Sympathy for the Devil

<   2004年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧




7/30(Fri) : 素晴らしきLIVEアルバム達3〜826+

しばらくはLIVEアルバムを(自分の中で)特集しようかと思っていたのですが
思いっきり脱線してしまいました!
ガハハハハハハ。
これもB型が為せる技か!?(^_^)

*****************************************

昨日の♪STEVIE WONDER / HOTTOER THAN JULY♪と同時にこれも狙ってました。


♪JILL SCOTT / EXPERIENCE:JILL SCOTT 826+♪

a0028852_6101761.jpg







これはリリースされていたことを知らないでいたのですが
愛しのきょこ嬢(^0^)のHPにデーンとジャケ写入りで紹介されていて
(しかも『問答無用で買いなさい』とコメントつきで(笑))
そのまるでBLUE NOTE盤のような素晴らしいジャケに魅了されてしまいました。

ただ、2枚組なので少々値が張るため、これまた中古盤をリサーチ。
これまたある店をチェックして、お金が入るのを待ち・・・

見事GETしました。

オイラにしては珍しい『ジャケ買い』ってやつなのですが
JILL SCOTTの1stは聴いたことがあったので、内容はだいたい想像出来ました。
ただ、聴いてみると予想以上!
まず、イントロでガツ〜ンとやられます。
このバックめちゃくちゃウマイ・・・。
全体の印象としてはアルバムよりJAZZYになってます。
また、意外なJILLのエンンターティナーぶりも楽しめました。
(『ヒューマン・スクラッチ』を披露したり)

D'ANGELOやERYKAH BADUのLIVE盤が好きな方にオススメします!

オイチイ〜〜〜コレ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆本日です!!
7/31 (sat) 20:00より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



by funky-akuma | 2004-07-31 06:16 | SOUL/FUNK | Comments(0)

7/29(The) : まだまだ長きSOUL道かな〜HOTTER THAN JULY

今月頭のことでした。


SOULFULディーヴァKICOちゃんが7/6誕生日とのことで
ちょうどその日がSBCの日だったため、『なんかやろー』という話が浮上。
で、KICOちゃんの方から
『STEVIE WONDERのHAPPY BIRTHDAYでもやっておくんなまし』
とのリクエストがあったので、じゃあー覚えておかなきゃーと思って
CD棚を探すが見つからない。


アレレ?

アレレ?

アレレ?

あっ!・・・・・・・・・


持ってなかった・・・・。


そーいえば後回しにしてて、そのままだったなあ。
そーいえばまともに聴いたこともないゾ!!オイオイ!


はずかしい・・・。


その時はお金が無くてTUTAYAでレンタルしたのですが
『絶対買う!』と心に誓い、ダビングはしないでひたすら聴きまくり。
CD返却後はどこの店に中古があるかチェック。
一番状態のいいものの場所を確認し、お金が入るのを待つ。


そして。


先日めでたくGETできました(^〜^)
これ。


♪STEVIE WONDER / HOTTER THAN JULY♪


しかし改めて自分のライブラリーを眺めてみると
そんなまだ『未GET』アルバムがSOULだけでも山程ある。
しかも、昔オイラは『聴きたいものは自分で買う!』というポリシーを振りかざしていたので
今だ聴いたことがないものも多数。
中には今さら買うのも恥ずかしい基本アイテムもあったりして・・・・。

う〜ん。まだまだ長きSOUL道かな。

*****************************************

いやいや。しかしいいアルバムですなあ。
こんないいものを聴き逃していたなんて・・・バカです。
だから今15年分聴き込んでいます!!

あくま的にはやはり前半の畳み掛けるような構成が圧巻です。
曲としては・・

 <1>それまでのSTEVIEにはない疾走感が好き。ブレイクがたまらん!
 <4>NATHAN WATTSのスラップ!!この硬〜〜い音色。プレベだね、こりゃ。
 <5>これが一番好きかも。UK SOULの元ネタ的なリズムにビビビ!ハーモニカのソロがカッチョイイー!!
 <6>REGGAEだあー。バスドラの『ドッドッドッド』っていうのが気持ちイイ。
 <9>美しきバラード・・。しみじみ。

・・・に心ビビビ。

ビビビビ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
7/31 (sat) 20:00より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



by funky-akuma | 2004-07-30 06:25 | SOUL/FUNK | Comments(0)

7/28(Tue) : 今年もベース・アップ〜Only You

今日は健康診断でした。
とりあえず自分では健康だと思っていますが
どーなりますやら・・・。

でも、今年も体重だけは確実にベース・アップしておりました(苦笑)
給料のベース・アップはいつかなあ〜・・・。(そして遠くの空を見る)

****************************************

今日のテーマソングも昨日に続きまして

♪TEDDY PENDERGRASS / Only You♪

まあ要はTEDDYの2枚組のAnthologyがお手ごろ価格だったので買って来て
そればっかり聴いていることなんですが
改めてテディペンの良さを味わっております。

この曲は昨日も引用しましたエディー・マーフィーの話し(トーク・ショウのビデオ)の中で
『(ルーサーよりも)・・テディ・ペンダーグラスの方が好きだゼ。だってヤツの歌はこんな感じで・・・』
といって物まね(ソックリ!(笑))するのですが、その時に歌っている曲でした。

スリリングなベースとギターのユニゾンのイントロから
いきなり『You got, You Got, You Got Wanna Want!』ですから(苦笑)
なんともはや・・・。
エディーも『直接的だからイイ!(笑)』と言っていました(^_^)
でも、かっこいい曲なんです。
特にベースの音色が印象的。
エンヴェロープ・フィルターをかけてるのかな?
ピックで弾いたら近い感じになりそう。
今度実験してみよー(^_^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
7/31 (sat) 20:00より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



by funky-akuma | 2004-07-29 06:25 | SOUL/FUNK | Comments(0)

7/27(Mon) : 大人の演奏じゃ〜Do Me

今日はEVERYBODY ON THE BUSのリハ。
このバンドのリハはいつもなんだか楽しいので、ルンルン気分(死語?)で
愛車shadowにまたがり、いざ都立大!

今回はPIANOの愛しのきょこ嬢が不参加でちょっと残念ですが
まあ、そこはなんとかしてしまうメンツが揃っているので安心です。
そして、今回の演奏のテーマはずばり!

『大人の演奏』(by RIKO)

だそうです(苦笑)
年令的には立派すぎる程大人なんだけどなー(^>^)
制御が効かなくてねえ〜。
ナハハハハハハ・・・・。

というわけで、いつもよりトーンを押さえたアンサンブルを心掛けました。
どうかなー?いけてるかなー?

今週土曜日の本番が楽しみです。

****************************************

先日の日曜日、久しぶりに<猟盤活動>に勤しみました。
いいネタ、入りましたヨ・・・。

で、今日のテーマ・ソングです。

♪TEDDY PENDERGRASS / Do Me♪

テディペンです。
『あんなルーサー・ヴァンドロスなんてどこがいいんだー?
「ルルルルル〜」なんてみんな同じじゃないか!
オレはやっぱりテディー・ペンダーグラスみたいなのが好きだぜ!』
・・・っとはエディー・マーフィーの弁ですが
オイラも大好きです!!
男のフェロモン出しまくり!
このエロエロ加減がいいっすねえ〜。

で、この曲です。
【日本一有名なブレイク・ビーツ】です(^_^)
とある有名なトラックの元ネタです。
聴くと20代後半以上の人達は踊りたくなることは間違いナイ!!
聴いてたら楽しくなって、3回もリピートしちゃいました。

それそれー!!(*^>^*)
ホイホイホイホイホイホイ・・・・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
7/31 (sat) 20:00より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



by funky-akuma | 2004-07-28 07:56 | SOUL/FUNK | Comments(0)

7/26(Mon) : 復活の書きなぐり!!〜後追いLIVE REPORT@渋谷CLUB ASIA

寝て→起きたら

復活しました。

気が付くと書きたい事が、ふつふつと湧いてきました。

さあ、書こ書こ(^_^)

******************************************

先週の土曜日24日はCLUB ASIAまで行ってきました。
<好色人種のつどひvol.15>というイヴェントでして
ここに【GREAT☆JELLYBEANS】【SOUL GUMBO】が出るって〜んで
こりゃ見なきゃナーと。
実はちょっと懐具合が寒くて、一時は諦めていたりもしたのですが
思いもよらず臨時収入が有り、懐温度も急上昇!
こりゃー行くとこまで行けるかあ〜(*^>^*)
いざいざー!!

しかし、仕事が終わるのが遅くてちょっと心配でしたが
G☆JBにはギリギリ間に合いました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まずは【GREAT☆JELLYBEANS】
出だしの音の厚みが、まず他のBANDと違います。
まさに『音のカベ』!ホーン・セクションがイイなあ。
おお!DADDYさんのBASSが変わってる。
しかし『例の音』(笑)は健在。オイラも影響されて『箱』買っちゃった♡
ちなみにサウンドチェックの時、『ノーマルの音は?』というPAさんの問いに

『ありません』

と答えるそう。(キコリ〜ナ情報ザーマス(笑))
かっちょいい〜!男ッスねー!!
オイラはその滑らかな手の動きに思わず見とれました。

いやー前回も思ったんですが
このグルーヴが出せるBANDはなかなかいないでしょー。
聴いていてFUNK MUSICへの《大きな愛》も感じられます。
FUNKY BIRDさんの存在感もすごいなー。
カリスマだカリスマ。

30分くらいの時間でしたが、楽しめましたー。
8/8に行けないのが残念。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

続きまして【好色人種】さん。
実は初めて見ました。
レゲエ系だとは聞いていたので、レゲエ好きのオイラとしては密かに楽しみにしてました。
いやー2曲目のスイ〜〜〜ツなラヴァーズ・ロック系の曲からグングン引き込まれました!
想像以上に曲調にバラエティーがあってビックリ。
フロント陣のコンビネーションが見事でした。
また見たいなー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして最後は【SOUL GUMBO】
GUMBOも観るのが2回目だったのですが
その急激な成長ぶりにビックリ!!
前回と全然違う。
アンサンブルが1段上に進化した感じ。
曲間のつなぎや、仕掛けも満載な一級のエンターテイメント。
これが『ステージ』っていうんだろうな。ウン。
アッという間に終わった気がしました。楽しいなあ。
ワンマン楽しみです。
ラママだし、行こー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イヴェント終了後、熱くなった気分そのままに打ち上げまで参加させてもらいました。
そこでついにFUNKY BIRD氏と遭遇!!『FUNKエナジー』をたっぷり頂きました(^>^)
幹事でもないのに、打ち上げ参加者の人数を数えるその姿に
G☆JB総帥の大きな心をかいま見れました。素晴らしい・・・。


みなさん、お疲れさまでしたー!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
7/31 (sat) 20:00より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



by funky-akuma | 2004-07-27 06:33 | LIVE REPORT | Comments(0)

7/25(Sun) : 無題〜無音

土曜日からなんだか無気力。
う〜ん。筆が進まないなあー。
カベを突き付けられて、思考停止状態(苦笑)

まあたまにはこんな日もあるわさ(^_^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
7/31 (sat) 20:00より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



by funky-akuma | 2004-07-26 01:53 | Comments(0)

7/23(Fri) : 素晴らしきライヴ盤達-2〜THE METERS

昨日の<THE JAMES COTTON BAND>はヤバかった。
つい、今日も聴いてしまったし(笑)
ベースも弾いてみたけど・・・・ついて行けなかった(苦笑)
おかしいなあー。
『What Is Hip』は弾けるのに。

実はオイラは<ライヴ盤>好きなのです。
昨日の<THE JAMES COTTON BAND>はそれを再認識させてくれました。
今日もライヴ盤聴こう!!

**************************************

で、今日チョイスしましたのはコレです。

♪THE METERS / Live On The Queen Mary♪

『また、ニューオリンズかよ!』というツッコミが入るかもしれませんが
やっぱりこれは避けられませんなあ(笑)
だって影響受けまくったアルバムだしー。
それに、これを聴いて『人生変わった』といっていたドラムさんを少なくとも3人は知ってます。

いやいや。
このアルバム、録音は良く無い(バランスが・・・)です。
が、それを補って余りある熱い演奏!!このコンビネーションの妙といったら・・・。
《6》の『Cissy Strut』から始まり『Cardova』〜『It's Your Thing』
〜『Love The One You're With』と続くメドレー。
これ、オイラは思うのです。
<その場のアドリブ・ジャム>じゃないかと。
つまり結果的にメドレーになってしまった、と。
だって「誰かが弾き出したものに、みんなが合わせた」感じなのです。
なんか「お前そうきたかー。じゃあ、オレはこう。」みたいな<声>が聞こえるんですよね。
これぞ、アンサンブル!!とオイラは思ってるのですが・・。

他にも聴きどころ満載です。
もう《2》の『Fire On The Bayou』からグルーヴ爆発。
この間!!うーたまらん。
そして《4》の『It Ain't No Use To Cut You Loose』
この中間のジャムが押し/引きの妙、そして熱い演奏にクラクラきます。
ベース・ソロがあ〜〜!!カッコよすぎ!!
《8》のニューオリンズ・スタンダード・メドレーもほのぼのしつつ
やはりメンバー間のコンビネーションは完璧。
うーん・・・絶句。

とにかくジャム的アンサンブルの最高のサンプルだと思ってます。
こういうライヴやりたいなあー。

熱く語ってたら
汗が出てきちゃった・・・(*^>^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆秘密の伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



by funky-akuma | 2004-07-24 06:45 | GUMBO | Comments(0)

7/22(Thu) : こっこれは!・・・〜THE JAMES COTTON BAND

今日、積み上げていたCDを片付けていたら
・・・見つけてしまいました。ヤバイ、アルバムを(*^>^*)

♪THE JAMES COTTON BAND / LIVE AT ELECTRIC LADY♪

ブルース・ハーピスト<JAMES COTTON>のスタジオ・ライヴ盤です。
ブルースです。
でも・・・これはヤバイ。

まず、聴く前の注意が必要です。

 1)寝る前に聴かないで下さい。(眠れなくなる恐れがあります。)
 2)車で聴く場合は、スピードの出し過ぎに御注意下さい。
 3)妊婦の方は、陣痛を促す場合がありますので御注意下さい。
 4)ヘッド・バンキングのやり過ぎに御注意下さい。

『何をそんなー』と油断して聴くと、ヤラレます(^_^)

まず、イントロはよくあるブルースのライヴのようにバックバンドだけでの軽いジャム
・・・って全然、軽くねえ!!(笑)
ベースの手数にまず圧倒。
そして、<BLUES BROTHERS>でおなじみ(ARETHAのダンナ役)
ギターMATT MURPHYの超絶テク!!スゲー!!
でも、ここで驚くのはまだ早いんです。
イントロのインストが終わり、御大COTTONのハープが聴こえてきたと思ったら・・

ガッツーン!!

なんじゃ、こりゃあ!!と、松田優作じゃなくとも叫びたくなるはずです。
まずこのテンポ。ブルースじゃあ、ありえないテンポ。
これにノルには・・・・ヘッドバンキングしかない(*^>^*)
そして、このリズム隊!!
なんとも形容しがたい過激なリズム。
このテンポでハネてるし(苦笑part1)
ベース/ドラム共に手数が異常(苦笑part2)
ガッツンガッツン来る/来る/来る!!きゃー!

・・・・・。

このアルバムを聴いた時の友人の感想は
『2曲目が始まった時、一瞬CDプレイヤーがどうかなったのかと思った(笑)』

まあともかく、インパクト大の強烈ライヴな訳です。

聴きどころは、
《5》の『Georgia Swing』の高速セカンドライン・ビート(笑)
《6》の『One More Mile』の強烈なFUNK!!
《7》のたぶんオイラの知る限り最速の『Got My Mojo Working』
《12》キメの『Boogie Thing』
《13》のスローもいけるぜ!!『Stormy Monday』
 MATT MURPHYのギターが、なりきり<T-BONE WALKER>。
でも、このアルバムを散々聴きまくってきたオイラとしては『全編聴きどころ』と言いたいですねえ。

そして、最後のそれまでの熱気をクールダウンさせるような『Fever』が終わったら・・


うっ。
エクスタシー(^_^)


もう一回、聴こうかな?(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆秘密の伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



by funky-akuma | 2004-07-23 06:32 | BLUES | Comments(0)

7/21(Wed) : コロコロピアノ〜Big Chief

いやー。
寝坊しちゃいました(^_^;)
でも、このBlog、携帯からも更新出来るようになったので便利です。

**************************************

まだニューオリンズ熱が続いてまーす。
まだしばらく続くかな?(^0^)

さて今日のテーマソングはこれです。

♪PROFESSOR LONGHAIR / Big Chief♪

ニューオリンズ・ミュージックはこの人抜きには語れません。
この鍵盤の上でダンスしてるようなピアノ!
そして、味・・というにはあまりにも濃い(苦笑)VOCAL。
最初は「なんだ?」と思うかもしれませんが、ハマるとヤバ〜イ(*^_^*)

かく言うオイラもハマッてしまいました。

このイントロを聴くだけで・・

居ても立ってもおられんバイ(*^@^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆秘密の伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



by funky-akuma | 2004-07-22 10:39 | GUMBO | Comments(0)

7/20(Tue) : 人生楽ありゃ苦もあるさ〜You Can Get It If You Really Want

いやー。まいった。
今日は仕事でありえないトラブルに巻き込まれて
おもいっきり残業になってしまった。
まあ、同僚のHELPもあってなんとか終わったのだが・・・。

こんな日もあるさー。
きっと明日はイイ日だろう。

***************************************

今日も暑い・・というより『熱い』と表現した方がいい程でしたねー。
オイラもバイクでの移動中はつらかった(@△@)

そんな日でしたので、今日はレゲエDAYでいってみました。
このリズムを感じていると、波に揺られて気持ちいいー的なFEELINGになります。

レゲエといえば、これでしょ。

【JIMMY CLIFF / You Can Get It Really Want】

かの名盤<THE HARDER THEY COME>の1発目。
このホンワカした(?/オイラのイメージだとそーなんです)
イントロがなんとも「ホッ」としてしまうのです。
トランペットの音色もチープでカワイイし。
そして歌へ入るとキュッと締まる感じ。
ワンドロップのリズムが効いてます。
(これが結構難しい)
ギターの単音リフがこぎみイイ。
コーラスで盛り上がってきたゾー

なんかやる気になってきたー(^0^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆秘密の伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



by funky-akuma | 2004-07-21 05:57 | REGGAE | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧