Sympathy for the Devil

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧




恨み節〜三連休なんて大嫌い

・さ♪ん♪れんきゅう〜なんて〜♪だーいきらいさ〜♪
 (クレイジーケンバンド調)

・決算期であるこの時期の三連休なんて
 わたしらの業界にとっては納期が短くなる迷惑なモノでしかない。
 しかも、誰もが判を押したように『三連休中に』・・・。

・そしてーーー仕事炎上中(ため息)

・不況でひからびてたところだったから
 まあ〜〜よく燃える燃える(苦笑)

・不況だからもちろん例年より件数は少ないけど
 不況な分ーーーたちの悪い仕事が多い。

・不況だから強気なお客さんがいて
 「交渉」という言葉を忘れた営業がこの話を聞き
 その営業の話を何も考えないで丸投げしてくる
 デザイン事務所がいるーーーそれが今の建築業界の実情?

・しかーも、某大手ゼネコンの営業停止処分のため
 来月だった工期を今月の26日までに完了するという
 ほとんどテロみたいな仕事が舞い込んでくるのも
 炎上を拡大させている火元。

・結局、しわ寄せは下請けに回ってくるのさ・・・ふっ(ハードボイルド)

・そんなこんなで飲み会を2本もOUT、、。
 関係者のミナサマ、ほんとスイマセン。。。
 でも31日までこんな感じです、、、。

・WBCも結果だけしかしらない。
 また、韓国かあー。今度は勝って
 日の丸をマウンドに立てたれ!!(爆)

・今日、日付が変わって帰ってきて
 ゴハン食べながらTVをみてたら
 ジュリーの還暦ライブを放送してました。

・いやーーミック・ジャガーにもびっくりだったけど
 ジュリーにもビックリ!!!
 歌唱力全然落ちてないし。

・そしてまた、走る!走る!!
 あれで60歳か!?

・そんなジュリーを見て妙に感動しました。。
 クサってちゃいけないね。
 明日もガンバロウという気になりました。

・ささ。きっと明日もいい日だろう。


<今日の1曲>
沢田研二/時の過ぎ行くままに

=イントロのギターは名フレーズだよねー。


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

【3月のあくま注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/8055933/

■3/29(Sun)びゅーちふるず@かつしかバンドフェスティバル
■3/29(Sun)Back To Soul Vol.5〜Marva Whitney Tribute@新中野弁天

【4月のあくま注意報】
■4/1(Wed)西荻窪BIN SPARK Session
■4/7(Tue)SBC@ランタン SOUL★FUNK Session
■4/12(Sun)第2回鋼鉄セッション
■4/13(Mon)伊勢賢治セッション@新宿Golden Egg
■4/20(Mon)SBC B-Side SOUL★FUNK Session
■4/21(Tue)びゅーちふるず@吉祥寺Planet-K
■4/24(Fri)Unchained Soul@大久保水族館
■4/25(Sat)横浜秘宝館@反町No Border
[PR]



by funky-akuma | 2009-03-20 02:42 | ★雑談★ | Comments(1)

SBC B-side Session〜17歳の初フライト

17歳の今頃って何やってたっけ、、、。

たしか、Acceptの『Metal Heart』をコピーしてたな(^^)


********************


今日は恒例のSBC B-Side Session@四谷三丁目ソケースロック!
今回は沢山の人に来てもらえて会場も大盛り上がり★
いやーーーー超楽しかった!!!

a0028852_2361067.jpg
a0028852_2363266.jpg
a0028852_2364780.jpg



ありがとさんでした!!!


色々、見所/聞き所満載でしたが
やはり注目は・・・しおりちゃん・・・なんと17歳!
平成生まれですよーーーひゃあーー★
もうヘタすると娘ですからね(^^)
とうとうそんな時がやってきましたよー同世代のみなさま(爆)


で、今日が生まれて初めてのセッションーーーというわけで
そんな彼女の初フライトを応援すべく
がんばりましたーーーおじさんたちは★
相変わらずFu*kin' Through The Fire(爆)で撃沈しつつも
結果的に喜んでもらえたようで、ちょっと安心(汗)
初フライトのTAKE OFFはうまくいった模様ですゾ!!!


よかった・よかった。


あと久しぶりの破魔矢nさん/前田さんたちや
(ムムム・・ムスメさんをボクに・・・ww)
キャラ替えしてきた黒猫亭のお二人(^^)
(田中さん・・・・最高!!(爆))
実はわたしと趣味が近い、選曲が大好きなKo-chanさん。
(次は『Get Up, Stand Up』やりましょう!)
奥さんと一緒に来てくれた愛するギターリスト、うっちー。
(ワウの魔術師(^^))
ネットで調べて来てくれたという、鍵盤のシンタケちゃん。
(リハビリになったかな?)
ホスト以上に働いてくれたギターのタクくんや
(いつもありがと!!安心して任せられるから助かります)
これまた久しぶりだった岡本くんやHideくん。
(また来てねー!!まじでまじで)
前出のしおりちゃんを連れてきてくれたIWAGEや
(サイン、テラサンクス!!(^^))
仕事決まってよかったねーなひぃとみちゃん。
(やっぱり仕事は環境だよね)
そしてこちらは仕事決まればいいね〜なコーヘイくんw
(いじるつもりはないのに・・・いじっちゃう(爆))


あといつも写真ありがとう!!な、みっチャン。
(いいショット撮れたかな??)

オマケに心の師匠、タニヤンさんまで!!!
(相変わらずのプレイ・・しびれました★)


などなどなど、、、。


ホント!ありがとう!!!!
愛してるよーー!!!!!(^3^)〜★
(オオゲサ??)


そして頼れる仲間、ホスト陣。
伊勢くん、かわしまくん、関くん。
&急なお願いを引き受けてくれた相棒、森下潤。
潤、マジで助かった!ありがとう。
でも正直一緒に出来て嬉しかったヨ。
またスパジャムやりてえな!


いい仲間といい場所に恵まれまして
わたしゃーー幸せですバイ。


不安なんて・・・ふっ飛んじゃった!!(^□^)/ガハハハ。


また来月が待ち遠しいなあ〜〜。


次回は4/20(月)になりまーす。
どうぞお楽しみに!!!


P.S.
写真はKo-chanさんから頂きました。
ナイスなショットですねー。


<今日の1曲>
Stevie Wonder / Superstition

=説明不要のスタンダード。
 ただ今回これを遊びでセカンドラインでやってみたら
 これが当たり!!!また違った魅力の曲になりましたよ。
 いやーセッションってほんとこんな出会いがあるから
 辞められない★


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

【3月のあくま注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/8055933/

■3/29(Sun)びゅーちふるず@かつしかバンドフェスティバル
■3/29(Sun)Back To Soul Vol.5〜Marva Whitney Tribute@新中野弁天

【4月のあくま注意報】
■4/1(Wed)西荻窪BIN SPARK Session
■4/7(Tue)SBC@ランタン SOUL★FUNK Session
■4/12(Sun)第2回鋼鉄セッション
■4/13(Mon)伊勢賢治セッション@新宿Golden Egg
■4/20(Mon)SBC B-Side SOUL★FUNK Session
■4/21(Tue)びゅーちふるず@吉祥寺Planet-K
■4/24(Fri)Unchained Soul@大久保水族館
■4/25(Sat)横浜秘宝館@反町No Border
[PR]



by funky-akuma | 2009-03-17 02:43 | Session | Comments(0)

びゅーちふる商会業務日報〜音楽のパワー

a0028852_2581639.jpg


「音楽のパワー」ーーーなんて言い尽くされた表現ですが
今日はそれを痛感させられました、、、。


今日はびゅーちふるずで浦和の施設のバザー会場でのリサイタル。


この施設でスタッフとして働いてる方がびゅーちのファンで
『ゼヒ!びゅーちに!!』との熱いラブコールを受けての出動。
お葬式以外ではどこでも演奏可能なのがびゅーちの強みです(^^)


しかしーーあいにくの天気。


でも本来は屋外での演奏予定だったものを屋内に切り替えたので
問題もなくーーーっていうか却ってこれでよかったのかもしれない。
演奏環境も想像していたよりもよかったです。


12時半ごろから30分、演奏させてもらったのですが
お客さんの熱烈な歓迎ぶりに、いたく感激なメンバー。
施設の方からも、いつもは体を動かしたりしない人が一生懸命
ダンスしようとしたり、歌ったりして楽しんでいる姿にビックリして
涙が出そうになった・・・との感想をいただきました。


音楽のパワー・・・なんだね。


山梨の小学校でやったときも同じような感激を味わって
音楽って人の助けになるんだなーーとまた強烈に思った次第。


また、行きますよーーみなさん。


待っててね。


<今日の1曲>
・T.C.R.横浜銀蝿R.S. / ビニボンロックンロール

=相変わらず車の中は銀蝿(^^)
 今日のお供は『仏恥義理蹉縄怒』だったので
 その中の迷曲(^^)をば。

 ボンボンボンボ♪ビ〜ニボンボンボン♪


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

【3月のあくま注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/8055933/

■3/16(Mon)SBC B-Side SOUL★FUNK Session
■3/29(Sun)びゅーちふるず@かつしかバンドフェスティバル
■3/29(Sun)Back To Soul Vol.5〜Marva Whitney Tribute@新中野弁天

【4月のあくま注意報】
■4/1(Wed)西荻窪BIN SPARK Session
■4/7(Tue)SBC@ランタン SOUL★FUNK Session
■4/12(Sun)第2回鋼鉄セッション
■4/13(Mon)伊勢賢治セッション@新宿Golden Egg
■4/20(Mon)SBC B-Side SOUL★FUNK Session
■4/21(Tue)びゅーちふるず@吉祥寺Planet-K
■4/24(Fri)Unchained Soul@大久保水族館
■4/25(Sat)横浜秘宝館@反町No Border
[PR]



by funky-akuma | 2009-03-15 03:00 | LIVE REPORT | Comments(0)

仏恥義理〜超新塾じゃねえ!

先日、某BOにあいさつ(^^)に行ったところ発見。


【The Crazy Rider 横浜銀蝿 Rolling Special / ぶっちぎりベスト】
a0028852_1683381.jpg


銀蝿・・・・昔、アナログ集めてました(爆)先輩と競って。

a0028852_168445.jpg


ぶっちぎりの『R(バック)』以外は持ってます!!
ガハハハハハ(^□^))))


当時、ピック弾きだったわたし。
でも、ダウンピッキングは出来るけど
オルタネイトはヘタだったので
それを克服するのに
この銀蝿をコピーしてたんですねー。
30曲ぐらい弾けたかな。
一緒にこれでRock'n'Rollの音使いを覚えました。


実際、銀蝿のベースはスピーディー且つ動きも多くて
結構難易度高し☆右手だけじゃなくて、左手もストレッチするので
どっちの手もツリそうになります。


でもCDになってからは買いそびれてしまっていて。


それが中古で発見!したので思い切って購入。
久しぶりに聞いたら・・・やっぱり好き(^_^)
ベースも弾いてみたら・・・おお〜結構覚えてる!
でもやっぱりムズかしい〜!!


しばらくハマっております★
車で聴くのが最高です。


そして、テーブルにCDを置いていたら
カミさんがそれを見て一言。


超 新 塾 ? ? ?


(爆)



<今日の1曲>
T.C.R.横浜銀蝿R.S. / お前にピタっ!

=後期のシングル。
 この曲が一番難しいかもしれない。
 ベースラインうねりまくりです。


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

【3月のあくま注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/8055933/

■3/14(Sat)びゅーちふるず@武蔵浦和UWFバザー
■3/16(Mon)SBC B-Side SOUL★FUNK Session
■3/29(Sun)びゅーちふるず@かつしかバンドフェスティバル
■3/29(Sun)Back To Soul Vol.5〜Marva Whitney Tribute@新中野弁天
[PR]



by funky-akuma | 2009-03-12 16:08 | J-POP | Comments(0)

脱アナログ〜むらたああああああ!!!

むらたああああああ!!!(^0^)/))))


っと叫んで立ち上がってしまった土曜の夜。


侍JAPAN、雪辱を果たしましたねえ。
いやーーーよかった・よかった。


そして、先日マンションのアンテナが工事され
我が家のTV画面の右上から『アナログ』の文字が消えました。


いやはや。こんなに違うんだね。


野球中継でも、バックネット裏の観客の顔が分かるもんね。
(石橋貴明がいた)


あと、録画がすごーく楽になったし
見たい番組探すのも楽。
あとTOKYO MXが意外と面白い。
(「おぼっちゃまくん」とか再放送してる)


これで上の階の部屋の人が工事してくれれば
BSも見れるようになるらしいのだが
なぜだか工事させてくれないらしい。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  配線は上からきていて、我が家は1階。
  で、上がつながらないと下はつながらないそう。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早くBSも見たいよー。


<今日の1曲>
Bob Marley & The Wailers / Lively Up Yourself

=ちょっと今日はレゲエづいてました。
 コレはアルバム『Natty Dread』の1曲目。
 好きなんだよねー。
 今度セッションでやろう。


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

【3月のあくま注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/8055933/

■3/14(Sat)びゅーちふるず@武蔵浦和UWFバザー
■3/16(Mon)SBC B-Side SOUL★FUNK Session
■3/29(Sun)びゅーちふるず@かつしかバンドフェスティバル
■3/29(Sun)Back To Soul Vol.5〜Marva Whitney Tribute@新中野弁天
[PR]



by funky-akuma | 2009-03-08 02:06 | ★雑談★ | Comments(0)

初体験〜GO! GO! 侍JAPAN

昨日はWBCの中国戦を観に、東京ドームまで行ってきたわけであります。


a0028852_1625075.jpg
a0028852_163390.jpg
a0028852_163143.jpg



今年になって急にセガレどもが野球を始めまして、そんなときにたまたま読売新聞にWBCチケットの抽選プレゼントがあったので、『やっぱり、本物を生で見た方がいいだろう』と思い、ダメ元で応募してみたらこれがまあ大当たり。


出してみるもんです。。。


しかし、実はわたし自身もプロの野球観戦は初体験★ドーム自体も10年ぶりだったり。なので子供と同じくらいワクワクしてたかもしれません。


開幕戦ということもあって、最初にセレモニー。国歌斉唱。今回は芸能人も出て来ず(エグザイルとか出て来たら興ざめだもんな)厳粛に。この方がなんだかテンションも上がる。


そして、始球式。生、王さん見ちゃいました。球はさすが元ピッチャーだけあって速かった!あと皇太子と雅子さんも観戦してたり・・・・大きな大会だなとジワジワと実感。


先攻は中国だったので、まず日本の守備から始まるわけですが、この時にイチローが、ベンチから一番に飛び出して全力疾走でライトに走っていってスタンドに挨拶!ライトスタンドからは『ウォーー!!』というものすごい大歓声!!・・・このイチローの姿にすごく感動しましたねーー。ああいうのはTV じゃ映らない、生でしか味わえないシーンだなと思いました。


試合自体はちょっとストレスがたまるような展開で、塁は埋めても点が入らない。初戦ということでリキんでたんでしょうか。みんな大きいのを狙ってる感じがしましたが。でも、村田のホームランはファールで粘って粘って追いつめての一発・・・凄みを感じました。ハンターみたいだったよ。


そういえば、隣にいちいち選手に文句を言いながら観ているオバチャンがいてーーー『うるさいなー』と思いつつーーー村田が出てくると『村田ちゃん(なんでああいう人は『ちゃん』付けで呼ぶのだろう)じゃ、ダメじゃないの〜』とか言ってたのに、ホームラン打ったら手の平を返したように『さすが村田ちゃん!』とか言ってて・・・マスコミ報道の縮図を見たね(^〜^)


あと、ダルビッシュと涌井、藤川の球はやっぱり速いなあ!と思ったり。ミットの音は他の選手のと違うんだよね。でも、一番盛り上がったのはマーくんが出て来た時だったけど。客席がストロボでキラキラ光ってミラーボールみたいに見えたもの。


結果、日本も勝ったし、初めての野球観戦は家族みんな大満足でクセになりそうです。また行きたいな〜。F1もなんだか面白くなくなってきたし。でも野球は初心者なので、誰か色々教えていただきたいもんです。ちなみに、応援するならーーー去年の日本シリーズで痺れた、ライオンズか、秋山先輩(高校の先輩なのだ)率いるホークスかな。


帰りは駅の近くにある・・・太陽のトマト麺!!!ww。家族にもやっと食べさせることが出来てノルマ達成(爆)いい家族サービスになりましたねえ。


次は、宿敵韓国か台湾か(チャイニーズタイペイってなんだよ?そんな国ないし)


G O !  G O !  侍 J A P A N ! !
[PR]



by funky-akuma | 2009-03-06 11:03 | ★雑談★ | Comments(0)

パトロール日誌〜まずはハンチングから

さち公JAPAN格言。


ハンチングをかぶったヤツは中々やる。


・・・・・


今夜はBIN SPARK Session。


たくさんの参加、ベリーサンキューでした★


しかし・・・盛り上がるなあーこのセッションは。
やはりキャラが濃い方々が集まってますからねー。(Me Too)

今日はいつもの名人たち(^^)に加え、キクタくん始め、イースタンソウルセッションのホスト陣の方々が登場したり。あと、ワウの魔術師うっちー!!相変わらずいいギターだねえ。

そして何故かベース人口高し。なのでわたしは変な踊り&チャチャ入れ専門で(^^)あげくの果てには最前列で踊る始末・・・邪魔だったね。ゴメンクサイww

あと、ものすごい近いつながりの子と会えてお互いビックリ!!
(グレジェリって・・・アハハハハ。おーーい!リコー!!)
世の中ーーーーーほ〜〜んと狭いヨ。

あーーー楽しかった。

個人的なことを言うと、ベースは一応『今月のマンスリーベース』と決めている moonのウォルナットのジャズベを持参。先月のソケースで久しぶりに使ったら調子悪くなっていたので、ちょっと調整してあげたら超ゴキゲン!!!手に入れた頃は下の方があまり出なかったのに、最近じゃあ上も下も出るようになってきていて、これは・・・最強?などと思ったり。

あと、このベース、ピック弾きがまたいい音するんだーー。最近になってピック弾きでいい音がする弾き方に気がついてから、ちょっと多用し始めてますピック弾き。ハッキリしたサウンドになるので、バスドラとピッタリいった時のグウォ〜ンって感じがまたタマリマセン。一人悦に入るわたし、、、(^^)

BIN SPARK Sessionは来月は4/1(水)開催です!!

また・・・一緒に踊ろう!!!
ハンチングも忘れずにww


★VIVA FUNKY MUSIC LIFE★


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

【3月のあくま注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/8055933/

■3/14(Sat)びゅーちふるず@武蔵浦和UWFバザー
■3/16(Mon)SBC B-Side SOUL★FUNK Session
■3/29(Sun)びゅーちふるず@かつしかバンドフェスティバル
■3/29(Sun)Back To Soul Vol.5〜Marva Whitney Tribute@新中野弁天
[PR]



by funky-akuma | 2009-03-05 02:28 | Session | Comments(0)

Soul Bumpin' Crew '09.3月号

昨夜はSBC@ランタンでした。
参加のみなさん!!!ベーリーサンキューです★


こな〜〜〜〜ゆきぃ〜〜〜〜♪(気分はレミオロメン)


・・・が舞い散るあいにくの天気。


予想通り、ランタンでは珍しい位空いてましたが、メンバー的にはバッチリな方々ばかりで、思わず聞き惚れてしまうものばかり。インストも歌ものもバランスよく並んだ感じで、ダレることもなく、あっという間に時間は過ぎ・・・でした。


昨日はやっぱり・・・ジャスティンだよなーー(笑)みんな耳と目を奪われたハズ、、、ハハハハ。喜んで帰ってくれたので、また来てくれることでしょう!


あと、お客さんの中に昨日が誕生日の女性がいらっしゃったので、即興で『Happy Birthday』とリクエストでビートルズの曲をということだったので『Let It Be』を演奏したら、涙を流して喜んでもらえて、そんな反応をもらうと『音楽やっててよかったなー。楽器が弾けてよかったなー。』と思うのでした。


今月はあとB-Sideが16日(月)
そして来月のランタンは4/7(火)になります!
また一緒にGrooveしましょう★



★VIVA FUNKY MUSIC LIFE★


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

【3月のあくま注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/8055933/

■3/4(Wed)西荻窪BIN SPARK Session
■3/14(Sat)びゅーちふるず@武蔵浦和UWFバザー
■3/16(Mon)SBC B-Side SOUL★FUNK Session
■3/29(Sun)びゅーちふるず@かつしかバンドフェスティバル
■3/29(Sun)Back To Soul Vol.5〜Marva Whitney Tribute@新中野弁天
[PR]



by funky-akuma | 2009-03-04 12:52 | Session | Comments(0)

飲み会〜72日LATER

昨日は、12/20のSHINOBU DREAMSのライブの・・・打ち上げ。(^^)72日経ってるヨー。ホントはもっと早くやる予定だったのに、忙しいメンバーが集まっているため、延びに延びて昨日になった次第。でも、執念で打ち上げやるところが凄いネww

メンバーはSHINOBUちゃんにSEKIくん、まりこちゃんにkieさんに就活ルックなコーヘイくん(笑)とGobohさん。そして、ライブの時にゲスト参加していただいたカタヤマさんも来ていただいて、ワイワイと楽しく会話は弾む♪

しかし・・・・よく飲むね(爆)よくよく見てると、えらい追加注文してたぞw。飲み放題で大正解だったね。

最後はカタヤマさんの『これからもSHINOBU DREAMSやるぞ!』という指令(^_^)にて終了。いい気分で帰宅。

というわけで、またやりたいもんだ、SHINOBU DREAMSーーー打ち上げ付きでww



◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

【3月のあくま注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/8055933/
*今夜!!*
■3/3(Tue)SBC@ランタン SOUL★FUNK Session

■3/4(Wed)西荻窪BIN SPARK Session
■3/14(Sat)びゅーちふるず@武蔵浦和UWFバザー
■3/16(Mon)SBC B-Side SOUL★FUNK Session
■3/29(Sun)びゅーちふるず@かつしかバンドフェスティバル
■3/29(Sun)Back To Soul Vol.5〜Marva Whitney Tribute@新中野弁天
[PR]



by funky-akuma | 2009-03-03 14:50 | Music Life | Comments(0)

警報発令〜3月のあくま注意報

さあ!3月に突入しましたよー★
今月のあくま注意報デス!!
どーーぞご注意ください(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■3/3(Tue)SBC@ランタン SOUL★FUNK Session
3月のランタン・セッションは3/3の雛祭りの開催でーす。

・Lantern:http://lantern.web.infoseek.co.jp/
 東京都渋谷区円山町18−2 藤田ハイツB1
 Tel.03-3476-0438
=京王井の頭線神泉駅踏切側出口近く、ローソンの向かい。

・時間 20:00〜24:00

・演奏者はCharge 無し(ドリンク代のみ)
 ※見学の方はCharge ¥1,000+order

基本はSOUL / FUNK系ですが意外と守備範囲広いです(^^)譜面集もありますので、そっから選んで演っていただいてもいいですし、譜面持って来て頂ければ、セッション可能です!!

ちなみに定番的な曲は・・

・What's Going On
・Isn't She Lovely
・Just A Two Of Us
・Chameleon
・Chicken
・You've Got A Friend
etc...

・・・ほとんどドコのセッションでも演奏されてる曲ですね。あんまり特別な曲をやることは少ないですヨ。(でもアレンジ変えちゃうけどね。だって『S』だから(^^))

雛祭りですので、【歌姫祭り】キボーだなー。ガシガシ参加!お待ちしてまーーす☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■3/4(Wed)西荻窪BIN SPARK Session
・西荻窪BIN SPARK http://www.turning-promotion.co.jp/bsp/
 杉並区西荻北3-1-6ハイムノダB1
 03-3395-9299

JR西荻窪駅北口を出て左。セブンイレブン、モスバーガー、ゲーセン、薬局を越えて左側に見える八百屋さんの隣の鳥居をくぐって数歩でビンスパーク到着徒歩約3分♪

・時間:19時オープン&スタート 音出しは22時くらいまで
・チャージ:500円プラス1drink

・ホストメンバー
 Vo miwa*
 G 情野晃
 B あくま
 DS&司会進行 さち公

すっかりレギュラーになりました、BIN SPARK SESSION!こちらはほぼノン・ジャンル(LOUD系はちょっと・・わたしゃーOKですが(^^))楽しいメンバーで和気あいあい!どんなキャラもいらっしゃい(爆)的な懐のふか〜〜いセッションですよ。

先月は不肖わたくしが司会を勤めましたが、今月はさち公監督復帰ですので、いつもの布陣でWBC優勝狙っていきたいと思います!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■3/14(Sat)びゅーちふるず@武蔵浦和UWFバザー

*武蔵浦和UWFバザー
・時間:10:00〜14:00(ライブは12:30〜13:00)
・場所:さいたま市南区白幡5-11-15 花と緑の散歩道(ロッテ工場前)

・びゅーちふるずHP http://www.byu-chi.com/

日本一のハッスルサラリーマンバンド!びゅーちふるず。「びゅーちふる商会」の社員で構成されたこのバンド、日本を元気にする歌を様々な曲調にのせてお送り致しております。

で、この日は「浦和手をつなぐ親の会」主催のバザー会場でのリサイタル。もちろん無料でございますよーー。お近くの方、ゼヒ!ウワサのびゅーちを『体験』してみてください!!!ホント、見ると笑顔になれるバンドだと思います★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■3/16(Mon)SBC B-Side SOUL★FUNK Session

SBC B-Side Session!!!
3月は3/16(月)開催になります★

・場所:レストランバー SOKEHSROCK
 東京都新宿区舟町7舟町ビル2F http://www.sokehsrock.com/
 TEL:03-5368-1317

→丸ノ内線【四谷三丁目】駅2番出口から出て、外苑東通りをグルメシティーの方へ。グルメシティーを通り越してちょっと行った、上に大きな【丸正】の看板の有るビルの2F。1Fが「秋山」というそば屋さんです。

・時間:2月16日(月)19:00〜23:00
・Charge:¥1,000+ドリンク(¥500)


ホストバンドメンバー
  Sax & Per & Vo:伊勢賢治
  G:SEKI
  Key:かわしま ふとし
  Dr:稲田 一郎
  B:あくま

こちらB-Side。こちらもSOUL / FUNK系を中心にさせてもらってますが、ランタンとはまた違った『ゆるカッコイイ』セッションを目指しております。(^_^)
スペース的にもちょうどいい広さで。演ってみたい曲/演ってみたいアレンジ等、ドンドン持って来てくださいまし。強力ホスト陣がガッツリサポートしますヨ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■3/29(Sun)びゅーちふるず@かつしかバンドフェスティバル

【第10回 かつしかバンドフェスティバル】

・会場:かめありリリオホール
・時間:開場 13:00/開演 14:00/閉演 18:00(予定)
・料金:500円 (友の会会員 450円)
 びゅーちふるずの出演は17:00〜17:30です。
 (コンテストの進行状況により多少前後する可能性があります)

・びゅーちふるずHP http://www.byu-chi.com/

日本一のハッスルサラリーマンバンド!びゅーちふるず!3月はもう1本。【第10回 かつしかバンドフェスティバル】でのゲストリサイタルです!いやはや光栄ですねえ。

ちなみに先着100名でバンドの招待枠があります!ご希望の方はご招待いたしますので、わたしまでご連絡いただければ大丈夫デス★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■3/29(Sun)Back To Soul Vol.5〜Marva Whitney Tribute@新中野弁天

Back To Soul Vol.5<http://www.mercato.co.jp/back_to_soul.html>は
Live SHOWとSoul&Funk DJ(踊り場)のコラボレーションです!

DJにはミラクルのKAWABATA氏を初めとするFunky DJ陣
Live SHOWではフロア ダンス参加型〜James Brownの最強歌姫
Marva WhitneyのトリビュートSHOWです。

2009年3月29日(日)
・場所:新中野 LiveCafe弁天 http://www.mercato.co.jp/back_to_soul_2.html
 中野区本町4-39-7TNビルB1F TEL:03-5340-8270

・OPEN 18:00p.m.

*Timetable*
→18:00p.m.-19:30p.m. DJ & Hi - Handed Fellows
→19:30p.m.-20:30p.m. Live Show Akico Tsukada/Marva Whitney Tribute
→20:30p.m.-21:00p.m. DJ
→21:00p.m.-21:20p.m. Super Jam
→21:20p.m-22:20p.m. DJ KAWABATA
→22:20p.m-23:00p.m. DJ

・有料スタンダードチャージ2500円+1ドリンク

*DJ*
★Special Guest DJ KAWABATA from MIRACLE
 http://www.spy-lo.net/miracle/
★AASAA
★Akira Yamamoto from MODOWN
★J.B. SEKI & YUMI

*LIVE*
★Akico"woddy"Tsukada/Marva Whitney Tribute
 http://www.mercato.co.jp/mwt.html

 Vocal 塚田亜季子
 MC&Vocal セルジオムトウ
 Guitar 山本としお
 Guitar マサ小浜 JINOJAM/exビリー・プレストン
 Bass あくま
 Drum asmin
 Key 川嶋ふとし
 Sax UGAMARI
 Tp GONZA
 Tp 安達奈央美
 Tb 荻野淳
 Dance NON

 Produce By セルジオムトウ

*スペシャルゲスト*
 Bass レイニーズ加藤
 Drum 松本照夫

*スペシャル SHOW*
 Hi - Handed Fellows
 >http://www.hi-hf.jp/index.html
*イベント関連MIXIコミュ*
★James Brown Tribute mixiコミュニティ
 >http://mixi.jp/view_community.pl?id=1732206
★塚田”うでぃ”亜季子 mixiコミュニティ
 >http://mixi.jp/view_community.pl?id=4006890
愛しの『オリ様』うでぃのソロでの初ライブでサポートさせてもらいます。メンバーも強力★イベント自体もかなり盛り上がるものになりそうです!!!踊らにゃ損損!!!!

・・・・っとココで、日程を見て『?』となった方ーーーースルドイ!(^〜^)実はこの日はまたダブルヘッダーなのであります(爆)いや〜〜ん★でも、どっちもガンバリマスーーーハハハハ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じの3月のわたくし。
今月もヨロシクお願いしまーす!!!!

★VIVA! FUNKY MUSIC LIFE★
[PR]



by funky-akuma | 2009-03-02 12:38 | Information | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧