Sympathy for the Devil

<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧




3/26(Sun): 色々発表〜Secrets

3月終了もあと一週間を切りました。

今週、特に28日〜31日を乗り切れば人間に戻れそう。

さあー飛び込むゾ!!

=============================

色々、発表とすることがあります。

Liveやりまーす★
美女4人のバックで参加させてもらいます。

★Sparkling Jam Cake Live★

4月1日(土)20時〜
●場所:ALIVE HOUSE
http://www.alivehouse.net/
(渋谷の当。六本木通りの方でアクサ生命ビルを右に曲がってすぐのカミニートビル1階)
●チャージ  1000円+1 Drink

第一部 20:00〜20:30 (軽めに30分)
休憩  20:30〜21:10
第二部 21:10〜22:00 (がっつり50分)


<Member>
★vocals:Sparkling Jam Cake (Mako,Meg,Keyko,HieTOMMY)
★sax&percussion&vocal:伊勢賢治
★guiter:Toshio'とっしー'yamamoto
★key:まさぼう
★drums:稲田一朗
★bass:あくま

SOUL/R&Bの名曲をビシバシとキメちゃいますゾ。
4人のコーラス・ワークがまた刺激的!
また、バックもオイシイメンバー★
オイラも今からワクワクしております。

お時間ありましたら、是非〜〜!!!

=============================

それから、出てきました。


TVのリモコン(^^)


どこにあったかと言うと・・・なんと読み終わって積んでいた新聞紙の間に挟まっていたらしい。

ということは下手人は・・・カミさんかよ!

人に散々「チューナーと間違えてスタジオに持って行ったりしてないかい?」などと言っておきながらまったく。。。

しかし、リモコンって便利ネ(^>^)

=============================

別に発表することでもないですが、明日から3日間「プチ独身」です。

しかし、仕事が一番の山場となる今週。

きっと

仕事→王将→寝る

仕事→松屋→寝る

で終わることでしょう。

ああーあ。
もったいない。

=============================

あっ!!
明日リハだったわ。

じゃあ

仕事→リハ→ザッピ

に変更!!
なので、関係者各位よろしく★(^_^)

*****************************

いい加減仕事にうんざりきてるので、コレも聴きながらノリノリで仕事こなしました〜〜イエ〜イ★


<Herbie Hancock / Secrets>


う〜ん。明らかに我々日本人とは「パワーが違う」ように聞こえるポール・ジャクソン@錦糸町はやっぱりカッチョイイなあー。あと、ワーワー・ワトソンとレイ・パーカーJr.のカッティングもご機嫌ですバイ。

このFunkyさのおかげで、仕事がはかどった★

やっぱり音楽は人生の活力だな!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS
[PR]



by funky-akuma | 2006-03-26 23:31 | JAZZ/FUSION | Comments(0)

3/23(Thu): 親子二代〜しあわせ

11時半頃ふらふらと帰宅したら、床に映画のパンフが置いてあった。


a0028852_2364761.jpg

<ドラえもん/のび太の恐竜>


今日でセガレ1号も終了式だったようで早く帰ってきたのと、放映が明日までということもあって見に行ったらしい。


ーーーーーーー懐かしい。


この映画はドラえもんの映画第1作だったものをリメイクしてあるのだけれど、実はオイラこれ劇場でリアルタイムで見ました★熊本市内の映画館で、たしか同時上映が「ゴジラvsモスラ」というよく分からない組み合わせ(苦笑)でも、初めて自分で「見たい!」と言って見た映画だったので、なんだか今でも色々覚えてます。

それを親子二代で見るとは・・・なんか変な感じ。

でも、カミさん曰く「大人向きの作り」だったそうで、制作者側もオイラのようなリアルタイムで見た「親たち」にアピールしようと考えているのでしょうか。

実は・・・見たかったりして(^_^)

誰か行かない??
ちなみにハシゴして「Zガンダム」も見るというプランもあります!

ガハハハハ★(((^目^)))

*****************************

昨日に続きまして。


<爆風スランプ/しあわせ>


思い出深いのは昨日の【よい】ですが、完成度の高さはこの【しあわせ】の方が上でしょう。オイラは爆風の最高傑作だと思ってます。

まず、曲が粒ぞろい。

1.【よい】の「週刊東京少女A」と同系統の「美人天国」。
2.この後の爆風の進む道を暗示するような曲調の「青雲」
3.Popさとスラップが見事に解け合った「The Good Bye」
4.そして初期爆風らしさ爆発の名(迷)曲「来たぜ!」
5.30代の男性のカラオケの定番曲「大きな玉ねぎの下で」
6.B面行って、昔コレの歌詞を覚えるのが流行った、お江戸Rap「1800」
7.「たいやきやいた」part 2の「せたがやたがやせ」
8.これぞ!爆風スランプ!!の名曲「青春りっしんべん」
9.これも爆風の定番的歌詞の「女の道」
10.ジミヘンか!?大地震か!?いやっ「おしゃれな東京タワー」

っと全10曲。
そして、CDには爆風のLiveでは欠かすことの出来ない人気曲「えらいこっちゃ」が収録されてます。今聴くと、もろGCSだねえー
(^_^)

この時期が一番バンドとしてもまとまっていた気がします。

この後になると、コミック・バンド的なところから方向転換を図ろうとするメンバーと、そのままの路線を考えるメンバーで意見の食い違いが生まれてきて結果ほーじん脱退・・・となったのではないのでしょうか。

でも、脱退したとたんに大ブレイク。。。ほーじんさんってツイてないよなあー。

笑えて、ホロっとさせられて・・・いいアルバムだと思います。

やっぱり最高傑作じゃあ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS
[PR]



by funky-akuma | 2006-03-23 23:36 | J-POP | Comments(0)

3/22(Wed): 捜索願〜よい

うちのTVのリモコンが行方不明です。

誰か知りませんか・・・・。

*****************************

とっしーが、あんなこと言うから。。。。。

っと、愛しのギターリストとっしーのせいにして【爆風スランプ】をひっぱり出して聴いてました(^〜^)

爆風の最高傑作は2ndの「しあわせ」だと思ってますが、思いで深いのはこっちですねえー。


<爆風スランプ/よい>


コレが1stになります。

なぜ思い出深いかと言いますと、まあ一番最初に聴いたからというのもありますが、実はベースで最初に通して弾けたのがこのアルバムの1曲目「週刊東京少女A」だったのです。ルート弾きのシンプルなベースラインなのですが、弾けた時は嬉しかったなあーー。

この1stには他にも当時としては実験的な曲が収録されてまして、今聴くと「へ〜〜」っと感心してしまいます。2曲目の「THE SENTAKU」はオールド・スクール風のRapナンバーだし、超カッチョイイHard Rockナンバー「たいやきやいた」やDioを思わせる重厚且つ壮大な「すいか」そしてサンプラザ中野の青春応援歌的な歌詞がその後を暗示させる「涙の陸上部」等々名曲揃いだと思います。

そして、オイラが一番好きなのは、江川ほーじんさんのスラップが冴えまくってる「びっくりミルク」!意味のまったく無い(^^)歌詞は別として、バックはメチャクチャFunky★コレ、オススメです。昔、DJでかけたらみんなビックリ。口々に「カッチョイイねえ!笑えるけど(^^)」と言われましたもの。

もちろん名(迷?)曲「無理だ!」も入ってまーーす。

CDにはその「無理だ!」の12インチVersion「無理だ!決定盤」と爆風スランプのデビュー・シングル「うわさになりたい」も収録。「〜決定盤」の歌詞には時代を感じさせられますねえー。ともかくデビュー当時の「成り上がりたい!」という意識を強く感じることの出来る一枚です。

しかし、当時の事務所はかなーーりヒドイところだったそうで、これから5thの「ハイランダー」まで、ご本人達は不遇の時代を送ったそうです・・・・恐ろしきかな芸能界。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS
[PR]



by funky-akuma | 2006-03-22 23:08 | J-POP | Comments(0)

3/21(Tue): 休日と私〜無理だ!【決定版】

奇跡の休日。

でもゴロゴロしているのはもったいない。
なので昼間は吉祥寺まで家族でお出かけ。
セガレ1号の買い物に付き合う。
なんだか「バクシード」なる車のおもちゃ(タイムを競う)を買っていた。
実はネットで調べて、買うものを決めて店に来たらしい。
おまえホントに一年生か!?

オイラは・・・そろそろ下のセガレも大きくなったから、そろそろいいかなと思いガンプラを買おうか迷ったが、結局やめた。
リックディアスがほしかったんだけど・・・今は時間がないや。
次にするゼ★

で、帰ってきてから三茶へ。
今日は4/1にやるLiveの初リハでやんした。

今回のは女性4人のコーラス・グループのバック。
伊勢くんやメンバーのひぃとみちゃん達に誘われて弾くことになったのですが、これがスゴクいいんですよー。4人の声のハモリがFeel So Good!!また競演のメンバーがギターにとっしー、鍵盤さんにまさぼうという心強いメンバーが集まっちゃいまして、もうウキウキ。

また、選曲がオイラ的にツボ★
心憎い選曲がされてまして、そっちでもウキウキでーす。
ホントやっほーーな曲が多いんですよね〜。

で、リハ後はちょいと食事に。

しかし、麦汁に手を出す者数名・・・(^>^=)
とっしーの話術に笑わされながらの、楽しい時間(^^)
ガハハハハ★
本番が楽しみですなあー。
(Liveの件はまた後日、インフォしまーす)

帰りに三茶のコンビニで買い物をしようと店に入ったら、なんと15年前に一緒にやっていたギターとばったり遭遇!!たぶん7年ぶりくらいの再会。お互い、目と目があった瞬間無言で吸い寄せられた。。。あ〜びっくり。今の連絡先を交換して別れた。

なんだかスゴク濃い一日だったなあー。

*****************************

で、その飲み会(^^)の時にとっしーと話題に上ったので今日はコレだ!!!


<爆風スランプ/無理だ!【決定版】>


コレを聴くなら、やはり「12インチ」versionじゃーないと。
歌詞のおもしろさもありますが、オイラ的には親指の爪が取れんばかりの(実際当時は親指の爪がなかったそうです)江川ほーじんさんの強力スラップですねえ〜。初めて聴いた時は「なんじゃこりゃー!」と思いました。(ちなみに、B面の「えらいこっちゃ!」はもっと凄いです。)

今日は再会といい、この曲といい懐かしい思い出がよみがえった一日になりました★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS
[PR]



by funky-akuma | 2006-03-21 23:08 | J-POP | Comments(0)

3/20(Mon): 投稿写真〜Mo' Roots

カミさんからの投稿写真です。

a0028852_0581241.jpg


先日、うちのセガレが遊びに行ったお宅のあるマンション(高級!)のエレベーターに乗ったら何か違和感があり、よくよく見てみると・・・。

a0028852_0584588.jpg


「開」

「閉」

「ペット」

「ペット」!????

なんなんでしょう。このボタン。
まさかペットが押すボタンな訳はないし。
意味がわかりません。
カミさんも怖くて押せなかったようです。

誰か知りませんか〜?

*****************************

仕事に追われてヘトヘトです。
だから家で1枚だけCDなりアナログを聴くのが息抜き。
今日の1枚は

<Maceo Parker / Mo' Roots>

このゆる〜いFunkyさ加減がいい感じ。
明日は奇跡の休みだーー!!!
寝るぞ★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS
[PR]



by funky-akuma | 2006-03-20 23:57 | SOUL/FUNK | Comments(0)

3/19(Sun): F1日記第2戦〜Brother Sister

F1 GP第2戦は灼熱のマレーシア。
いやーでも今回も楽しめたなあ〜★

■ライコネン・・・ああっ。。。

■ニコ・・・あああっ。。。

■ルノー、2・3年前のフェラーリみたい。

■バリチェロ・・・HONDAでも「NO.2」なのか!?(苦笑)

■くやしいけどバトンは速い。いつでも優勝出来そうだ。

■でも戦略でいつも負けるHONDA(旧BAR)。やっぱりフライは良くないんじゃないかい?

■琢磨、2戦連続完走!!しかもバトルまでやっちゃった!(かなり強引な責めだったが(^^))あのマシンでよくやるよ。

■次は2週間後かあー。待ち遠しいなあ。。

*****************************

なんだかんだでこんな時間に!!(汗)
あんまり音楽聴く時間無かったけど、今日の1枚はコレかな。


a0028852_4383027.jpg

<The Brand New Heavies / Brother Sister>


これまたUK SOULの名盤ですねえー。
ほら!聴いてたでしょ!?
あなたも・あなたも・あなたも?(^□^)/
懐かしいなあ〜。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS
[PR]



by funky-akuma | 2006-03-19 23:37 | MOTOR SPORTS | Comments(0)

3/18(Sat): 偶然じゃなくて必然〜Tennessee Waltz

・・・というのがキメの文句です。

今日はTVで「オーラの泉スペシャル」をやってました。
ですが、オイラは仕事で残業・・・っていうか今日は休みなんだけどなーー。あーーあ。見れなかったなあ〜とトボトボと家に帰ると、チャンとカミさんが録画しておいてくれた!!!さすが16年のコンビネーション★

で、さっきまで見てました・・・。
興味深い話の連発でしたわ。

人生に偶然はない。
全て必然なんです。

こう考えると、なんかそこらじゅうに幸せが転がってそうな気になる。今までの人生も全て意味があったんだ。

そして、これからも。。。。。

*****************************

今日のゲストの一人が綾戸智絵。

江原さんの一言で、あきらかに晴れ晴れとした表情になった綾戸智絵が歌ったこの曲!!

<Tennessee Waltz>

これが、なんだか素晴らしい歌唱で大感動★
今まで何回もTVで歌っているのは聴いたことあるのですが、今日のは違ってたなあーー。
やはり、本人の気持ちというのは音に乗るんだなあと、つくづく感じました。


ちなみにこの曲。


オリジナルはパティー・ペイジですが、オイラとしてはこの曲のイメージはサム・クックです。

あーサム・クック聴こう★

ハッ!♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS
[PR]



by funky-akuma | 2006-03-18 23:13 | SOUL/FUNK | Comments(0)

3/17(Fri): 昨日の成果〜リキのテレホンナンバー

昨日の成果。
a0028852_1442138.jpg

朝までやった甲斐があったな(^_^)

*****************************

今日も各地で魅力的なイベントが開催されていたようですが・・
まあ、しょうがないです。

そんな気を紛らわせるべく。


<Steely Dan / Rikki Don't Lose That Number>


この頃からスティーリーダンの独自性が発揮されてきたのかな。
イントロのパクリ具合がカワイイ(^^)

ああーー。
早く3月終わらないかな〜★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS
[PR]



by funky-akuma | 2006-03-17 23:42 | ROCK/POPS | Comments(0)

3/14(Tue): Lantern musican's day!

先週に引き続き、今日もLanternへ。
これまた恒例の「第2」セッションです。

ちょっと伊勢くんたちと4月のLiveの打ち合わせをしてから行ったので、店に入ったのは9時ごろ。入ったらTSUBO KENさんとSEKIくんと旧keitaくん(^^)とpunchさんとさち公さん(オール・マイミクさんだ!)で激しい4beatをやってました。

店、間違ったかと思ったヨ(^_^)

でも、こんな時間なのにスキスキ。
じゃあー前座で温めておきましょーと、とりあえずゆる〜く始めてーーとやってたら、あれよあれよという間に満席。。結局、盛況になりました★よかったー。

しかし・・・・ベースが2人しかいない!!!
なのでオイラと旧keitaくんとで交代交代でやっていたが、そのうちいつもの「先生の時間」へ。

で、やっぱりベースはいない。。

でも、今日は「カリフォルニア・ギター・トリオ」ばりに3本ギターでやってらっしゃたので、これでいいのかなーと思っていたら・・・・

 「スペイン」弾けるベースの人〜!

   (弾けない・弾けない)

 おいー!あくまーーー!

   弾けませんよースペインはー。

 勇気をもって恥をかくんじゃないのかーーー!!!


ガアーーーーーーーーン★(@□@)〜★

それを言われてしまうと弾くしかないですね(^^)
と言うわけで・・・やりました。スペイン。。。
でも、ドラムが山崎さんだったから、気持ちよかったです。
ユニゾンは無視したけどね(^〜^=)

そしたらそこから怒濤の連続Playとなりまして、蒼々たるメンバーに混じって演奏することになりました。。。たははは。

だってギターは平井さんだし、鍵盤はエルトン永田さんだし、ドラムはヤスさんだったりキンヤさんだったり、歌は一成さんだったりah-weちゃん(やっと、念願かなった!トロけた・・)だったりエスさんだったりJIROさんだったり・・・途中で 旧keitaくんは電車の時間で帰ってしまったので、その後は一人!!ガハハハーーもう大変★

でも・・・気持ち良かったです。なんというか「凄い充実感」が身体の中からブワ〜〜っと湧いてくる感覚に襲われました。なんか脱皮した感じですわ。

終了後は色々とアドバイスまでいただいちゃってーーーやっと気にしてもらえるようになったのかな〜〜とちょっと嬉しくなる。なんだか疲労感もありながら気持ちいい・・ああ〜来てヨカッタ。

セッションも盛り上がりまして、みんな笑顔で帰れたんじゃないでしょうか。

今日の気持ちを忘れないようにしなきゃー★
ホントいい夜でした!!!

ありがとうございましたーーと空に向かって言いたい気分です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS
[PR]



by funky-akuma | 2006-03-14 23:41 | Session | Comments(0)

3/13(Mon): 明日もまたあります〜Positivity

実は明日もLantern Sessionです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロ・ミュージシャンの中でセッションしてみませんか??

『Lantern』噂の第二火曜日セッションです!
Lantern : http://lantern.web.infoseek.co.jp/

時間は20時〜24時まで。
チャージはミュージシャンは無し!ビール400円〜のドリンク代だけです。
ただし、見学の方はチャージが1,000円かかります。

セッション形式としましては、オール・ジャンルのジャム・セッション形式です。
その時のメンバーで知っている曲を演奏するというかんじになります。
もちろん譜面持ち込みもOKです。

集まるのはほとんどプロの大御所の方ばかりです。
ですので、もちろんレベルは高いですが、見てるだけでも勉強になりますし、
時々すごいセッションに遭遇したりします。
そして、腕に覚えのある方は最高の腕試しになると思いますよ!

でもいきなりはちょっと・・・という方は全然凄くない(苦笑)ワタシが
間に入りますのでお店で声かけてくださいませ★

お待ちしておりま〜す♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、俗に言う「第2」ですね。
一週目で酔っぱらってエー加減にやってますので、毎月気を引き締めに通ってます。

明日はどのベースで行こうかな〜♪

*****************************

久しぶりに聴いたりして★


a0028852_1165682.jpg

<Incognito / Positivity>


SBCのHPでも「コレを聴け!」と紹介されてますが、まあ説明不要のUK SOULのマストアイテムですな。

むか〜しむかし、横浜あたりでLiveをやると必ず対バンのどれかがこのアルバムの曲やってました。(あと、BNHの「Brother Sister」とかね)で、オイラたちは「そんな軟弱もんはやらん!」と吠えながら「Iko Iko」とかやってました(^>^)/♪
でも・・・ホントはやれるもんならやりたかったのよーー(苦笑)まったく、プライドばかりのへなちょこミュージシャンでしたわ。

で、それから12〜3年経ちまして、なんと今度やる機会がやってきました!!うれしーー★ガンバローー。完コピしちゃおうかな〜〜ムフフフフ。

ちょっと積年の思いを解放しようかと思ってま〜す。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS
[PR]



by funky-akuma | 2006-03-13 23:15 | SOUL/FUNK | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧