Sympathy for the Devil

<   2004年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧




11/30(Tue) : 11月も終わりだな〜

 今日で11月も終わりですねー。

 今月は理不尽なことに振り回された1ヶ月でした。

 ちなみに今日も振り回されました(苦笑)

 今年もあと1ヶ月だー!ラスト・スパート!!(空元気?)

****************************************

 でも、今日は疲れたのでもう寝ます・・・。

 明日は徹夜の仕事だあ〜。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
12/24 (Fri) 〜Xmas Special Midnight Live〜 @ 関内Club24West
Start 23:00
伊勢賢治BAND・・・伊勢賢治(Sax),松本慶一(Gt)上松瀬友太(Gt),あくま(Bs),藤島浩(Dr)
=Xmasの夜に伊勢くんバンドにお邪魔させていただきまーす。
果たして、オイラが弾いてロマンチックになれるのか!?(^_^)
まあそれはともかく、楽しい夜になりそうです!
[PR]



by funky-akuma | 2004-11-30 23:54 | Comments(0)

11/29(Mon) : たまには映画評なぞ

 あーいい加減疲れたー。

 昨日も仕事でした。しかも遅くまで・・。
 そして、やはり今日も出勤しなければいけない・・。

 今週いっぱいのガマンで・・・済むかな?

****************************************

 で、今日はちょっと早めに帰宅。途中でちょっと気分転換したくなって三茶でDVDを借
りてきました。

 まずはすごく楽しみにしていたのに、結局映画館では見れなかったコレ。

 《イノセンス

 前作《攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL》の続編。製作に5年(!)かかったという力作
です。『なんでまた5年も・・』と思いつつ見てみると、唖然・・・なんだーこの映像はー
!たぶん、何年後かにはハリウッドでパクられているであろう、驚きの映像美です。もう
アニメの粋を超えてしまってる感があります。
 また、映像だけではなくストーリーも『押井ワールド』全開です。内容はかなり哲学的。
印象としては《パトレーバー2》に近い感じでした。


 これはアニメではなくて、『映像芸術作品』です!


 そして続きましては、話題になりましたコレ。

 《華氏911

 これはまた、よくアメリカでこんな内容の映画が発表できたなーというほど、ブッシュ
批判(というより告発だな)の映画でした。
 まあ、とにかくイラク戦争は『侵略』戦争であって、アメリカは国際法で裁かれるべき
ですが現実にはそんなことにはならない・・・。不条理ですね。

 あと思ったのは、あんな映画を作ったのに、ブッシュが再選してしまったらそりゃー頭
にくるだろうなーということでした。(かなり、怒ってたもんネ。マイケル・ムーアー)


 まだ、日本の方がマシだわ。『自由の国アメリカ』なんてウソですヨ。


 今日は辛口ですねえ〜!ゴメンナサーイ★
 でも2本とも見応えありました。もう一回見てみたいです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
12/24 (Fri) 〜Xmas Special Midnight Live〜 @ 関内Club24West
Start 23:00
伊勢賢治BAND・・・伊勢賢治(Sax),松本慶一(Gt)上松瀬友太(Gt),あくま(Bs),藤島浩(Dr)
=Xmasの夜に伊勢くんバンドにお邪魔させていただきまーす。
果たして、オイラが弾いてロマンチックになれるのか!?(^_^)
まあそれはともかく、楽しい夜になりそうです!
[PR]



by funky-akuma | 2004-11-29 23:59 | Comments(0)

11/27(Sat) : 1989 〜 When Love Comes Town

 《1989年、あなたは何をしていましたか?》

 ラジオでそんな話しをしていました。

 そこで、自分のことを思い出してみると・・・オイラは専門学校生で、腰より低い位置
でベースをピックでガリガリ弾いてました(^_^)そして、将来どうするのかを悩んで
いる・・そんな時期でしたネ。まだ、風呂無しの四畳半のボロアパートだったなあ〜。

 そう考えると、時間は掛かってますが確実に自分の人生、ステップ・アップしている訳
です。なーんだ、なかなか良くやってるジャン、オレ!(^0^)

****************************************

 そして、その時もっとも聴きまくっていたアルバムがコレでした!

 《U2 / RATTLE AND HUM

a0028852_2255281.jpgこのアルバムは、本当にハマリました。毎日聴いていたといっても言い過ぎじゃないくらいです!これは、ドキュメンタリー映画のサントラ的なアルバムでして、なのでもちろん映像もあるのですが、これがまた、たまらなく素晴らしいんです。当時は『世の中にこの4人以上にカッコイイやつらはいるのか!?』位思ってました(^_^)

 久しぶりに聴いて・・・やっぱりイイなあー。ゾクゾクしますヨ。全曲好きですが今日
は特にこの曲に耳引かれました。

 ♪U2 / When Love Comes Town

 King Of BluesことB.B. KINGとの共演曲です。

 曲的には『モロBLUES』ではないのですが、全然B.B.が入っても違和感ないのがスゴイ。
そして、実にB.B. がノビノビと歌い/スクイーズしているのが音から伝わります。

 この曲を共演する場面も映画に出てきます。その中でチョコっとB.B.とU2がジャムって
るシーンがあるのですが、その時のB.B.が凄い!

  B.B.:(ギターを弾きながら)ボクは何をしたらイイ?

  ボノ:冗談だろ・・・・。

 いや、ホント適当に弾いてるフレーズが素晴らしくイイんです。【King Of Blue】は伊達
じゃないというのが良く分かりました。

 う〜ん。

 今日もイイ音楽、ごちそうさまでした★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
12/24 (Fri) 〜Xmas Special Midnight Live〜 @ 関内Club24West
Start 23:00
伊勢賢治BAND・・・伊勢賢治(Sax),松本慶一(Gt)上松瀬友太(Gt),あくま(Bs),藤島浩(Dr)
=Xmasの夜に伊勢くんバンドにお邪魔させていただきまーす。
果たして、オイラが弾いてロマンチックになれるのか!?(^_^)
まあそれはともかく、楽しい夜になりそうです!
[PR]



by funky-akuma | 2004-11-27 22:56 | ROCK/POPS | Comments(0)

11/26(Fri) : あぶく 〜 Let's Stay Together

 《あぶく》

 クレイジー・ケン・バンドの新曲です。イイ曲ですねえー!

 実はクレイジー・ケン・バンドとは浅からず縁がありまして、配給元が以前勤めていた
会社で、まだブレイクする前の頃アルバムをレコード店に売り込んでました。しかも当時
一緒に働いていたオイラのラテンの『先生』が、今はクレイジー・ケン・バンドのレーベ
ル《ダブル・ジョイ》に居たりするのです。
 いや〜しかし、こんなに売れるとは。ビックリです。でも、マネージャーさんがすごく
熱心な方で、その仕事ぶりにすごく感動したのを覚えています。

 やっぱり、周囲の人の力は大事ですネ。

****************************************

 で、その新曲《あぶく》。ラジオで聴きました。

 こっっこれは!?このアレンジは・・・コレだ!!

 ♪AL GREEN / Let's Stay Together

a0028852_2339646.jpg







 あの『トットコ・トットコ・トットコ・トットコ』というリズムがモロ、《HI》です。
いや〜、しかしこの曲は名曲ですねえー。聴く度に痛切に感じます。曲/歌/バックが
完璧に組み合わさった奇蹟の1曲というのは言い過ぎ?(^_^)でも、好きなんですよ
ねえ〜。この押さえながら、そこから漏れてくる『熱さ』がタマリません!

 うっ。

 今夜も・・・エクスタシー(*^>^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
12/24 (Fri) 〜Xmas Special Midnight Live〜 @ 関内Club24West
Start 23:00
伊勢賢治BAND・・・伊勢賢治(Sax),松本慶一(Gt)上松瀬友太(Gt),あくま(Bs),藤島浩(Dr)
=Xmasの夜に伊勢くんバンドにお邪魔させていただきまーす。
果たして、オイラが弾いてロマンチックになれるのか!?(^_^)
まあそれはともかく、楽しい夜になりそうです!
[PR]



by funky-akuma | 2004-11-26 23:40 | SOUL/FUNK | Comments(0)

11/25(Tue) : シオシオシオ・・ 〜 A Message To You Rudy

 シオシオシオ・・・。

 余計な仕事ばかりで、しおれてしもうたバイ(^〜^)

 しかも、ここんとこ寝不足・・。

 フー。

****************************************

 今日の気分にピッタリ。

 ♪THE SPECIALS / A Message To You Rudy

 昨日に引き続きスペシャルズです。
 でも、昨日の曲は『アゲアゲ』でしたが、この曲は『ホンワカ』なのです。
 トロンボーンがポイントです。やはりREGGAEにトロンボーンは欠かせないネ。

 あ〜。ホンワカしてきました〜。

 マロ〜〜ン(^_^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
12/24 (Fri) 〜Xmas Special Midnight Live〜 @ 関内Club24West
Start 23:00
伊勢賢治BAND・・・伊勢賢治(Sax),松本慶一(Gt)上松瀬友太(Gt),あくま(Bs),藤島浩(Dr)
=Xmasの夜に伊勢くんバンドにお邪魔させていただきまーす。
果たして、オイラが弾いてロマンチックになれるのか!?(^_^)
まあそれはともかく、楽しい夜になりそうです!
[PR]



by funky-akuma | 2004-11-25 23:35 | ROCK/POPS | Comments(0)

11/24(Wed) : 踊る再会 〜 Monkey Man

 昨日の夜、一通のメールが。

 凶徒・・・じゃなかった京都(^_^)にいる友人からで、『24日にローリング・ス
ポーンズ付近にいるから会おう!』とのこと。24日・・・って明日じゃん!しかもスポ
ーンズってことは新宿じゃないか!

 ・・・っというわけで、友人が上京してきました。会うのは3年振りです。

 約束の夜の10時ごろ新宿へ。しばし待つと友人K登場。オイ〜!久しぶりやなー!!と、
ふと横を見ると昔の会社の同僚が!!ワオ!?サプライズ!!こちらも3年ぶり。なんと
まあー珍しいメンツだこりゃ。

 ちなみにこの友人Kこそが『あくま』を言い出した張本人なのです(^_^)

 さて、会って早々ですが早速、通称『ローリング・スポーンズ』ことその名もずばり
『ROLLING STONES』という店へ。(なぜ通称『スポーンズ』と言われているかは知らな
い)中に入るとガンガン、UK ROCKが流れていました。どうも今日はDJ入りの様子。な〜
んだ。オイラたちにとっては新しい(^_^)曲ばかりでちょっとBAD!

 まあ、とりあえず乾杯!!

 爆音の中、とりあえず近況を話したり。オオ〜、やっぱり大変じゃのー。すると見覚え
のある男が店に。ヤヤヤヤ!っとこれまた昔一緒にバンドをやっていて《理由なきフィー
ドバック》(^_^)といわれていた暴れん坊が!なんともサプライズやなあー!

 ひとしきり盛上がったのですが、どうも BGMが気に入らなくなってきたオレ達。ふと気
が付くとリクエストカードがある!!エ〜イ、リクエストしてしまえー!ということでま
ず手始めに友人Kが《THE JAM / In The City》を突っ込むと、かかった!!ウヲー!!と
とたんに暴れまわる、昔『フーリガン』と恐れられた男達(^>^)それからは調子に乗
ってリクエストしまくり。《THE CLASH》《エルビス・コステロ》《ギャング・オブ・フ
ォー》《NEW ORDER》《BLONDIE》etc・・・汗だくで踊る/踊る!久しぶりに大騒ぎして
しまいました。

 そーいえば、踊りに夢中で結局あんまに話してないヤ(^〜^)

 でも、まだまだ元気な自分たちを再確認(^▽^)/またの再会を約束したのでした。
いや〜すっきりした!!また、会おうゼ!!

****************************************

 オイラもリクエストしました。

 ♪THE SPECIALS / Monkey Man

a0028852_040886.jpg
















 SKAの伝説的バンド、スペシャルズ!大好きなのですヨ。
 SKA/REGGAEってなに?という方はこのスペシャルズから入るのもイイかも知れません。

 で、今日はメイタルズで有名なこの曲が聴きたくなってしまいました。
 もう、文句なしに盛上がります!フロアーが大変なことになってました(^_^)

 アイアイア〜イ♪

 帰ったら、シャツがグチョグチョになってた・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
12/24 (Fri) 〜Xmas Special Midnight Live〜 @ 関内Club24West
Start 23:00
伊勢賢治BAND・・・伊勢賢治(Sax),松本慶一(Gt)上松瀬友太(Gt),あくま(Bs),藤島浩(Dr)
=Xmasの夜に伊勢くんバンドにお邪魔させていただきまーす。
果たして、オイラが弾いてロマンチックになれるのか!?(^_^)
まあそれはともかく、楽しい夜になりそうです!
[PR]



by funky-akuma | 2004-11-24 23:21 | ROCK/POPS | Comments(0)

11/23(Tue) : 手足口病

 手足口病・・・そんな病気があるのです。

 主に子供に感染する病気で、症状としては文字通り手足か口に湿疹が出るというもので
重い病気ではないのですが、非常に感染力が強く、流行りやすいそうです。

 そんな病気が我が家にもやってきました。

 しかも2人同時に(^〜^)

 せっかくの休みでしたが、ひたすら看病に追われて終わってしまいました。でも、カミ
さんだけだったら大変だったろうなー。休みでよかった。

 1週間程で治るようです。

****************************************

 そういえば、何も聴かなかった・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
12/24 (Fri) 〜Xmas Special Midnight Live〜 @ 関内Club24West
Start 23:00
伊勢賢治BAND・・・伊勢賢治(Sax),松本慶一(Gt)上松瀬友太(Gt),あくま(Bs),藤島浩(Dr)
=Xmasの夜に伊勢くんバンドにお邪魔させていただきまーす。
果たして、オイラが弾いてロマンチックになれるのか!?(^_^)
まあそれはともかく、楽しい夜になりそうです!
[PR]



by funky-akuma | 2004-11-23 23:32 | Comments(0)

11/22(Mon) : 休み前日 〜 Dreams

 明日は休みになりました。

 前日に休みが分かるというのは宝くじに当たったような喜びと、突然で何も予定出来な
い悲しみが同居する、なんとも言えない気分ですがここは素直に喜びましょう。

 というわけで、10時くらいまで仕事をして閉店まぎわの書店に駆け込み『ゴー宣14』
をゲット。これを読んで休み中に脳みそを活性化させよー。ウキウキ。

****************************************

 今日は車で日野市→武蔵境とドライブ。で、聴いていたのが《FLEETWOOD MAC / RUM
ORS》。超大ヒットアルバムですねー。(邦題の『噂』の方が有名かな?)

a0028852_22594935.jpg







 その中でも好きなのはコレ。

 ♪FLEETWOOD MAC / Dreams
 
 この曲の何が好きかといいますと、『シンプルなリズム隊』ですネ。必要最小限の音数
ながらメチャクチャ、タイト!息の合い方がすんばらしい。リズム『隊』の鑑ですよ。そ
して、スティーヴ・ニックスの揺れる声・・。この湿り気がアメリカン・ロックとの違い
ですね。聴くとホッとします。

 でも、これが聴いてオモシロイと思うようになったとは・・・

 オイラも『大人』になったのー(^_^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
12/24 (Fri) 〜Xmas Special Midnight Live〜 @ 関内Club24West
Start 23:00
伊勢賢治BAND・・・伊勢賢治(Sax),松本慶一(Gt)上松瀬友太(Gt),あくま(Bs),藤島浩(Dr)
=Xmasの夜に伊勢くんバンドにお邪魔させていただきまーす。
果たして、オイラが弾いてロマンチックになれるのか!?(^_^)
まあそれはともかく、楽しい夜になりそうです!
[PR]



by funky-akuma | 2004-11-22 23:22 | ROCK/POPS | Comments(0)

11/21(Sun) : 声 〜 Tom Traubert's Blues

 ドラエモンの声優陣が交代するそうです。

 ということはドラエモンは『あの声』じゃなくなるということ。

 これはどうなるんでしょう?《かつお》みたく全然違う声になるのか、《ルパン》みた
く、ソックリに(栗カンさんはすごい!)引き継ぐのか・・・。

 難しいところですねえ〜。

****************************************

 《シュレック2》で『この声』を聴いて聴きたくなってしまいました。

 ♪TOM WAITS / Tom Traubert's Blues
 
 この声で『歌手』というのがスゴイですが、この声じゃないとあのフインキは出せない
でしょう。そういう意味でも声/音色というものを確立させた人は強いなあ〜と思います。

 オイラのプレベもそろそろ復活させようかなあ〜。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
12/24 (Fri) 〜Xmas Special Midnight Live〜 @ 関内Club24West
Start 23:00
伊勢賢治BAND・・・伊勢賢治(Sax),松本慶一(Gt)上松瀬友太(Gt),あくま(Bs),藤島浩(Dr)
=Xmasの夜に伊勢くんバンドにお邪魔させていただきまーす。
果たして、オイラが弾いてロマンチックになれるのか!?(^_^)
まあそれはともかく、楽しい夜になりそうです!
[PR]



by funky-akuma | 2004-11-21 23:59 | ROCK/POPS | Comments(0)

11/20(Sat) : DVD映画鑑賞 〜 Funky Town

 今日は午前中はOFFだったので、寝倒しました(^_^)この季節は眠くてねえー。

  フワアアアア・・・・

 で、昼過ぎに新宿で工事。予定より早く終わらせて、さっさと帰宅。明日も仕事なので
すが、3時からなので今夜はDVD鑑賞と決めてセガレ1号と三軒茶屋のTSUTAYAへ。いや
いや、TSUTAYAに来るの久しぶり!ずっとジャック・バウアーに振り回されてたからなあ
・・・。で、中に入ると《24シーズンIII》がずら〜〜〜っと並んでました(^_^)

  やっぱり気になってしまう・・・(苦笑)

 でも、それは借りないでとりあえず《シュレック2》と《ロード・オブ・ザ・リング〜
王の帰還》という王道モノ(^0^)を2本見ることにしました。

  だって、他はみんな貸し出し中だったんだよー。

 まずは《シュレック2》から。まあ《・・2》モノってことで、全然期待はしてなかった
のですが、これが面白い!各キャラの出来(特に妖精のゴッド・マザー!)やCGの素晴ら
しさもあるのですが、音楽の使われ方がすごくセンスが良くて唸ってしまいました。

 例えば、<BAR毒りんご>という場末の店に入るとクック船長がピアノを弾きながら歌っ
ているのですが、その声がトム・ウェイツ(^_^)。他にも、<妖精のゴッド・マザー>
が宮殿で熱唱する歌が《ボニー・タイラー/ヒーロー》(葛城ユキの方が有名かしら?)だ
ったりで、おもわず爆笑しちゃいました。
 あと、有名映画のパロディーも満載。ちょっと和みたい時にはイイ映画だと思いました。

 そして、家族が寝静まってから200分(!)の長篇《ロード・オブ・ザ・リング〜王の
帰還》これは・・・やっぱり長かった(^〜^)映像スケールは凄かったけどネ。ただた
だ圧倒されっぱなしでした。映画館で見たらもっと凄いんだろうなあ〜。

 気が付くと朝に・・・・。タマには夜更かししてみたかったんだよーん★

****************************************

 《シュレック2》で結構印象的に使われていたのがこの曲でした。

 ♪LIPPS INC / Funky Town
 
 最近CMでも使われているので、聴けば『あの曲!』と誰もがわかる有名曲です。単純
な曲なのですが、なぜかとても印象的なんですよね。最初は『ピコピコ』で、テクノか
よーと思ってると急にFUNKYになってドキッ♥すごく単純なフレーズでグッとFUNKYにな
るのが・・・マジックです!

 まあ『名曲!』とはいいませんが『憎めない曲!』ってとこでしょうか(^_^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
12/24 (Fri) 〜Xmas Special Midnight Live〜 @ 関内Club24West
Start 23:00
伊勢賢治BAND・・・伊勢賢治(Sax),松本慶一(Gt)上松瀬友太(Gt),あくま(Bs),藤島浩(Dr)
=Xmasの夜に伊勢くんバンドにお邪魔させていただきまーす。
果たして、オイラが弾いてロマンチックになれるのか!?(^_^)
まあそれはともかく、楽しい夜になりそうです!
[PR]



by funky-akuma | 2004-11-20 23:59 | ROCK/POPS | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧