Sympathy for the Devil

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧




週末から今日まで〜ソコんとこヨロシク・ココんとこゴブサタ

また日記停滞。


GW前で昼間がバタバタ。


いい加減、『納期の逆算』ってことを覚えてくれないかなー。
某渋谷のデザイン事務所。


さて近況。


先週金曜24日はUnchained Soulのライブ@大久保水族館。
今度こそジャイ子で行こうと思っていたが
またドシャ降りの雨にやられた。。。


そして土曜日25日は横浜秘宝館ライブ@反町No Border。
この日も雨・・・しかもまたドシャ降り。
秘宝のライブは雨にたたられるのだが
誰か雨男(or女)がいるのだろうか、、、。


ひょっとしてオレ!?!?


今年最初のライブにもかかわらず
新曲満載だったし
店のモニター環境の面でも
ちょいと不安だったが
まあライブは気持ちよく出来ただろうか。
やっぱり秘宝館のメンバーでの演奏は気持ちいい。
秘宝ベース1号『人妻』エクスプローラーも
思いのほか気持ちよく鳴ってくれたし。
また早い時期にライブ
(今度はマリコ嬢含めてフルメンバーで)
がやりたいものだ。


館長・・・ソコんとこヨロシク★


対バンの堀田さんたち【北池動物病院】(笑)も
さすがのテクニシャン揃いで
聴くのもついていけない(爆)
難しい曲がまー次々と。
スリリングなアンサンブルを
聴く事が出来た。


でもMCでは笑いとるのが・・・ある意味
日本FUSION界の伝統かな(笑)


yanmoさんのフジゲン、いい音してたなー。
あと散々スイマセンを連発しながら
ベックフリークぶりを見せてた堀田さんが
なんだか微笑ましかった(笑)


帰りはふっちゃんの車に乗せてもらって帰宅。
途中の環八の『さつまっこらーめん』のらーめんが
その日のご褒美・・・うまかった。


日曜日は久しぶりの完全OFF。
日中はグロッキー(死後?)で役に立たず。
セガレのベッドを占領してグーグー。
夕方、やっと起きだしてチャリとバイクを洗車。
あとはまたゴロゴロしてF1見て終了。


月曜日27日は先月に続き
北千住のクロウフィッシュでの
ZZ'Zセッションへちょっと。
前回はアウェイ感たっぷり(笑)だったが
今回はSHONOBUさんやらPunchさんやら
KEN777さんやら知った顔があって
ちょっと大きな態度になって(苦笑)参加できた。


セッションの方は今回もベースが多くて
2曲演奏しただけだったが
前回聴けなかった
ホストの新井さんのベースが聴けて
もうそれで満足。
音色、間等々はまだ手が届かないけれど
間違っても間違いに見せない
あのテクニックはいただきたい(笑)


レベルも高めで
いいセッションだと思う。
Gobohさんと一緒に出来るっていうのも魅力。
次は6月1日(月)だそう。
また行ってみよう。


そしてオイラにはこの時
別件で重要なことが。
そしてそれは・・・一歩前進。
ちょっと安心。
次の一歩は・・・・6月かな。


昨日火曜日はびゅーちふるずリハ。
リサイタルが終わったばかりだが
次の6月7日のリサイタルに向けて。


今回も新曲投入ということで
最近腹痛課長の強力なライバルになっている
鍵盤、唐田春男くん(笑)がまたいい曲を持って来た。
たぶんわかる方はイントロ聴いただけで
思わずニヤリとしてしまうであろうこの新曲。
方向性も決まり、どうやら次のリサイタルで
披露出来そうだ。超楽しみ。。。。


そして今日はまたOFF。
でもセガレ2号が風邪ひいてしまったようなので外出はせず。
その代わり久しぶりにステレオで音楽を楽しむ。


最近気分的になんだか『ROCK』なので
<ココんとこ御無沙汰>だったアルバムたち
【Bob Dylan / Blonde On Blonde】とか
【Ronnie Wood / Now Look】とか
【Graham Parker / Howlin' Wind】とか聴き漁る。


なんだか・・・Dylanがぐっとくるな。
なんでだろう。


その後も初期Dylanを聴き漁り。
【The Freewheelin' Bob Dylan】とか
【The Times They Are A - Changin'】とか。
いいないいな。Dylanいいな。
ちょっとアナログでしか持ってないものを
CDでも買い直そうかと思ったり。
買いそびれているのもいっぱいあるしね。


さあーー明日からは昼間の仕事に忙殺されそう、、、。
だからしばらくはMusic Lifeも自粛。
その前に、今日のところは
Paul Simonの【Still Crazy After All These Years】を聴きながら
寝る事にしよう、、、、。。


◇◆◇◆Live&Session Infomation◇◆◇◆

【5月のあくま注意報】

■5/6(Wed)西荻窪BIN SPARK Session
■5/11(Mon)伊勢賢治セッション@新宿Golden Egg
■5/18(Mon)SBC B-Side SOUL★FUNK Session
■5/19(Tue)SBC@ランタン SOUL★FUNK Session
[PR]



by funky-akuma | 2009-04-30 03:01 | Music Life | Comments(0)

VIVA! MUSIC LIFE〜さてもう一踏ん張り

日記停滞。
イカンイカン。


ちょっと振り返って


月曜日はSBC B-Side Session@四谷ソケースロック。
ご来場のミナサマありがとうございました。
また濃いメンバー/濃い演奏だった(笑)
お互いがお互いをイジりあう【ドSセッション】(爆)
でもそれは相手の音を聴いているから出来るワケで
さすがセッションマスターな面々だなーと改めて感心。
幸せな時間だった。


先月は17歳の女の子に驚かされたが
今回もまた平成生まれ出現。
19歳のイケメン、ベーシスト山下くん。
なかなか達者なプレイだった。
ふと自分の19歳の頃を思い出す・・・


やめておこう(苦笑)


彼のあと3年後くらいが楽しみだな。


来月のB-Sideは5/18(月)。
ちなみにランタンA-Sideは5/19(火)。
連投・・・ガンバロウ。


火曜日はびゅーちふるずリサイタル@吉祥寺Planet-K。
びゅーちには珍しく平日のリサイタル。
しかし対バンが「もやしバット」とかみんな知り合いだったので
お客さんも含めて和気あいあいな、いいイベントになった。


仕事があって最初の「ウラオモテ」
(アカペラグループ「スメルマン寿」のメンバーの別ユニット)
は見ることが出来なかったが
久しぶりに見た「もやしバット」は
ライブを数こなしているだけあって
スケールアップして安定感増してたし
「ALLaNHiLLZ」はフロント二人の歌も然ることながら
バックを勤める林兄弟たちの演奏力に圧倒された。
あれぞプロの仕事!ってヤツだな。


で、ワレワレびゅーちふるずはトリ。
いつものように会場を巻き込んでの
ハッスル・リサイタル★
課長作の新曲「とりいそぎI Love You」という
C調この上ない(笑)ラブソングも好評で
いい手応えを持って終わることが出来た。
最近、対バンのお客さんから
「びゅーちが見れてよかった!」という声が多くて
対バン人気が高いのが嬉しい。
徐々に新生びゅーちふるず、評価が広がっている・・のか。


最後は出演者全員でセッション。
お題はーーー『SMAP/Shake!』(笑)
弾いちゃったよ。
会場中笑顔で手を振ってハッピーな空間になった。
終わった後はビール飲んでヘロヘロ。。。


次回リサイタルは6/7(日)吉祥寺プラネットK。


そして昨日水曜日はショウタさん率いるUnchained Soulのリハ。
新曲(オイラにとっては。ずいぶん演ってなかったらしい)3曲と
大事な例の『プロ野球讃歌FUNKナンバー』(笑)他オリジナルを
みっちりリハーサル。


新曲は好きな曲ばかりで嬉しい。
特にBob Dylanの『Like A Rolling Stone』!!!
この曲は自分の中でもベスト10に入るくらい好きな曲なので
自然と力も入る。


例の『プロ野球讃歌FUNKナンバー』
今回はもちろん『GO! GO!侍ジャパン』(爆)
ちょっともう熱が冷めてきた時期だが
この曲聴いてまたWBCの興奮を思い出してもらおう。


Unchained Soulのライブは
今週金曜日4/24。
場所は大久保水族館
http://naks.biz/suizokukan/
出演時間は22:00になります。
いぶし銀のソウル、聴かせます。


あと土曜日4/25は横浜秘宝館@反町No Border。
http://plaza.rakuten.co.jp/noborderyokohama/
ここまでいけば、ちょっと一息つけるかな。


さてもう一踏ん張り


いってみようか。
[PR]



by funky-akuma | 2009-04-23 14:16 | Music Life | Comments(0)

週末記〜なじみの音/新しい音

週末記。


土曜日は休日出勤で現場。
みっちり三件。
夜は仕込み。
久しぶりに譜面を起こす。
と言ってもルートを書き出すだけだが(苦笑)
しかし、予想以上に構成が複雑な曲が多く
朝までかかってしまった。
(F1の予選は見たが。ベッテル!!)


日曜日はリハのハシゴ。
まず昼から【横浜秘宝館】のリハ@和泉多摩川。
ライブ前の最終ということで全員揃う。

そこにはーーーなじみの音が。

今回のライブは美人派遣社員マリコ嬢が不参加のため
代わりに秘宝館のアルバムのプロデューサーでもある
かわしまくんに弾いてもらう。
それはそれで嬉しい。


去年の弁天以来の久しぶりのライブにかかわらず
館長、新曲を4曲も投入。
ロッキンなナンバーからいつもの秘宝節まで
バラエティーにとんだ4曲。
深い歌詞の曲ばかりなので
ゼヒじっくり聴いてもらいたい。


秘宝のライブは4/25(土)
横浜は反町NO BORDERにて。
対バンは堀田さん/YAMNOさんたち
マイルスカフェ・ホスト・バンド。


夕方、秘宝リハ終了後すぐ帰宅して
ベースを変えて今度は幡ヶ谷へ。


最近、新しいプロジェクトの話を
2つほどもらったのだが
そのうちの一つがこの日初リハのバンドで
SMO等での頼りになる相棒asminからの誘いで。


  ちなみにもう一つの新プロジェクトは
  まだ正式決定ではないので決まったら発表します。
  結構・・・ビックリな内容かも。
  (オイラはビックリした)


このバンド。
編成はツインの女性ボーカルに
Dr/B/G/Pfの4リズムの6人。
やるのはなんというか爽やかなJ-POPで
あまりオイラにはお呼びがかからないタイプ(笑)

そこにはーーー新しい音

最初はおそるおそるな感じだったものの
リハの終わり頃には結局盛り上げてしまい(爆)
最初のスベリ出しはうまくいったと思う。


このバンドでは6/13(土)にライブを予定。
詳細はまた追って。


帰ったらもうクタクタで、、、
それでも根性で起きてF1中国GPを見たが
・・・なんじゃアレ。
まあ天気はコントロール出来ないけど
つまらなくて途中寝てしまった。
あとフジTVの放送が・・・言葉が出ない。
あのプロレス中継みたいな勘違いなナレーションは
やめてくれないかな。


そして今夜はSBC-B Side Session@ソケースロック!!

**************************
日時:4月20日(月)19:00〜23:00
場所:
■レストランバー SOKEHSROCK
東京都新宿区舟町7舟町ビル2F
TEL:03-5368-1317
http://www.sokehsrock.com/

→丸ノ内線【四谷三丁目】駅2番出口から出て
外苑東通りをグルメシティーの方へ。
グルメシティーを通り越してちょっと行った
上に大きな【丸正】の看板の有るビルの2F。
1Fが「秋山」というそば屋さんです。

Charge:¥1,000+ドリンク(¥500)

 <ホストバンドメンバー>
  Sax & Per & Vo:伊勢賢治
  G:SEKI
  Key:かわしま ふとし
  Dr:森下 潤
  B:あくま

**************************

ガンバロー★
[PR]



by funky-akuma | 2009-04-20 13:36 | Music Life | Comments(0)

ドS兄弟〜伊勢賢治セッション@金卵(そして故郷の味)

昨日、Golden Eggにて
伊勢くんのセッションでのホスト。


オイラと伊勢くんの『ドS兄弟』(爆)が揃えば
それはSBCじゃないかと言われそうだが
ここではオイラはベーシストでいいので
SBCとは微妙に立ち位置が違うのだ。
だから気分的にはBIN SPARKに近い。
他のホストメンバーもDrに潤、鍵盤にまさぼうと
スパジャムの怒濤のライブをくぐり抜けて来た仲間。
やりやすいのは分っている。


思った通り、セッションはなんのストレスもなく進行。
ギターはタクくんと久しぶりに再会したベッピーくんが
担当してくれて、非常に魅力的なプレイを聴かせてくれた。
しかし、ベッピーくん上手くなったなー。
以前も上手かったが、そこに『自信』が加わってる感じか。
タクくんもここ最近ググッとレベルが上がった気がする。


後でKEN777さんとシーナさんも来てくれて
この日はベース祭り。
5人いて、それぞれタイプが違うという
ベーシストの展示会的な感じ。
しかもみんな凄腕だから飽きることなく
お客気分で楽しまさせてもらってしまった。


あと久しぶりにDrのJUNくんにも再会。
ランタンやソケースとは違う顔ぶれで
刺激的なセッションだった。


a0028852_10495793.jpg
a0028852_10554929.jpg



お疲れさまでした。
aoさんお世話になりました。


伊勢くんのセッションは来月も決まってて
5/11(月)にまたGolden Eggで開催。
ホストメンバーも引き続き今回のメンバーで。
このホストメンバーだったら
次はたくさん歌い手さんを誘って
ボーカル祭りにしたいと思ったり。


そして、帰り道。


夕食がまだだったので
前々からチェックしていた
Golden Eggからちょっと離れたところにある
熊本らーめんの店『味千拉麺』に行ってみる。


・・・・・・


・・・・・・


・・故郷の味だ(涙)


a0028852_1056333.jpg



熊本らーめんの店、東京にも何軒かあるが
今のところココが最強だと思う。
このキクラゲの量がポイント。
これでタイピーエンがあれば無敵なんだけどな。


来月の楽しみが出来た(笑)
[PR]



by funky-akuma | 2009-04-14 10:57 | Session | Comments(0)

鉄分100%〜第2回鋼鉄セッション

やっと振り返り日記も終わり。
でも、もうちょっとだけ振り返って昨日。
普段は全然違うことしてたりするが
実はHEAVY METALやHARD ROCKが大好きな
『隠れメタラー』が密かに集まって
密かに【鋼鉄セッション】なるものが開催された。


演奏曲目は以下。

・Don't take me for a loser / GARY MOORE(*)
・Eat The Rich / AEROSMITH(*)
・Hellion 〜 Electric Eye / JUDAS PRIEST
・Black Wall / LOUDNESS(*)
・Crazy Train / OZZY OSBOURNE
・Highway Star / DEEP PURPLE(*)
・Back In Black / AC/DC(*)
・Bad Boys / WHITESNAKE(*)
・Mr. Crowly /OZZY OSBOURNE
・Kill The King / RAINBOW
・S.D.I / LOUDNESS(*)
・Burn / DEEP PURPLE(*)

<おまけ>
・Loudness / LOUDNESS(*)
・Rock'n'Roll / LED ZEPPELIN(*)
・Child In Time / DEEP PURPLE(*)

※(*)がBass弾いた曲。


たっぷり4時間。
良い汗かいた(笑)
しかし、メタルは使う筋肉が違うのか
終わったら肩がパンパン。
やはり楽に弾けるものではない。
(特にLOUDNESS・・・クソ〜)


ベースはこれしかない!と
エクスプローラー。
やっとこいつの本性を
出してあげた感じ。
ブリブリと理想の音で鳴ってくれた。


終了後は居酒屋になだれ込み
鋼鉄談義に花が咲く・咲く!
料理もおいしくてご機嫌。
楽しい時間だった。


次はY&Tとトライアンフだ(爆)
a0028852_14244686.jpg
a0028852_14245584.jpg

[PR]



by funky-akuma | 2009-04-13 14:25 | Session | Comments(0)

振り返って4月7日〜Soul Bumpin' Crew 2009.4月号

振り返って4月7日。
4月の第一火曜日はランタンSBC!


先月、先々月と
日程や天気のお陰で
比較的空いていたランタン。
今月は天気もよく
混むだろうなと思ったら
ーーーーやっぱり混んだ(笑)


今回珍しくギターリストが少なくて
ほぼ黒猫さん&田中館長の【黒猫亭】のお二人にお任せ。
とは言っても、こんなに頼りになる人たちもいないのだけれど。
あとで、きよぴーさんが来てくれて助かった。


あとベーシストも少なく
オイラと鈴ん小屋セッションのホストの小山くん
あと初参加の子が一人。
初参加の子はレパートリーがないと言うので
小山くんと交代交代な感じ。
でも小山くんはめっぽう弾けるから
気分は楽だった。
リッケンがいい音していたし。
ちょっとーーー欲しくなった(笑)


あとで心の師匠、タニヤンさんが来て
また刺激的なプレイを。
タニヤンさんのプレイは
いつもグッと引き込まれる。
ーーーー酔ってても(笑)



ギター/ベースが少ない分
今回はドラム祭り。
おまけに久しぶりに山崎彰さん
http://home.catv.ne.jp/nn/akira/
も登場。
ホスト特権でタニヤンさんと
エスさんと組んで演っていただく。


これくらいの方々だと
腕がどうこうというより
『楽しませよう』という意識が強くて
セッションの1曲がSHOWになる。
テクニックは経験とか才能とかで差があるが
『楽しませよう』という意識は誰もが持てると思う。
だから演奏する時はそれを忘れないようにしなければ。


構成的には最初インスト中心→後半歌祭り
というランタンお約束の流れ。
歌ものはJun-Gくんの嬉しい選曲
『Wild Flower』が効いた。
ソウルバラードの名曲だ。
盛り上がるし、広めて定番にしたいと思ったり。


終わり際にキャプテンも登場し
最後はまた大合唱にて終了。


いいセッションだった。
やはりランタンは熱いし・温かい。


次回はゴールデンウイークの関係で
第一火曜日ではなく
第三火曜日の5/19の開催。


また楽しませていこう。


※写真はみチちゃんから。
 いつもありがとう!

a0028852_9501963.jpg
a0028852_9502937.jpg
a0028852_9503890.jpg

[PR]



by funky-akuma | 2009-04-13 09:52 | Session | Comments(0)

振り返って4月5日〜恒例あくま一族集結@こんぴら【最終日】

振り返って4月5日。
恒例あくま一族集結@こんぴら【最終日】


この日は前日がウソのような快晴。
まったく運が悪い。
朝から入り納めということで温泉へ。
このお陰ですっかりリフレッシュ出来た。


朝食→チェックアウト後
【善通寺】というお寺へ。
金毘羅宮と合わせて
ここも毎年来るところ。


参拝後、東京組は飛行機の時間があるため
そのまま全員で空港に向かいつつ
途中の巨大なショッピングモールで食事。
どこも混んでいて待たされた。
どうも『高速料金1,000円』効果で
いつも以上に混んでいるらしい。


結局、空港の到着がギリギリになり
慌ただしく飛行機の方へ。
あっという間の2泊3日だった。


家に着くともう夜。
お腹が空いたし
セガレ2号の入学祝いも兼ねて
近所の牛角に。
毎回そうなのだが
段取りの悪い店員にキレそうになりつつ
(どこの牛角もそうなのだろうか)
最後にスタミナ注入出来た。


また来年も行こう。
こんぴらさん。


※写真は金毘羅宮に登る途中にあった箸屋で見つけた
 折れたバットから作ったという
 その名も【かっとばし】(笑)

 あくま→ソフトバンクホークス
 セガレ1号→楽天イーグルス
 セガレ2号→ヤクルトスワローズ

 ・・・・バラバラ(苦笑)
a0028852_16345256.jpg

[PR]



by funky-akuma | 2009-04-11 16:34 | ★雑談★ | Comments(0)

振り返って4月4日〜恒例あくま一族集結@こんぴら【2日目】

振り返って4月4日。
恒例あくま一族集結@こんぴら【2日目】


朝起きると外はドンヨリ曇り空。
この日の天気予報は雨。。。


しかしまだ降っていなかったため
朝食後、チェックアウトして
10時ごろから登り始める。


a0028852_13353845.jpg



まだ小さい子供がいる妹夫婦と
あまり運動出来ない父はタクシーで途中まで。
残りのワレワレはエッチラと階段を登って行く。
妹のところの長女が、オイラを挑発しながら
ハイペースで進んでいる。


ふん。
あとでバテるなよ。


もう4回目で慣れたのか
意外にあっさり本宮まで到着。
雨もまだ降りきっていなかった。


んが


今年はここから更に上の『奥の院』まで登ると
下の妹が計画していたため
その計画に乗ってしまったうちのセガレ1号と
上の妹の長女と4人で引き続き登ることに。
本宮までは階段が758段。
そして奥の院までは更に500段ほど。


日頃、代々木上原の坂道を
チャリで駆け上がっているためか
まだこの時点でも全然大丈夫。
セガレも野球を始めてから体力ついたようで
一緒にグングン登っていったが
案の定、上の妹の長女がバテる(苦笑)
おまけに雨がとうとう本気で降ってきてしまう。
なので途中何回か待ったりしながら
約30分ほどで奥の院到着。


a0028852_13354889.jpg



ここで11時40分。


するとオイラの携帯が鳴った。
みると母から。


 『何?』

 『あんた今年前厄だろ?
  お祓いするから12時までに本宮まで
  戻って来て』


オイオイ。
あと20分しかないじゃないか(苦笑)
さすが伝説の女。


なので休む間もなく
そこからダッシュで500段を降りる。
階段って登る時より降りる時の方が
足にくるものだ。
途中、だんだん足が変な感覚に。


結局、ほんとにギリギリのタイミングで本宮に到着。
お祓いは無事受けることが出来た。
でも、足はガクガク(苦笑)


そこから休憩しながら下へ。


一度ホテルに集合したあと
お腹が減ったので車で出発。
香川と言えばーーーーもちろんうどん!
毎年行っている『山下』という店に行って
本場のさぬきうどんに舌鼓。


a0028852_13355813.jpg



やっぱり腰が違うんだよなーーー花まるとは(笑)


その後はその日に泊まるホテルに行き
温泉→食事→温泉→爆睡のいつもの流れ(苦笑)


ああーもう明日には帰るのか。


つづく
[PR]



by funky-akuma | 2009-04-11 13:38 | ★雑談★ | Comments(0)

振り返って4月3日〜恒例あくま一族集結@こんぴら【1日目】

振り返って4月3日。


子供たちが春休みのうちにということで
毎年恒例のあくま一族の香川県は琴平旅行は
この日程で決行される。


東京組と岡山組と熊本組に分かれるのだが
ワレワレ東京組は午後から飛行機にて飛び
空港からレンタカーで琴平まで。
ちなみに車は8人乗りだったら
なんでもいいということだったので
自分が密かに狙っている
NISSANの『エルグランド』をチョイス。

a0028852_11344063.jpg


もうこの外観が好き!!
色も好きなシルバーだったため
ドライブは超ご機嫌だった。
乗り心地はパワーがある!
アクセルを踏むとグググッと前に進んでくれる。
キビキビと走ってくれるし快適。
ちょっとサスが柔らかくてよく揺れるのが
難あり(子供が酔いやすい)だが
去年乗ったTOYOTAの『アルファード』より
こっちの方が運転しやすかった。


いつか買ってやるゾ。


妹夫婦の岡山組は
岡山から車で夕方到着。
そして実家の熊本組は
母と妹は偶然宝塚のチケットが当たったため
前日に宝塚入りして、観劇
ーーーそして『出待ち』(苦笑)
あげくに当日朝から『入り待ち』までしてきたという。。。
どんだけマニアなんだ(笑)
残された父の方はというと
一人、当日新幹線から乗り換えつつ
やって来た。


夜7時。
あくま一族集結。


うちが2人。
妹のところが3人の
5人のガキどもがまーうるさい。
去年の3割り増しぐらいの賑やかさ。
あと2年くらいしたら・・・怖いな。


この日は食事を済ませて、温泉入ったら
3月中の疲れがドッと出たのか
爆睡してしまった。


そして次の日は
金比羅宮へ。


つづく
[PR]



by funky-akuma | 2009-04-11 11:36 | ★雑談★ | Comments(0)

振り返って4月1日〜BIN SPARK SESSION

振り返って4月1日。


この日はお待ちかねの西荻BIN SPARK SESSION!!
サチコJAPANがまた西荻の夜を熱くする(笑)
いやしかし、このセッションはホント盛り上がる。
役者が揃っているというか、、、
最後の全員参加のブルースの時なんて
ステージにいるのが全員ギターリスト
(本業ギターリストが歌ったり、ドラム叩いたり・・)
なんていう状態(爆)でも許せてしまう。
そんな空気。


そして今回はホストギターに
サウスポーのイケメン、浜野くんと
かわいい顔して激渋フレーズを連発する
アイカちゃんという豪華組み合わせ。
これが盛り上がらないハズがない!
おまけにシーナさんまで登場して
いつにも増してハイクオリティなお祭り騒ぎだった。


今回でもう4〜5回目のホストだが
なんだかもう毎月楽しみにしている自分がいたり。
この空気はSBCでも見習いたいなと思ったり。


次回は5/6(水)の連休最終日。
次は帰りにトマト麺行こう(笑)


a0028852_10444650.jpg
a0028852_10445720.jpg
a0028852_1045643.jpg

[PR]



by funky-akuma | 2009-04-11 10:43 | Session | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧