Sympathy for the Devil

<   2008年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧




門外不出〜遺跡発掘

昨日の内藤大助の世界戦は燃えましたね。
不利な展開だったのに、右で誘っておいてからの
左フック・・・さすがチャンピオン!って感じでしたよ。
おもわずガッツポーズ!!
挑戦者の清水も見事でした。
いい試合でしたね。

But・・・

アイツが出てきて台無し。。。
あれは演出だと疑われてもしょうがないねーTBS。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて。

先日。

爆風スランプのベストを編集するにあたり
大昔に作ったカセットテープの曲目を参考にしようと
押し入れの奥をゴソゴソと発掘いたしましたら!

・・・出てきちまいましたよ。

遺跡・・・昔のライブの録音テープが、、、、

一番古いもので『昭和63年』(爆)
これはPEARLのコピーバンドでしたねえ。
<おPEARL>といいました(苦笑)

・・・ハシリまくり(恥)
オマエもっと周りの音聴け!!
って説教してやりたい。
でも今はもうこんな速いの弾けないかもなー。

当時はあと浜田麻里とかVOWWOWとかやってましたねえ。

次は'91年、オリジナルのロックバンドで
4人編成のARBみたいな
(ていうかそのまんま(苦笑))
ことをやってたバンド。

・・・雑だなあーーオマエ。
ちゃんとミュートして弾け!!
ヒッキング強すぎて響き殺してるし。
音価も短い。
まったく、、、ぶつぶつ、、、

このころまではピック弾きオンリーで。
でもベースはもう今の本妻(の原型(笑))
よくライブで投げてました、、、バカだねえ。

このバンドは何本もあって、見てたらデモテープまで出てきた(苦笑)
そういえば横浜のペンタで録りましたわ。1発録り。
よくこれでOK出したなー(大恥)

このバンドは方向性&人間性の違いで解散。
・・・まあよくあることですよ(笑)

そして、'92年。
新しく作ったストーンズ系のバンドのライブ。
最初で最後の自分のリーダーバンド(苦笑)

このころにはもうBlack Musicドップリ。
弾き方も指弾きに変わってて
スタイル的にはもう今の原型が。
でも雑だぞーー!!オイ!!

すごく好きなバンドだったけど
ボーカルvsバンドになり・・・解散。
・・・まあこれもよくあることで(苦笑)

でも、その時がすごくショックで・・・
もうリーダーはやらん!と決めた時。

ただバンドメンバーとはその後も長い付き合いに。
そこから色々広がっていったんだから
ある意味分岐点ですかね。

ーーーなんてちょっと振り返ってみたり。

まあ、アタシもとりあえず
ちょっと上達はしてるみたい(苦笑)
ノロマなカメだけど(これって死語?)

でもこのテープ。

門外不出決定。。。。。


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

・8/5(tue)SBC Session@神泉ランタン
・8/9(sat)Serjiho Muto Organization@原宿クロコダイル
・8/15(fri)岸田高明@三軒茶屋Grape Fruit Moon
・8/16(sat)Serjiho Muto presents クラシック ソウルの甘い夕べ
・8/18(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
[PR]



by funky-akuma | 2008-07-31 12:27 | Music Life | Comments(0)

後記【長文】〜7/28:SBC B-Side Session

単なる飲み過ぎかと思ってたんですが
また頭が痛いアタシ、、、ハテハテ、ナンデダロウ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

改めまして

月曜日のSBC B-Side Session
たくさんの方に参加いただきまして
ありがとうございますm(_ _)m

ちょっと書きましたが
『もうオレダメじゃない?』
と思っていたところを
今回のSBCで救われた感じなんです。
楽しかったなーー。


暴走してませんでしたか?アタシ、、、(笑)


色々うれしいことがあったんですが
まずはDrの石原さんとの再会。
石原さんとは前に一緒にとあるユニットの
サポートをやっていていたんですけどね。
話したらスゴク趣味があって(笑)仲良くなりまして。
リズム隊としても(自分で言うのもなんですが)
息の合ったコンビだったとも思うんです。

そのサポートが終わってからも
一度、伊勢くんとかと一緒にライブをやったり
石原さんのライブに遊びに行って
打ち上げて大盛り上がりしたり(爆)
なにかと連絡は取り合ってたんですが
会うのは約2年ぶりくらい?
久しぶりに一緒にやりましたけど
石原さんのリズムを身体が覚えてる感じで。
曲が進むにつれて昔のコンビネーションに
近くなっていく感覚が・・・
ワクワクしましたですねえ。
また何か一緒にやりたいなあ〜。

あとこれも久しぶりだったんですが
神近まりさん。
当日ageしてたインフォを見て
来てくれたみたいなんですが
さすがのノリノリ&突き抜けた歌声で
ああいうVocalさんの後ろで弾くのは
アタシにとっちゃあ〜至極の喜びですわ。
演奏陣も煽られて、ほとんどバトルモード(苦笑)
ホント黒猫さんじゃないけど

コレ・・・・歌ものだよね?

って言いたくなるっての!(爆)
まあ・・・タマにはよいではないですか、、、ぷぷぷ。


それから杉ちゃんこと杉本直木くんも
アタシのだ〜い好きなBob Dylan(The Bandか)の
『I Shall Be Released』を歌ってくれましてね。
大昔、バンドでやってたなーーと。
意外とセッションでやらないけど
ああいうゆったりしたジワジワくる曲は
もっと増やしていきたいですわ。
(同じくDylanの『Knockin' On A Heaven's Door』とか
Niel Youngの『Helpless』とかね)


他にも黒猫さんと田中館長の
ギターバトル・・・じゃなくて
ギター合戦!?(爆)とか
笑いの絶えないセッションでした。


あと今回は鍵盤ホストを
Brotherまさぼうにお願い。
さすがスパジャムで鍛えられているからか
どんな曲でもこい!って感じで。
まさぼうがいるとアタシ個人的にも
安心できるんでね。
後からは本来のホストかわしまくんも
駆けつけてくれて、もう盤石の布陣。
SOUL系はやはり鍵盤がしっかりしてないとね。


そしてこうして盛り上がるセッションが出来るのも
一緒にやってくれるホストメンバーあってのこと。


いつも『エロい』とか『オイシイところ持ってく』
とか言ってますが(笑)、こちらからのパスをバッチリ
キメてくれる伊勢くんや、とっしーに
『今日のSEKIくんおかしい。全部がカッコイイんだもん!』
と言わしめた(コレは褒めてるのか??(爆))
ギターSEKIくん。カッチリビートを出してくれる
一朗くん(今回はドカドカきてたなあ〜(笑))
あと変幻自在のキーボーディスト。ぜったい曲のツボは
外さないセンスの持ち主かわしまくん。


・・・頼りになる仲間たちです。ありがとう。


いつも以上に長文になりましたが(苦笑)
ほんと、もっと一人一人に感謝を述べたい気持ちです。


今回、アタシは救われましたが


次は誰かを救ってあげられたらな。。。


また来月もいい出会いがーーいい再会がありますよう、、、



◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

・8/5(tue)SBC Session@神泉ランタン
・8/9(sat)Serjiho Muto Organization@原宿クロコダイル
・8/15(fri)岸田高明@三軒茶屋Grape Fruit Moon
・8/16(sat)Serjiho Muto presents クラシック ソウルの甘い夕べ
・8/18(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
[PR]



by funky-akuma | 2008-07-30 11:41 | Session | Comments(0)

御礼〜Love & Peace & Soul!!

a0028852_1412215.jpg
a0028852_1414168.jpg




もうベースを置こうかと思った・・・と昨日書いちまいしたが


前言撤回したしやす。


こんな楽しいモン、やめられるか!!!(^0^)/


SBC B-Side。
いや〜〜〜もう、楽しかった!!
最高デス☆
これしか言葉が出ません、、、ううう、、、


今日もらった気持ちを燃やしながら
またしばらく走り続けたいと思います。


飲み過ぎか頭がガンガンしておりますが(苦笑)
そんなのどーでもいい位のHappyな気分です。


ありがとーーー!!!!


次回は8/18(月)になります。
Love & Peace & Soul!!


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇

・8/5(tue)SBC Session@神泉ランタン
・8/9(sat)Serjiho Muto Organization@原宿クロコダイル
・8/15(fri)岸田高明@三軒茶屋Grape Fruit Moon
・8/16(sat)クラシック ソウルの甘い夕べ -Evening Of Sweet Soul Music-
・8/18(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
[PR]



by funky-akuma | 2008-07-29 01:42 | Session | Comments(0)

返済計画〜支払いはあるうちに

その昔。

八代目桂文楽が高座で言葉に詰まり
「勉強し直してまいります」と言い残して
引退してしまった・・・という話がありましたが

昨日のアタシも思わず同じことをしそうに(苦笑)

ただ、それは芸を究めた文楽師匠だから成り立つ話でありまして
半端モンのアタシがやったらただの『挫折』

なので、まだしばらく生き恥さらして参ります、、、

***********************

さてさて、日曜日。

昨日は帰りも遅かったにもかかわらず

とーちゃん!がんばったよ!

早起きしまして、朝も早よから渋谷まで。
これから8月はほぼ家にいない毎日だってんで
先に家族サービスローンは返済しちまおうとばかりに
『崖の上のポニョ』を観に行ったんでやんす。

まあ〜話題の映画だから混むかなと思って
朝一の回から観ようと行ったんですが大正解。
ゆっくりと観ることが出来やした。

ネタバレもアレですんでまあ詳しい話はしませんが
アタシゃあ十分面白かったですけどね。
宮崎監督の狙いは伝わりましたよ。
まあ強いて言えば

『コッテリ背油系じゃなく、やさしい醤油ラーメン』

ってトコですかね。
刺激を求める分にはアレかもですがね。
でも何回も観られモンだと思いますよ。

で、たぶん多くのみなさんの頭を悩ませているであろう
例の主題歌ですが(^^)
アレの呪文をとく方法は・・・
曲を通しで聞くことだと気がつきやした。
エンディングで全部聞いたら
あのサビが頭から離れてくれましたもの。

ってわけで、コレ、オススメね★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば渋谷へ行く途中のバスで
偶然某FL(笑)のOにバッタリ遭遇しまして

ーーー実はヤツとは同じ通り沿いに住んでるんですがね。

まあ相変わらず暗いヤツでしたが(苦笑)
近況なぞ話しつつね。昔のことは水に流してね(爆)
なんだかんだ言ってもですね
昔の仲間がまだ音楽やってるってのは嬉しいもんですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おっと、話がズレちまいましたね。

その映画の後はやさしい醤油・・・
ってことだからってワケでもないんですが
近くの<幸楽苑>まで。
まあ安く上げないと(笑)
でも味もソコソコなんでね。
なかなかCP高い店だと思うんですが。


夜は夜で『粉モン大会』って
たこ焼き焼いて、お好み焼き焼いて。
カミさんが仕入れてきたお好み焼きの粉がまあ〜大当たりでね。
腹がハチ切れんばかりに食べちまいましたよ。
(普段からハチ切れそうでだって?余計なお世話だよ!(苦笑))


・・・っとまあ、いい返済計画だったかな・・ってね。
コレで『某茄子』が入れば言うことないんでやんすが、、、
まあそれは時の運なんで(苦笑)
明日からもまた地道に働くしかないですかね。

『庶民はまっくろけのけ』(by 爆風スランプ)

って世の中なんですよ。


それでは。
お後がよろしいようで。。。。



◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

★7/28(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック

明日になりやした!!
アタシの生き恥、笑いに来ておくんなさい(苦笑)
いやいや、イイセッションにすべく
頑張りますよ。ゼヒ!

・8/5(tue)SBC Session@神泉ランタン
・8/9(sat)Serjiho Muto Organization@原宿クロコダイル
・8/15(fri)岸田高明@三軒茶屋Grape Fruit Moon
・8/16(sat)クラシック ソウルの甘い夕べ -Evening Of Sweet Soul Music-
・8/18(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
[PR]



by funky-akuma | 2008-07-28 02:08 | Movie | Comments(0)

誘惑〜8/9:SMO@原宿クロコダイル

あくまです。

わたくし詩吟師範代 天津あくまが
原宿はクロコダイルのSMOのライブに来た
男の気持ちを吟じてみたいと思います。


吟じます。




 ムトウさんと一緒に〜〜〜〜〜〜い♪



 Rock With Youで踊っている彼女を見ていると〜〜〜〜〜〜〜お♪



 なんだか今日はいけそうな気がする〜〜〜♪




あると思います!


********************

■Serjiho Muto Organization Presents■

Get the win !

2008年8月9日
東京原宿CROCODILE クロコダイル
http://www.music.co.jp/~croco/index2.html
〒150-0001
渋谷区神宮前6-18-8ニュー関口ビルB1
Tel: 03-3499-5205

開場18:00
開演19:00
チャージ2000円他オーダー

■Serjiho Muto Organization■ 20:20〜予定
Vo-Serjiho Muto
Percussion-里村美和 ex佐野元春&ハートランド
Vo-うでぃ
Vo-ひぃとみ
Guitar-堀田篤
Bass-あくま
Drums-asmin
Key-まさぼう
A-Saxophone-伊勢賢治
T-Saxophone-ugamari
Trumpet-U-suke野口
Trombone-杉山マキコ
Dance-愛
Dance-もがちょ
Dance-★あお★

Jointバンド
*山崎利雄&The Soul Derivaries 19:00〜(予定)
http://toshi-souldeliveries.seesaa.net/
山崎利雄&The Soul Deliveries

Vo-山崎利雄
A-Saxophone-saori
T-Saxophone-Bon-Zo
Bass-Hiro
Guitar-K@NEKO
Drums-Mattio
ゲストプレーヤー
Trumpet-フクダヨシヤ
Key-佳奈子
http://kukimusic.net/caca/

*RuChaka!21:40〜(予定)
Vo-veronica
Vo-JT
Vo-みんく
Vo-SANA
Drums-ユカシ
Bass-kob
Guitar-アイク植野
Guitar-み〜たん♪♪
Key-破魔矢n
Key-せしりん
Trumpet-サコッチ
T-Saxophone-ゆうや
Trombone-ひろ
Percussion-池田えのやん幸範

********************

きっといけそうな気になると思うよ(^^)



◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

・7/28(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
・8/5(tue)SBC Session@神泉ランタン
・8/9(sat)Serjiho Muto Organization@原宿クロコダイル
・8/15(fri)岸田高明@三軒茶屋Grape Fruit Moon
・8/16(sat)クラシック ソウルの甘い夕べ -Evening Of Sweet Soul Music-
・8/18(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
[PR]



by funky-akuma | 2008-07-26 14:09 | Information | Comments(0)

勧誘〜7/28:褐色のセールスマン再び

a0028852_12263358.jpg


ねえねえねえ〜ちょっとちょっと〜彼女〜♪


ちょっといいかな?
あーー逃げないで逃げないで。
ボクが眩しすぎるのは分かるけどw


ボクさー見ての通り


ラ ー メ ン
つ け 麺
ボ ク イ ケ め 〜 ん !
オ ッ ケ ー ー  ! !


だからさ。
ホストやってんだけどー
来週の月曜日の夜、パーティーやるからさ
時間あったらさー遊びにこない?
【ソケースロック】っていう店なんだけど。


場所はさーそこの四谷三丁目の交差点を
靖国通りの方に歩いたところにある
上に『丸正』のでっかい看板がついてる
1Fが『秋山』ってそば屋のあるビルの2Fなんだ。
けっこうイイ雰囲気の店なんだから〜。


システム?


チャージが1,000円でさ。
あとはドリンク代ね。
シャンパンタワーはないけどw


ホストだってイケ面のさーいい男が揃ってるしさ。

ほら。

  Sax & Per & Vo:伊勢賢治
  G:SEKI
  Key:まさぼう
  Dr:稲田一朗
  B:あくま

ねーイケ面ばっかでしょー
まあボクが一番イケ面なんだけどねw


19時からさーSHOW TIME始めるから
よかったらホント来てよ〜ね〜♪
お客さんも面白い人いっぱいくるし
すごーーく盛り上がるんだよ〜。


えっ!


ホント!?
来てくれるんだーLUCKY★
じゃあ今ボクの名刺渡すからちょっと待って・・・っと
お店に忘れてきちゃったな。


オ ー イ !
ス タ ッ フ 〜 〜 〜 !
ス タ ッ フ 〜 〜 〜 !


あっ。いらない。あっそう、、、


じゃあ、ホストの連中にも言っておくからさ。
あいつらのテクニックで・・・メロメロになっちゃうかもよ!!!


じゃあ〜19時ごろお店で待ってるねー★
バーハハ〜イ♪
[PR]



by funky-akuma | 2008-07-25 12:27 | Information | Comments(0)

試運転〜アイシャとワタシ

a0028852_1521016.jpg



そろそろ8月分のリハとかが始まるし
来週はSBCのB-Side Sessionなので
ちょいとバイクの試運転と自分の試運転も兼ねて(^^)
東新宿アコースティックアートの
Punchさんのセッションにお邪魔。


少人数だったけど
ドラムはGobohさんだし
破魔矢nさんもいるしで
濃いメンバー。


そして


新バンド結成
初リハーサル


みたいな感じでしたよ(^〜^)


次から次へと曲をこなしていったお陰で
ちょっと緩んでいた『セッション勘』みたいなのが
グルグル動き出したみたい。


バイクも調子よくて・・・今夜は風も気持ちよかった。


いい試運転になりました。
共演の方々、ありがとうございました。
また遊びに行きますxxx


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

・7/28(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
・8/5(tue)SBC Session@神泉ランタン
・8/9(sat)Serjiho Muto Organization@原宿クロコダイル
・8/15(fri)岸田高明@三軒茶屋Grape Fruit Moon
・8/16(sat)Live。詳細は追って
・8/18(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
[PR]



by funky-akuma | 2008-07-23 01:37 | Session | Comments(0)

再起動〜愛しのアイシャ2

a0028852_2361166.jpg


a0028852_2362827.jpg


バッテリーが切れて以来
しばらく不動車と化していた、かつての愛車

【Funky Crow号】

売っちゃおうか・・・とか
乗り換えようか・・・とか悩んだんですが
結局、もう一回乗ろうと決めて
なじみのバイク店に修理に。

(ちなみにこのバイク店、店の名前が『Funky下北沢』(^^)いいでしょ?)


 バッテリーの充電
 リアタイヤ交換
 リアブレーキパッド交換
 ヘッドライト球交換


溜まっていた箇所を直してもらい再起動。
また走るようになりました。


そして、久しぶりに一緒に走ってみる。


風を切る感覚・・・ドキドキする。。。


ーーーーシンクロ率100%


なんでバイクに乗っていたか思い出した。


待たせて・・・ゴメンよ。
まだ大事に乗るからね。。


さてさて。


次の課題は所々についたキズの補修だな。
色々ちょっと勉強しなきゃ。
(いい方法あったら教えてください、、、)

しばらくそれが休日の趣味になりそう★


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

・7/28(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
・8/5(tue)SBC Session@神泉ランタン
・8/9(sat)Serjiho Muto Organization@原宿クロコダイル
・8/15(fri)岸田高明@三軒茶屋Grape Fruit Moon
・8/16(sat)Live。詳細は追って
・8/18(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
[PR]



by funky-akuma | 2008-07-22 02:35 | ★雑談★ | Comments(0)

結束〜壊れるほどに★

で、今日のびゅーちふるずの
結婚式での営業は無事に終了。
新郎新婦も大喜びで
やったかいがあるってもんです。

そして式終了後、機材の搬出して
(コレが一番大変だった、、、)


うーーー飲みたい!!!


と、あまりの暑さに爆発★
目黒まで戻って、居酒屋でかんぱーい!!


くう〜〜このビールのために今日は働いたんだ、、、


そして飲み会は盛り上がり
飲むわ飲むわ(^^)
気がつくと腹痛課長がグデグデに(爆)
あーー焼酎のボトルが2本空いてるゾ。
あんな課長、見た事ないよ。
よっぱど楽しかったのネ。


今のメンバーになってから
ドンドン結束が高まっていく、びゅーちふるず。
メンバー曰く『今までで一番いい状態』だとか。
いや、ワタシも楽しいっすよ。
もうライフワーク的になってるもんね。
また、次のライブに向けてのアイデアが
ガンガン出てきてたので
9/28のライブが楽しみ。


帰ってからF1。
まさか!まさか!の展開だったなあ。


さあー明日も仕事ダア、、、、



◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

・7/28(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
・8/5(tue)SBC Session@神泉ランタン
・8/9(sat)Serjiho Muto Organization@原宿クロコダイル
・8/15(fri)岸田高明@三軒茶屋Grape Fruit Moon
・8/16(sat)Live。詳細は追って
・8/18(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
[PR]



by funky-akuma | 2008-07-21 01:56 | LIVE REPORT | Comments(0)

不釣合〜びゅーちふるな贈り物

本日はびゅーちふるずで結婚式の営業で八芳園まで。
いや〜不釣り合い(^_^;)

会場も豪華なもんで、思わず「ここ、土足でいいんですか?」って言いそうになりましたよ。

a0028852_10191467.jpg


でも、お弁当はウマイ(^O^)さすが、八芳園★

a0028852_10193073.jpg


さあーまだしばらく待機だなあ、、、
[PR]



by funky-akuma | 2008-07-20 13:04 | LIVE REPORT | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧