Sympathy for the Devil

<   2004年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧




9/29(Wed) : C'est la vie @ 渋谷O-NEST

さあーいよいよC'est la vieのLiveとなりました!
場所は渋谷O-NESTオイラは演るのは初めての小屋です。

しかし、外はあいにくの雨模様。結構マジ降りしてます。
オイラも会社から家に帰る時、グチャグチャになってしまいました。まいったなー。
まあでも、そこは熱い演奏でカヴァーしますか!(^>^)/
今回はC'est la vieにとっては半年ぶりのLiveです。自ずと力が入ります。

気合いだ−!!


【C'est la vie 2004.9/29 set list】
 1)青い空
 2)灰色の雨
 3)きらきら
 ---MC---
 4)ユメノカケラ
 5)セラヴィ
 6)Be Ambitious


オイラは前半3曲ピック弾き/後半は2フィンガーで演ってみました。
ピック弾き、意外と好評か?!(^_^)
いや、でも今回は気持ち良く/タイトにプレイ出来た気がします。
こういうプレイをもっと積み重ねていきたいですねー。

終了後はかるーく(?)ビールを(*^▽^*)
ドラムの石原さんたちと、イナタイ音楽の話で盛上がる。
一仕事終えた後の1杯は格別じゃ〜。

家に帰ったら、バタン→キュ〜でした・・・。

やっぱりLIVEはいいよなー。
おやすみなさい・・・Zzzzz

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS
[PR]



by funky-akuma | 2004-09-30 06:29 | LIVE REPORT | Comments(0)

9/28(Tue) : リハハハハハー!

だいぶ気温が下がってきたのを感じる今日この頃。
こうなってくると、オイラの場合『冬眠モード』に入ってきます。
(もうかよ!(^_^))

っというわけで昨日はお寝坊さんしてしまいました・・・。
BLOGも飛ばしてしまった・・・不覚・・・。

****************************************

今日はC'est la vieのライヴ前の最後のリハです。
気持ちを引き締めつつ、大塚まで愛車SHADOWで行って参りました。
やっと指の傷口もふさがって、今日から本格的に弾き始めるような状態なので
ハッキリ言って準備不足ですが、なんとか明日はC'est La Vie復活を成功させたいですネ。
で、ちょっと考えて久しぶりに『ピック弾き』を多用してみました。
オイラは実は元々ピック弾きしか出来なかった(苦笑)男なのです。
これだと、また独特のうねりが生まれていい感じ。
音も立つので、明日は半分くらいこれでいこうかなーと思ってます。

というわけで、明日9/29はO-NESTにてLIVEです。
出番は21:00〜とのことですので、『ROCKIN' あくま』が見たい方!(^0^)
お時間ありましたら、是非いらして下さーい★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
9/29 (Wed)
C'est la vie live @ 渋谷ON AIR NEST
=わたくしあくまがサポートを務めますユニットのライヴです。
チケット¥2.500(ドリンク込み)出番は9時ごろでーす。
ちなみに『イケ面系歌ものROCK』です(^_^)
[PR]



by funky-akuma | 2004-09-29 06:31 | J-POP | Comments(0)

9/26(Sun) : 100円〜A Fair Affair

昨日のLiveを見てから、どうしても《MISTY OLDLAND / SUPERNATURAL》
が聴きたくなってしまいました。
ただ、ブツが前のバンドのメンバーに貸したっきり返ってこない(`〜´)
でも、聴きたい・・・。
というわけで、我慢出来ずに買って来てしまいましたー(^0^)/イエーイ!!

ちなみに中古で・・・100円(苦笑)

安いのは嬉しいのですが
『こんないいアルバムが、なんで100円なんだー!』という気持ちもあり複雑・・。
でもこうなったら、オイラがまた聴きまくってあげよう。

かわいがってあげるからネン♡(^_^)

****************************************

そして、このアルバムで好きな曲はコレ。

MISTY OLDLAND / A Fair Affair

このなんともいえないリズムがイイんですヨ。
なんとなくレゲエの『ワン・ドロップ』的な落ちるリズム。
そしてフェンダー・ローズの音色がいい感じ。
実はこのアルバムのベースを聴いて、5弦を買ってしまったんです。
それぐらいハマってました(^_^)

やっぱりいいアルバムだあ〜。
もう、どこにも行かせないからネ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
9/29 (Wed)
C'est la vie live @ 渋谷ON AIR NEST
=わたくしあくまがサポートを務めますユニットのライヴです。
チケット¥2.500(ドリンク込み)出番は8時半ごろですかねー。
ちなみに『イケ面系歌ものROCK』です(^_^)
[PR]



by funky-akuma | 2004-09-27 23:06 | SOUL/FUNK | Comments(2)

9/25(Sat) : asa Live @ 三軒茶屋Grape Fruit Moon

先日、渋谷PLUGでひさびさに会った山本トッシー氏にインフォもらってたので、今日はその山本氏が参加する《asa band》のLiveを見に行って来ました。
場所は三軒茶屋Grape Fruit Moon。雨が降るとの予報だったので、歩いて行きました。

ウォーキング/ウォーキング。燃えろ体脂肪!(^_^)

でも近いので体脂肪も燃えるヒマ無く到着。
中に入るとRIKOも来てました。ウィーッス!
ソファー腰掛け、ビールを飲みながら待つこと30分。いよいよ始まりましたー。
見ると山本トッシー、『エレガット』しか持っていません。
(あとでそれが『シンセ・エレガット』だということが判明!すげえー)
しかも座ってるし。(でも大きい(^_^))
ベースの遠藤さんもサイレント・ベースで、しかもこれまた座ってる。
どうやらアコースティックな編成らしいですねえ。

するとその遠藤さんのベースに導かれて、まずは1曲目はインストでUS3で有名なハービー・ハンコックの《Cantaloupe Island》さすがの遠藤さんのベースが気持ちイイです。
SAXの日野さんのソプラノも歌ってる。
そういえば日野さん『ターミネーター』みたいでカッコイイ。
そしてそのまま、またベース・イントロで・・・これは《OMAR / There's Nothing Like This》だ!!いい選曲だなー。
ここでVOCAL紅一点asaちゃん登場。透明感のある声で好感です。
しかし、この魅惑のベース・ラインがークウ〜(^〜^)たまらん。
バンドさんの演奏はキメキメ/ガチガチじゃなく、ある程度余裕を持ちつつ
キメるところはキメるという感じ。
まあ実力がなければ出来ないワザってヤツですネ。
うらやましー。

っとここでMCを挟んで、オリジナル曲が。
ここで2曲演奏されましたが、メロディアスな心地よいノリの曲でした。
ただ、如何せんGFMは音のバランスが悪くて・・もっとイイ音で聴いてみたいです。

そしてもう一曲遠藤さんの変則リズムのオリジナル(歌うの大変だったろうなー)があって
またカヴァー曲タイムへ。
まずはノラ・ジョーンズの《Don't Know Why?》。
これはこのバンドにはピッタリですね。なごみます。
そして次の曲はオオ!《NEW EDITOIN / Mr. Telephone man 》だ!この選曲にはビックリ。
しかもアレンジが『Latin Jazz』になっててこれが非常にイイ!イイ!!イイ!!!
原曲のよさは生かしつつ、新鮮な感じになってました。拍手!!
途中の4ビートのJAM部分で急に演奏の温度が上がったのが可笑しかった(^_^)

さらにもっとオドロキの《MISTY OLDLAND / Got Me A Feeling》!!!
いやーこの曲&これが収録されているアルバム《SUPERNATURAL》は
オイラの女性VOCALものBEST 10に入る位気に入っているんですよねー。
それがここで聴けるとは・・・(涙)うれしいッス。
《A Fair Affair》も聴きたいなあー。

最後はバクダット・カフェでお馴染みの《Colling You》(これも名曲!)で本編終了。
っと、客席からここでアンコール!!!(^_^)
おまけの《枯葉》のあと、《Time After Time》で終了〜おつかれさまでした〜。

いやー楽しかったー。
演奏も良かった。山本氏の丁寧なギター・プレイに感服。
(ソロではハジけてたけど(^>^))
遠藤さんのサイレント・ベースのプレイも刺激になりました。
オイラももう一回練習するかなー。
そして初めて選曲にやられたLIVEでした。いい趣味してはるワ〜。

また見に行こー。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
9/29 (Wed)
C'est la vie live @ 渋谷ON AIR NEST
=わたくしあくまがサポートを務めますユニットのライヴです。
チケット¥2.500(ドリンク込み)出番は8時半ごろですかねー。
ちなみに『イケ面系歌ものROCK』です(^_^)
[PR]



by funky-akuma | 2004-09-26 18:25 | LIVE REPORT | Comments(0)

9/24(Fri) : 時間がないなあー〜Take It Easy

最近、1日の時間が足りなく感じています。
睡眠時間を削って、なるべく時間を作るようにしてはいるのですが、それでも足りない。
やりたいことが多すぎるのかしらん?

まあ、悪い事じゃないとは思ってますが。
『ヒマ』なのは嫌いなので。
貧乏性??(^_^)

****************************************

CDの編集に没頭しております。
これが、時間が足りない原因かも?(^_^)
とにかく『凝り性』なので、あーだこーだと時間を費やしてしまうわけですよ。
一度出来上がった!と思っても、また気になる部分が出て来て直しを入れて・・のくり返し。

そんな作業がスキなんですが(^0^)
でも、なかなか終われなくなるのも事実。
そんな自分に向けて1曲。

♪THE EAGLES / Take It Easy♪

気楽にいかなきゃね、ホント。
しかし、この曲は気持ちいいなあー。
聴くとウエスト・コーストの風が吹いてくる感じ。
オイラは特にエンディングへの展開がお気に入りです。
来日公演でも演るんだろうなー。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
9/29 (Wed)
C'est la vie live @ 渋谷ON AIR NEST
=わたくしあくまがサポートを務めますユニットのライヴです。
チケット¥2.500(ドリンク込み)出番は8時半ごろですかねー。
ちなみに『イケ面系歌ものROCK』です(^_^)
[PR]



by funky-akuma | 2004-09-25 07:11 | ROCK/POPS | Comments(0)

9/23(Thu) : 気が付きャ2年が経ちました〜 LAYLA

今日でセガレ2号が2歳になりました。
もう2年かーという感じです。
2年前の今日は大変だったな−などと色々思い出してしまいました。
そーいえば病院から連絡もらって、急いで向かおうとバイクを発進させたら
ハンドルロックがかかったままで、コケてリア・ブレーキのペダルが曲がったッケ(^0^)

いやー。2年間がんばりました・・っと自分とカミさんに乾杯!
でも、まだまだ先は長いゾー。

****************************************

今日はCDを編集していたので大量に色々聴いてました。
で、その中でCD焼いている間のBGMだったこのアルバムを。

♪DEREK & THE DOMINOS / LAYLA♪

a0028852_6384113.jpg







まあ、オイラごときがわざわざ語ることもない名盤中の名盤ですね。
でもこのアルバムが発売当時は酷評されていたというのは、今ではあまり語られない話ですが。
やっぱり、マスコミの評価なんてあてにならないねー。
自分の感性を信じなきゃ。

これを初めて聴いた当時、オイラはまだまだ『メタルっ子』だったのですが(^_^)
このアルバムで初めて『なごむ』という感覚を体験したのでした。

まあ、つまり【大人】になったワケヨ(^0^)

久しぶりに聴いて、またなごんじゃった!
特にA面2曲目(DISC 1の2曲目ね(苦笑))《Bell Bottom Blues》が大好きです。
サビでの故デュアン・オールマンのスライド・ギターの素晴らしさといったら!!
クラプトンのボーカルもぎこちないながらイイ味を出しています。

そして・・・《LAYLA》〜《Thorm Tree In The Garden》。
終わった後の、なんとも物悲しい余韻・・・。

ブルースだなあ・・・。

2枚組なのに2回も聴いっちゃった(^_^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
9/29 (Wed)
C'est la vie live @ 渋谷ON AIR NEST
=わたくしあくまがサポートを務めますユニットのライヴです。
チケット¥2.500(ドリンク込み)出番は8時半ごろですかねー。
ちなみに『イケ面系歌ものROCK』です(^_^)
[PR]



by funky-akuma | 2004-09-24 06:38 | ROCK/POPS | Comments(0)

9/22(Wed) : 今さら驚きはしませんが〜 I Ain't Gonna Stand For It

今度はストを回避しそうなプロ野球。
オイラ個人的には、現在のプロ野球選手の待遇を考えると(ほとんど球団の奴隷状態)
選手会側に拍手なのですが、それとは別に興味深いものがありました。
それは今回のスト問題についての読売新聞の扱いです。

読売新聞の態度としてはハッキリしています。『スト絶対反対!』
そりゃーそうでしょうな。ジャイアンツのオーナー企業だからネ。
ただ、それをもう狂ったように通常の記事から社説から編集手記からあげくには読者の声まで使った
大キャンペーンを展開しているのです。ほとんどヒステリー状態。

オイオイ。あんたら朝日新聞かよ(^_^)

結局、新聞/マスコミのやることは右も左も真ん中もやることは一緒なんですねえ。
何より自分の会社が一番大事・・ってことですか。

ちょっと(`0´)なあくまでした。

****************************************

今日の1曲はこれですねえ。

♪STEVIE WONDER / I Ain't Gonna Stand For It♪

聴く度に良く出来た曲だなーと思ってしまいます。
Aメロ→サビ。
サビ→Aメロ。
この流れのスムーズさが驚きなんです。
そしてベーシストにとってはベース・ソロも耳を引きます。
しかし、この硬い音質が・・イイっす。
多分、プレベかYAMAHAのBBあたりだろうなー。
この『どうだー!」といわんばかりの潔さ!!たまりません。

ちょっと弾いてみたら
また指が・・・(T△T)
早く治らないかなー。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
9/29 (Wed)
C'est la vie live @ 渋谷ON AIR NEST
=わたくしあくまがサポートを務めますユニットのライヴです。
チケット¥2.500(ドリンク込み)出番は8時半ごろですかねー。
ちなみに『イケ面系歌ものROCK』です(^_^)
[PR]



by funky-akuma | 2004-09-23 16:36 | SOUL/FUNK | Comments(0)

9/21(Tue) : 流血リハーサル〜青い空

今日、作業中にうっかり指を切ってしまった(T-T)
2本も。
しかも右手中指と左手人さし指のそれぞれ指先という、オイラがベースを弾くときに
もっとも使用するであろう2本を。

今夜はリハなのに・・・。

****************************************

今日は夜、大塚へ。
オイラがサポートでベースを弾いているユニットC'est la vie(セラヴィ)のリハなのでした。
このユニットの曲は、結構ベースが大変なので指もフル活用しないと弾けません。
一応バンソウコウをベタベタ貼って挑んでみましたが、途中で激痛。
そのままなんとか我慢してリハはこなして
帰宅後ばんそうこうを剥がしたら、パックリ傷口が開いてました。

うー痛てっ。

ベースの弦をよく見るとうっすら赤くなってる(^〜^)
グリスがまずかったかな・・・。

でも、サポートで頼まれて弾くことになったのですが
このC'est la vieはイイですヨ!
曲がイイので、弾いていて気分が盛上がります。
同じくサポートのドラムの石原さんとのコンビネーションもバッチリだし。
今月の29日の渋谷ON AIR NESTでのLIVEが待ち遠しいです。

****************************************

で、今日はそんなC'est la vieのナンバーから1曲。

♪C'est la vie / 青い空♪

この曲のサビが好きなんだなー。
弾きながら、つい一緒に歌ってしまいます。
曲展開もダイナミクスが大きくて、それを表現するのが快感★
途中、一瞬ハードなリフのパートがあって
そこでちょっとだけ『メタルっ子』してます(^_^)

お時間ある方はどーぞいらして下さい。
多分トリになるので8時半くらいからの出番になりそうです。
お問い合わせはあくままで。

チェキラ★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
9/29 (Wed)
C'est la vie live @ 渋谷ON AIR NEST
=わたくしあくまがサポートを務めますユニットのライヴです。
チケット¥2.500(ドリンク込み)出番は8時半ごろですかねー。
ちなみに『イケ面系歌ものROCK』です(^_^)
[PR]



by funky-akuma | 2004-09-22 06:31 | J-POP | Comments(0)

9/20(Mon) : タマタカでLIVE鑑賞ですの〜Living On A Prayer

今日も仕事(T△T)
結局、連休全部つぶれた。
TOO BAD!

でも何かイヴェントしたいなーと思って、行きました『タマタカ』へ。

『タマタカ』??・・・これは『二子玉川の高島屋』こと・・・らしいです(^〜^)
セレブな奥様方の間ではこう言われてるそうですヨ。
ハハハハハハハ・・・。

で、なぜタマタカまで来たかといいますと、伊勢くんのLiveを見に行くためです。
アコースティックなギター2本&伊勢くんというトリオ編成らしいのですが
何をやってくれるのか楽しみです。

高島屋のあの一帯を左周りに建物沿いに歩いて行きますとありました会場の二子玉川Cafe Fouquet's
オープン・カフェになっておりまして、その奥で演奏する様子。
着いて、うちのセガレ曰く『黒い笛の人』(^_^)伊勢くんに挨拶した後、カレーを注文。
このカレーがマイウ〜(^0^)洋風カリーなのですが、まろやかで酸味がちょっとあって
サッパリ食べられました。

カレーを食べていると演奏スタート。
まずは♪CHICAGO / hard To Say I'm Sorry♪だ!ホホ〜。
その後も♪Just The Two Of Us♪やら♪Arthur's Theme ( New York City Serenarde )♪やら
AOR HITSですな(^0^)伊勢くんらしい選曲です。
演奏の方も手堅い感じで、安心して聴けますねえ。
さすが場数ふんでるからなあ〜。
そんなことを考えていると、ファーストセットは終了。

つづく2セット目にはゲストで角辻順子さんが登場。
やっぱり、美女が入るとイイっすね(^_^)華やぎますヨ。
演奏の方も彩りが加わってカラフルになりました。
最後の♪THE EAGLES / Desperado♪がエがったー。

2セット目が終わったところで、セガレ共の集中力が途切れてしまったので(^〜^)
帰ることにしました。伊勢くんおつかれ!!
いやいや。イイふいんきでして、あんな感じのライヴもいいですねえ。
機会があればやってみたいものです。

****************************************

で、予告されていたのですがこんな曲を演ってました。

♪BON JOVI / Livin' On A Prayer♪

ROCK番【涙の貧乏物語】(^0^)
オイラの青春の1曲でもあります。
伊勢くんたちはアレンジもちゃんと消化されてて、アコースティックでも問題ない演奏でした。
(ギター・ソロが完コピに近かったのには思わずニヤリ(^_^))
転調するところもバッチリ決まってました。
またどこかで聴かせてね〜。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
9/29 (Wed)
C'est la vie live @ 渋谷ON AIR NEST
=わたくしあくまがサポートを務めますユニットのライヴです。詳細は追ってお知らせします!
[PR]



by funky-akuma | 2004-09-21 06:36 | ROCK/POPS | Comments(0)

9/19(Sun) : トルシエがいっぱい〜Do You Remember

今日はいざアジスタへ・・そう!【味の素スタジアム】へ行きました。

何をしに?

もちろんサッカーを見に!!・・・・子供のだけどね(^_^)

いやいや。それが、子供だと思ってるとビックリしますヨ。
なんとなーくフォーメーションらしきモノをとったりするんだこれが!!
それに前は点の取り合いだったのが、今ではどちらが先制するか!みたいな試合になってる。
結構白熱しておもしろいんですヨー。

そして試合以上に面白いのが、周りのお父さん/お母さんの応援風景!
だって『トルシエがいっぱい』なんだもの(^0^)
『イケー!』だの『シュート!』なんかはまだイイ方で
『縦パスだー!』とか『5番をマークしろ!』とか・・・オイオイ、相手は5才だよ(^〜^)
ハハア〜ンと、眺めていたら後ろから『イケー!コラー!ボーっとすんなー!!』という怒声が。
振り向くとそこには愛する妻が・・・(^>^)

ちなみに試合の結果は・・・全敗でした(T△T)

****************************************

出ますヨ。
JILL SCOTTの新譜。
ライヴ盤が素晴らしかったので、期待してます。
ラジオで聞く限り、良さそうですねえ。

でも・・・お金がない・・・・。
もうちょっとガマンしよう。

で、ガマンついでにライヴ盤を聴いてました。

a0028852_22125726.jpg







お気に入りはこの曲です。

♪JILL SCOTT / Do You Remember♪

この温かいふいんきがなんとも好きです。
曲中ほとんど観客とのやり取りなんですが、ジルの誘導がうまくてみんな乗せられていく様子が
音から伝わってきます。
この会場に居たかったなーと思える名パフォーマンスだと思います。

でも、このベース・・・難しい・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
9/29 (Wed)
C'est la vie live @ 渋谷ON AIR NEST
=わたくしあくまがサポートを務めますユニットのライヴです。詳細は追ってお知らせします!
[PR]



by funky-akuma | 2004-09-20 22:13 | SOUL/FUNK | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル