Sympathy for the Devil

<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧




告知〜8/31(sun)ナイツなナイツ?

どーもーー。
>どーもーー

わたし、昨日ヤホーで検索してましたら
>Yahoo!ね。うん。Yahoo!で検索したのね。

すごいバンドを見つけてしまったんで
紹介させていただきたいんですけどね。
>ほう。見つけちゃったのね。フンフン。

みなさん、【横浜秘宝館】って有名なバンドご存知ですか?
>なんだよ、その名前!っていうかほとんどの人知らないと思うよ。

わたしも見つけて、なんじゃこら!?と思ったんですけどね。
>そりゃ、そうだろうね。そんな名前じゃね。うん。

この【熱海秘宝館】なんですが
>『横浜』だからね!そっちは本物だから。違うもの陳列しちゃったりしてるから。

ギターのマーベラス越中と
>『田中』だから。プロレスラーになっちゃってるよ。
>歌詞の語尾が『だって!』になっちゃうから。

ドラムの生島ヒロシが中心となりまして
>『藤島浩』だから。プロレスラーとアナウンサー組んで何やるのよ。

約4年ほど前に決闘しまして
>だからそれ『結成』だから。対決してどうするの。プロレスじゃないから。

その後、ベンツの悪魔や
>『ベース』ね。なんか走り屋のあだ名みたいになってるから。

コーラス&ボーカルの宮下子連れ
>だから『梢』ね。急にバツイチにしないのよ。まだ若いんだから。

はたまたキーボードの中林マリックや
>『万里子』ね。ハンドパワーとか使わないから。

トランペットのはるか『飲んだらつぶれる』姐さんが
>なんでそこだけ事実なの!しかもバラしちゃダメだから。

加わりまして、現在のラインダンスに。
>『ラインナップ』ね。足上げたりしないからね。

そして横浜方面や仙台などでライブをやりつつ
かつ丼してきたわけですが
>『活動』ね。お腹空いてきたのかな?

明日の8/31(sun)に久しぶりのライブを
三軒茶屋のグレープ・オレンジ・アップルで
>『グレープフルーツムーン』ね。
>なんかジュースの詰め合わせみたいになってるよ。
>今度はノド乾いたの?

おこなうのです。
>おーー!そいつは注目だね。

タイマンはおなじみ
>『対バン』ね。またプロレスに戻ってるよ。

Sax&ボーカルの伊勢けんちんバンド
>『賢治』ね。今度は汁物がほしくなったのかな?

そして、コストに
>『ゲスト』ね。削減とかしないから。

from SOUL GUMBO、Saxにしやんを迎えまして
>ほう。そりゃ凄いね!

厚いステーキを
>『熱いステージ』ね。まだ食べ足りないのかな。

お送りするものと思いますヨ。
>そうだね。メンバー気合い十分だもんね。

それではみなさん。
明日の【横須賀悲壮感】のライブ
>だから『横浜秘宝館』だから。
>なんかムード歌謡の曲名みたいになってるから。

どうぞ

お 楽 し み に 〜 〜 ♪
>お 楽 し み に 〜 〜 ♪

********************

2008/08/31(日)
三軒茶屋Grapefruit Moon
伊勢賢治×横浜秘宝館Presents Live
Open 18:30 Start 19:00
http://www.grapefruit-moon.com/
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
TEL&FAX: 03-3487-8159
[PR]



by funky-akuma | 2008-08-31 09:26 | Information | Comments(0)

日記〜巨神兵が歩いている

巨神兵が歩いている

みたいでしたねえ。
ズドーーン!ズドーーンと外は。

なんだか急な異常気象で
楽観的なわたしも
つい地球の未来を
悲観してしまいそう。

そんな中色々忙しく
バタバタと。
でも『魔王』は見れたゼ。
う〜〜ん。益々面白くなってきた。
あーー早く続きがみたいよー。

あとは『打撃天使ルリ』を見て
『タモリ倶楽部』を見て
最後は『検索ちゃん』
金曜日のこの流れは鉄板。

かる〜くリフレッシュかな?

さささ。明日も仕事だよ〜ん。
もう寝ようっと。


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
http://funkyakuma.exblog.jp/7386270/
・9/2(Tue)SBC@渋谷神泉ランタン
http://onbrace.net/sbc/
・9/8(mon)SBC B-Side@四谷三丁目ソケースロック
http://onbrace.net/sbc/
・9/14(sun)横浜秘宝館@仙台定禅寺ジャズフェスティバル
・【New】9/27(sat)Serjiho Muto Organization@吉祥寺曼荼羅
・【New】9/28(sun)びゅーちふるず@吉祥寺Planet K
[PR]



by funky-akuma | 2008-08-30 01:49 | ★雑談★ | Comments(0)

祭りの後〜8月を振り返って・・・

ライブ明けて今日。

久しぶりに夜、家にいる父親に
ちょいと興奮気味のセガレども(^^)
はしゃぎ回って中々寝ないので
一緒にふとんに入ってたら
アララ、とーさんも暴睡・・・。

で、さっき目が覚めました(^〜^)

最近、あんまり寝てなかったからねー。
でも時間がもったいない。

***********************

怒濤の8月ももう少しで終わり。
毎晩のようにリハかライブかセッション・・
みたいな生活でした。
まさかこの歳になって
こんなに弾く機会が増えるなんてねー面白いもんです。
ロックバリバリ(死語(^^))の若い頃も
こんなにライブやってなかったもの。
いつまで弾けるか分かりませんけど
とりあえず今はショウタさんを見習いまして
誘い(=挑戦)は全て受ける!
・・という『猪木イズム』で
いかしてもらおうと思ってます。

しゃあこい!コノヤロー!!!(^0^)/

しかしまあ、数をこなせばいい
ーーというものでももちろんありませんで
クオリティーも高くなければ
この先がないわけなのですが
そういう点ではまだ自分に不満だらけ。
まったく集中力ってーのが無くて、、、
昨晩の演奏も荒くてダメですな。
時間が無い・・というのは言い訳になりませんから。
わたし以上に多忙な伊勢くんやらカトちゃんやら
マリコ嬢の安定感を見ると、まだアマだな、、と。
いや、別にプロになろう!としてるわけではないですが
立場はアマでも、心構えはプロでいよう!とね。
自分の仕事に置き換えてみれば
そんなのにはお金払えないよ、ってレベルですもの。

登れば
登るほど
高い山だなーと思う。

そんな中、色々収穫もあったかなと。

大きかったのはプリアンプ!!!
コレは大当たりで、もう既に『手放せない』ものに。
どこでやっても自分の音が出せるというのは
ちょっとした自信にもなるもんです。

あと演奏面は・・・これはどうなんだろう?
正直、自分の良さというものは
自分自身ではよく分からないので
な〜んで誘われてるんだろう?と思うこともしばしば。
でも、だいぶアドリブは入れられるようになったかなと(^^)
その辺は慣れなんでしょうかねえ。
あと、リハ無しでも驚かなくなったとか(爆)
まあ度胸だけは強化されてきた気がしますねえ。

ちょっと時間が出来たので
自分の覚え書きとして
つらつら反省してみました。

相変わらず・・・長いね(^〜^;)

まあ課題はわかってるから
ノロノロでもひとつづつ
消していきますよ。

さあ〜〜また明日から
ガンガン行くゾーー★
共演の方々
またしばらくお付き合いくださいまし。

しゃあこい!コノヤロー!!!(^0^)/



◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
http://funkyakuma.exblog.jp/7386270/
・9/2(Tue)SBC@渋谷神泉ランタン
http://onbrace.net/sbc/
・9/8(mon)SBC B-Side@四谷三丁目ソケースロック
http://onbrace.net/sbc/
・9/14(sun)横浜秘宝館@仙台定禅寺ジャズフェスティバル
・【New】9/27(sat)Serjiho Muto Organization@吉祥寺曼荼羅
・【New】9/28(sun)びゅーちふるず@吉祥寺Planet K
[PR]



by funky-akuma | 2008-08-29 04:18 | Music Life | Comments(0)

満腹〜ライブ×2と太陽のトマト麺

今日は告知の通りソケースロックでライブ!!!
しかも自爆のステージ2連チャン(^^)

共演者の方々、ありがとうございました、、、

まず最初は【あくま×イセプロジェクト】
この日のために集めたメンバーで
ほとんどブッツケ本番みたいな感じでしたが
なーーんだかすごく自然な感じ。
不思議と演奏するにあたってのストレスが
まーーったくありませんでした。
もちろん演奏力もピカイチ★

個人的には今回だけじゃもったいないゾ!!
なんて思っちゃいましたけど、どうなのよ??(^^)
もっと沢山の人に聴いてもらいたいなあ。

またやるゾ!!!


そしてそのまま【Unchained Soul】
今回はスィンギンバッパーズのTp近さんを
ゲストにお迎えしてのフルバンド体制。
こちらはわたし、2回目のライブだったのですが
使用ベースもやっと決まりまして
(今回は『愛人1号』スティングレイで)
前回よりぐっと引き締まった感じデス。
気持ちよかった〜♪

個人的にグっときたのは
『Love & Happiness』
先日のムトウさんとのライブでもやりましたけど
こちらでのver.は更にR&B度を増した感じ。
Unchained Soulではアル・グリーンナンバーを
何曲も出来るので
っていうか〜〜超ウレシイ感じ〜〜。

ウィッシュ☆

あと、もちろんアノ曲も(^^)
今回はオリンピックバージョンということで
『Go!Go!星野ジャパン』になってました!
・・・でも結果が予定(?)と違ってしまったので
急遽歌詞を書き直したのはナイショ☆

そんなちょっとふざけた曲もあれば
大真面目に『Unchained Melody』をやったり・・・
実に自由なバンドです。。

次回は10/2に下北沢カラードジャムでーす。
お楽しみに★


っと長いライブも終了。
あーーやっぱり2ステージは疲れたなあ、、、
もう満腹な感じ。。。


そして、夕飯を食べてなかったわたしのお腹は
緊急事態(^_^)消防車と救急車がグルグル回ってる感じ。
なので帰りにちょっと遠回りして
以前から気になっていたラーメン店にアタック!!


a0028852_2562486.jpg

【太陽のトマト麺】


これが店の名前なんです。

新宿通り四谷と四谷三丁目の交差点の間。
四谷方向向いて右手。

うわさには聞いてましたが
スープがトマト味(!)
チーズも乗っけたり・・・

でも、ラーメンとしか言えない!!

という不思議なラーメン。
でも、コレが美味かった☆
酸味のあるスープとシコシコの麺が
絶妙のバランス。
しかも後味がまたクドくないし。

つい太ると知りながら
スープまで全部飲んでしまいました。。。うっぷ。

これで怒濤の8月場所もあと残すは
31日の横浜秘宝館のみ!
ただ取り合えず今は
ちょっと休みます、、、、、



◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
http://funkyakuma.exblog.jp/7386270/
・9/2(Tue)SBC@渋谷神泉ランタン
http://onbrace.net/sbc/
・9/8(mon)SBC B-Side@四谷三丁目ソケースロック
http://onbrace.net/sbc/
・9/14(sun)横浜秘宝館@仙台定禅寺ジャズフェスティバル
 ※今年も行きますよーー★
[PR]



by funky-akuma | 2008-08-28 03:08 | LIVE REPORT | Comments(0)

改めまして告知〜8/27(wed)あくま×イセSession Live☆

一貴・・・やっちまったなあ!!

しかしオーバーテイクもない
たまらんGPじゃったわい。

************************

さてさて。
相変わらず黙殺されてますが

どうしてもお伝えしたいことが(^〜^)

今週水曜日8/27に
おなじみの伊勢くんと組みまして
ライブをやらせてもらいます!!

とりあえず、あくま×イセプロジェクト。

またの名を【ドSブラザーズ】(^目^)

人をイジりたくてしょうがない2人が
お互いイジりあって自爆しよう・・・そういう企画であります。

*あくま×イセプロジェクトライブ*

日時:8月27日(水)19:00〜
場所:レストランバー SOEHSROCK
東京都新宿区舟町7舟町ビル2F
TEL:03-5368-1317
http://www.sokehsrock.com/

→丸ノ内線【四谷三丁目】駅2番出口から出て
外苑東通りをグルメシティーの方へ。
グルメシティーを通り越してちょっと行った
上に大きな【丸正】の看板の有るビルの2F。
1Fが「秋山」というそば屋さんです。

Charge:¥2,000+ドリンク(¥500〜)

【メンバー】
伊勢賢治(Vo,Sax)
杉山未紗(Vo)
加藤素朗(Gt)
中林万里子(Key)
武井達郎(Dr)
あくま(Bass)


伊勢くんオススメのボーカリスト未砂ちゃんと
わたしオススメのドラマー、タツくんこと武井くん。
さらに頼りになるカトちゃんとマリコ嬢も迎えまして
定番なあの曲から、ある意味わたしにとっては禁断のあの曲まで(爆)
一時間ほどお送りいたします。

対バンは菅原ショウタさん率いるUnchained Soul!!!
ちなみに…こちらでもわたし弾きま〜す。イエ〜イ☆
今日最後のリハでしたが
いぶし銀の大人の
ソウルミュージックを
たっぷり
お聴かせしますよーー。

そして、もちろん。
『アノ曲』も(^〜^)
タイムリーな内容でお届けします★

あーーどっちもイイ!
どっちかは選べませんね。
こんないい機会を独り占め(^^)
わたしにとっちゃ〜贅沢な1日でございます★

お時間ありましたら
野次飛ばしに来てくださいまし★

長文失礼しましたー。
お待ちしてまーす!



◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
http://unchainedsoul.gonna.jp/
※対バンでも出まーす。
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
http://funkyakuma.exblog.jp/7386270/
・9/2(Tue)SBC@渋谷神泉ランタン
http://onbrace.net/sbc/
・9/8(mon)SBC B-Side@四谷三丁目ソケースロック
http://onbrace.net/sbc/
・9/14(sun)横浜秘宝館@仙台定禅寺ジャズフェスティバル
 ※今年も行きますよーー★
[PR]



by funky-akuma | 2008-08-26 01:32 | Information | Comments(0)

日記〜ちょっと鎮火の兆し

*今日、Heavyな現場を終わらせたので
 昼間の仕事はちょっと鎮火の兆しが。

*でも、仙台まで休みないかも、、、

*夜の方は・・・これからまた仕込みが、、、

*明日は午前中仕事。
 午後から横浜秘宝館のリハ。

*リハの場所が・・・遠いなあ。

*やっと注文していたバイクのバッテリーが届く。
 明日雨じゃなきゃFunky Crow号で行くのになー。

*ヤフオクで前から狙ってたベースが6万台で出てる!
 (定価は30万台)
 どうしよう・・・どうしよう・・・。
 アレが手に入ると強力な武器になるのだけれど。。。

*それより、練習しろや〜〜(by髭男爵)

*吟じます。

 伊勢くんから27日のセットリストがきて〜〜〜え
 メンバーをもう一度見直してみたら〜〜〜〜あ

 なんだか今回はイケそうな気がする〜〜〜!

 あると思います(by天津木村)

*ううーーーもう眠い。。
 F1の予選は断念じゃ。



◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
http://unchainedsoul.gonna.jp/
※対バンでも出まーす。
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
http://funkyakuma.exblog.jp/7386270/
・9/2(Tue)SBC@渋谷神泉ランタン
http://onbrace.net/sbc/
・9/8(mon)SBC B-Side@四谷三丁目ソケースロック
http://onbrace.net/sbc/
・9/14(sun)横浜秘宝館@仙台定禅寺ジャズフェスティバル
 ※今年も行きますよーー★
[PR]



by funky-akuma | 2008-08-24 01:39 | ★雑談★ | Comments(0)

日記〜炎上中【ちょいと告知も】

*昼の仕事が急に忙しくなった。
 でも休み明けで身体がついていかない、、、

*そして夜も忙しい、、、炎上中。

*この前、日記に『嵐』って書いたら
 たぶんジャニーズファンの人からの足跡がいーーぱい。
 でも、読んでガッカリしたろうな。
 こんなオヤジで(^〜^)

*びゅーちふるずの新曲、いいよー。
 いままでにない作風デス。
 ちなみに作者は・・・春男くん(^^)

*現在冬眠中のPETERSONのベーアンを
 復活させる秘策を発見。
 昨日リハスタで試したら!!!だった。イエーイ☆
 今週末、動かしてみるかな。

*明日はショウタさんとこのリハ。
 今月27日にライブやります。
 さて、ベースは何にしよう、、

*ちなみにその日は対バンでも、わたし出ます(^^)
 おなじみ伊勢くんとちょいと遊ぼうかと。
 でも、自爆か!?!?ハハハ。
 まあ、二部構成だと思えばいいか。

*業務連絡ーーーー早く曲目送ってちょうだい★

*月末31日はいよいよ横浜秘宝館!!
 その日は色々カブってますけど
 (クロコ・・・観たい(^^))
 ガッツリやらせていただきますよ★
 その日だけのプレゼントもあるからねーー。
 お楽しみに〜♪

*もう寝ようぜ!オレ(^〜^)


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
http://unchainedsoul.gonna.jp/
※対バンでも出まーす。
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
http://funkyakuma.exblog.jp/7386270/
・9/2(Tue)SBC@渋谷神泉ランタン
http://onbrace.net/sbc/
・9/8(mon)SBC B-Side@四谷三丁目ソケースロック
http://onbrace.net/sbc/
・9/14(sun)横浜秘宝館@仙台定禅寺ジャズフェスティバル
 ※今年も行きますよーー★
[PR]



by funky-akuma | 2008-08-21 02:48 | Information | Comments(0)

御礼〜SBC B-Side ’08 8月号

今日はSBC B-Side Sessionでした。

日程的にはあまりいい日ではないにもかかわらず
いつもの凄腕メンバーから
初めてお会いする方まで


あ り が と う ご ざ い ま し た 、 、


なんといいますか
SBCならではといいますか。
やっぱり笑顔の絶えないセッションになりました。
みんな芸達者だよ!ホント。。

色々書きたいことはあるのですが
とりあえず取り急ぎお礼だけ。。。。

来月はちょっとイレギュラーでB-Sideは9/8(月)になります。


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
http://unchainedsoul.gonna.jp/
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
http://funkyakuma.exblog.jp/7386270/
[PR]



by funky-akuma | 2008-08-19 02:22 | Session | Comments(0)

終わり〜夏休み最後の戯言

■夏休み最後の日。今日はもうおとなしくしてました。


■今日は涼しくていいねー。


■それで今日は家にいて

 読書したり

 たまってたTVの録画を観たり

 ラジバンダリ!!!(^^)


■あんまりTVは観ないんだけど
 欠かさず観てるドラマが

 『魔王』

 韓国のドラマのリメイクらしいんだけれど
 これが・・・面白い。ハマった。
 また主演の嵐の大野智の演技が見事で
 それだけでも見る価値ありかな。

 すでに来週の話が気になる・・・。


■本やら雑誌も溜まってたので
 一気に読み切る。
 なんだか脳が活性化した感じ(^▽^)


■さーーて。
 明日はSBC B-SIDE SESSIONだゾ。
 
*******************************
・8/18(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
http://onbrace.net/sbc/
*******************************

 気合い入れて・・・しゃべらないと(^目^)


■あーー明日、会社の机を見るのが怖いなあ、、、
 理不尽なFAXが山積みかも、、、


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

【明日!】
・8/18(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
http://onbrace.net/sbc/

・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
http://unchainedsoul.gonna.jp/
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
http://funkyakuma.exblog.jp/7386270/
[PR]



by funky-akuma | 2008-08-18 03:12 | ★雑談★ | Comments(0)

御礼〜真夏の納涼SOUL

昨夜は西荻Terraにて
<クラッシクソウルの甘い夕べ>
開催でした。

共演/対バンSister Geeのみなさん
そして観てくださった方々

ありがとうございました。。


*セットリスト*
1.You Don't Know What You Mean to Me'/Sam & Dave
2.Ain't Too Proud to Beg/The Temptations
3.Where Is The Love/Roberta Flack & Donny Hathaway
4.Bring It On Home To Me/Sam Cooke
5.A Change Is Gonna Come/Sam Cooke
6.Love the One You're With/Isley Brothers
7.Love & Happiness/Al Green
8.You Are So Beautiful/Billy Preston

<アンコール>
9.Soul Power(New Orleans Second Line ver.)


*メンバー*
Vo-セルジオ・ムトウ
Vo-うでぃ
Gt-内村和彦
Bs-あくま
Ds-中村憲司
Key-夕田みわこ
Sax-ugamari


今回のメンバーは初の組み合わせだったにも関わらず
なんだかリハの時からノリがよくて(^^)
本番前から半分打ち上がってしまうような
そんな打ち解けた感じ。
そして、出てくる音もすごくソウルフルでした。

中村さんの確実なビート(やりやすかったー)
ワウの使い方が絶品なうっちーさんのギター
今回の鍵を握っていたと言ってもいいでしょう!
アーシーなオルガンがやっぱり素晴らしかった
『白玉女王』夕田さん
実はピンでの共演は初めてだったレディーメイシオ、Ugaちゃん
コーラスやデュエットにとムトウさんを
完璧サポートしてくれる
無くてはならない存在のうでぃ

そして・・・全ての中心にいるのはムトウさん。
今回は『ボーカリスト』としてのムトウさんを
存分に味わうことが出来ました。

あーー気持ちよかった。

本番は会場の雰囲気がとてもハートフルで、、
最後のYou Are So Beautifulでの一体感、、、
忘れられない時間になりました。

対バンのSister Geeも
アレサへの愛情が
ヒシヒシと伝わってきました。
ジーナさんのナリキリ度が圧巻★
タケさんのベースは『わかるなー』と
共感できるものでした。

いいねーバンドって。

終了後の打ち上げも楽しく(^_^)
ついつい遅くまで飲んでしまいましたよ。。

王様の耳はロバの耳〜〜〜!!!(爆)

個人的には
細かなミスが多くて
反省/修正点満載でしたが・・・
あんないい空気に触れると
そんなことどうでもいいという気に
なっちゃいます。

オカワリしても・・・いいですか?

◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

【明日!】
・8/18(mon)SBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック
http://onbrace.net/sbc/

・8/27(Wed)Unchained Soul@四谷三丁目ソケースロック
http://unchainedsoul.gonna.jp/
・8/31(sun)横浜秘宝館@三軒茶屋Grape Fruit Moon
http://funkyakuma.exblog.jp/7386270/
[PR]



by funky-akuma | 2008-08-17 12:06 | LIVE REPORT | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル