Sympathy for the Devil

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧




近況〜マグロとわたしとROCKな情操教育

またまた日記停滞・・・。

でも今日は久しぶりの完全OFFだったので
リフレッシュ!!

では忘れないうちに
また出来事メモ〜★


◎11/26(thu)

夜、久しぶりのびゅーちリハ。

この日は12/25のリサイタル時にやる
セッション曲のアレンジ。
本番ではリズム隊は
ミサイルイノベーションの林兄弟になるので
わたしと蔵ちゃんは演奏しないのだけれど。
で、時期が時期だけにクリスマスソング
をやるのだけれど、そこはびゅーちがやるので
当たり前の曲はーやりません(^^)
しかもアレンジを大幅に変更★
意外にカッコイイ仕上がりになり
人に弾かせるのがおしい感じw
帰ってカミさんに聞かせたら大好評だった。

タネ明かしは本番まで秘密。。。

びゅーちリサイタルは12/25(fri)プラKにて。

リハの後、仕事が残っていたので
会社に戻って仕事。
深夜3時に帰宅。


◎11/27(sat)

この日は待ちに待った
【カタヤマスピリッツ!】
のワンマンコンサート。

この日のためにがんばってきたんだ(^^)

サウンドチェックに3時間。
本番2時間と弾きっぱなしで
もう・・・燃え尽きました。。

<091127セットリスト>

1. 東京ブギウギ(笠置シヅ子)
2. 東京アンナ(大津美子)
3. リンダ(カタヤマスピリッツ!)          
4. 時代おくれの愛でいいから(カタヤマスピリッツ!)
5. いちご白書をもう一度(バンバン)

6. さよなら(オフコース)
7. 郷ひろみメドレー
:男の子女の子
〜マイレディー
〜よろしく哀愁
〜2億4千万の瞳
〜Gold Finger99'
8. 恋(松山千春)
9. 二人でお酒を(梓みちよ)
10. へべれけ(カタヤマスピリッツ!)

11. 二つの花(カタヤマスピリッツ!)
12. ろくでなし(越路吹雪)
13. 悲しき願い(尾藤イサオ)        
14. 永春(カタヤマスピリッツ!)
15. 飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)
16. 美味いコーヒー(カタヤマスピリッツ!)

〜アンコール

17. 蘇州夜曲(渡辺はま子)
18. Happy Birthday(カタヤマスピリッツ!)


6〜10がアコースティックコーナーで
ここではエレクトリックアップライト使用。
でも、せっかく苦労して持って行ったのに
『マグロベース』と呼ばれる(爆)

マグロじゃなーい!!!!
オレは松方弘樹か!!!!

あとはスティングレイ5で。

2時間もカタヤマさんの歌を間近で聴けて・・・至福の時でした。
松山千春の『恋』とか染みたなーーー。
ホッパーさんとは相性がいいのか
いいアンサンブルが出来たと思うし
キンボーさんには癒されました(^^)

終わってから『あくまは笑わないなー』とカタヤマさんに
言われたのだけれど・・・それだけ真剣だったんですよ!w
(全部暗譜だったし。でも2曲だけゴニョゴニョ・・・)

ともかく無事終了。

終了後はーーー当然飲み会w
浜田麻里裏話は強烈に面白かった(爆)

みなさんは二次会に行ったのだけれど
わたしはタクシーに乗れない(苦笑)
(アップライトとエレベ持ってたから)ので
最終くらいの電車で帰宅。
井の頭線に乗り換えるのは無理と判断して
住吉からそのまま三茶まで。
そして三茶から20分くらいかけて
歩いて帰る。

家に着いたら倒れるようにフトンへ。。。

でもーーーなんだかすごく満足★


◎11/28(sat)

朝起きたら体中が痛い(^^;)

この日はまず10時から【Drysherry】のリハ。
今回はイケメンギターリストやまきょう参加だったので
わたしはイケメン担当からハズレる(^^)

前半はボーーっとしてしまい
エンジンかからず。
でも後半は調子出てきて・・・調子に乗りすぎる(^^)

Drysherryのライブは12/5(sat)六本木Edgeにて。

リハの後はasminオススメのカレー屋に。
美味かったーーー!!!
あの『粉』がいいねー。

その後一度帰宅。
ちょっと寝たりして
今度はベースを変えて
また同じスタジオへ(^^)
夜は【tresor】のリハ。

こちらも順調に仕上がって来てる。
カタスピで鍛えられたのか
エレクトリックアップライトも
だいぶ弾けることが増えた(^^)

tresorは12/12(sat)阿佐ヶ谷Next Sundayにて。

さすがに計8時間のリハでクタクタ。。。
この日も帰宅後倒れるようにフトンへ。。。


◎11/29(sun)
当初入っていた現場が明日に延びたので
今日は完全OFF!!!!やったーー!!!

で、時間があるうちにと
tresorのえりこちゃんにチケットを貰った
矢沢永吉の映画【Rock】を見に銀座まで。
しかもセガレどもも一緒に(爆)

情操教育『Rockの勉強』

映画はーーーいやーーよかった!!
ちょっと芝居過剰wな部分もあるけど
リハの様子なんかは『わーーびゅーちと同じ』(^^)
とか思ったり、ステージ演出からなにから
全部永ちゃんがやっててーーホント偉大な人だなと。

ともかく・・・『I LOVE YOU, OK』はーーー泣ける。。

そして情操教育!?と思ってみせたセガレどもは
ーーーー良く寝てました(苦笑)

帰りに渋谷でおもちゃ買ったり
ラーメン食べたりで
ホント久しぶりに家族と過ごすことが出来た。
あーーーリフレッシュ!


さあさあ。


明日からまたがんばろう。


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2009-11-30 01:07 | Music Life | Comments(0)

近況〜ここ一週間のメモ

忙しさに負けて日記停滞・・・。

でも今日はちょっと余裕できたから
忘れないうちに、ここ一週間ほどの出来事メモ。


◎11/18(wed)
【MAYU BAND】のリハ。
前回ちょっと音が足りない感じだったので
新たにシンセが加わり、音の厚みもバッチリ。
ヤスハルをいじりつつ(^^)リハも滞り無く。
だいちゃんのギターがマジでいい。
特にバッキング最高です。
ゴボウさんのリズムの気持ちよさは
改めて語る必要もなく。
まゆ嬢の歌もバックの完成にともない
SOULがこもってきた。

本番は12/4(fri)赤坂クロウフィッシュにて。


◎11/19(thu)
夜、下北沢で【tresor飲み会】
当初予定していたsoulおでん店はやっぱり混んでて入れず。
だったらーーとわたしの憩いの店、一番街の『駅』へ。
焼き鳥他、砂肝ポン酢、ポパイ炒め・・と
自分のお決まりのコースを堪能(^^)
体調不良で欠席者がいたのが残念だったけど
話も盛り上がって、楽しい会でありました。

tresor Liveは12/12(sat)阿佐ヶ谷にて。


◎11/20(fri)
夜、【Drysherry】リハ。
今回はイケメンギターリストやまきょうは欠席。
なのでイケメンはわたし担当(爆)

セットリストも決まり
ライブの全体像も見えて来た感じ。
ピリっとした緊張感の中、美メロな世界を楽しめるかと。

終了後、話は衣装の話になり
リーダーyamaoさんより
ラスタ帽禁止令を言い渡される(^^;)

いいけど・・・みんなわたしだと気がついてくれないヨ(爆)

Drysherry Liveは12/5(sat)六本木Edgeにて。


◎11/21(sat)
夜は新宿Golden Eggに。
Y2吉野企画にお邪魔。
3人の歌姫のバックをお客さんが担当するという
ライブとセッションの中間のような感じ。
しかし、これがちょーーー盛り上がった。
あれがY2マジック・・・とは認めたくはないものだな(爆)

わたしもいつも以上にハジけてしまったかなーー★

いい酒飲んで/いい汗かいた。
昼間のストレスがぶっとんだね。

音楽って素晴らしい。


◎11/22(sun)
カタスピこと【カタヤマスピリッツ!】の最終リハ。
この日もフルバーニアン(^^)
明大前から京王線に乗り換えたら特急に乗ってしまい
新宿まで連れて行かれて大変な思いをした。
(新宿だと乗り換えホームが遠いんだよー)

リハも最終段階ということで通し。

約2時間。
オリジナルとスタンダード・・・
しかも『日本のスタンダード』wを
たっぷりお届けになります。
だれでも楽しめるんじゃないかなー。

終了後は決起集会!(爆)
西大島でモツ焼きを堪能。
牛モツとハツがうまかったー。

カタスピ、ワンマンは11/27(fri)ティアラこうとうにて。


◎11/23(mon)
一日中仕事。

(もちろん仕事もしてますよ〜。一応(^^))

一番町から大宮へハシゴ。
中々のボリュームだった。。。

夜帰宅後、ドっと疲れが襲ってきてグロッキー。(←死語?)
でもセガレどもの頭を『刈って』 wやってくれと言われ
2人そろって坊主しにてやる。
ついでにわたしも自ら刈る(^^)
これが一番楽チンでいいね。

その後すぐ電池切れ・・・・・。


◎11/24(tue)
代休!と言いたかったが
休めるわけもなく出勤。

夜は夜で20時から工事。
現場では一人の問題児の所行について
『空しいねえー』という会話になる。

22時終了。帰ったらほとんど24時。
遅い晩ゴハンの後ベースも握らず、電源OFF・・・。


そして今日。

今日は数少ない『仕込みデー』
びゅーちの曲も復習しなきゃならんし
27日のライブ
28日のリハ2連発の用意も。


そろそろ12月に突入か。


*今週の1曲*
<Wilson Pickett / Mustang Sally>
21日GEにて爆発した1曲(^^)
イノPさんのドラムが気持ちよかったなー。
(あとムスメさんがぷりちーだったw)


★ お わ り ★


■年末までのあくま注意報はこちら↓
http://funkyakuma.exblog.jp/9244313/

=============================
*カタヤマスピリッツ! ワンマンライブ*

●11/27(fri)
カタヤマスピリッツ!ワンマンライブ
@ティアラこうとう小ホール

■ティアラこうとう(小ホール)
 地下鉄半蔵門線・都営新宿線『住吉』駅下車4分
■開場 18:30
■開演 19:00
■全席自由 3,000円
=============================
[PR]



by funky-akuma | 2009-11-25 12:34 | Music Life | Comments(0)

Soul Bumpin' Crew 2009.11月号

火曜日、ランタンSBCご来店のみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m


いつもは第一火曜日なのに
今月はイレギュラーな日程。
しかもあの雨模様。
空いてるかなーと期待しないで行ったら
ーーーー結果満員。
しかもいいセットばっかりで。
やっぱりランタンはスペシャルだな。


今回は『ボーカル祭り!』的な感じで
歌ものが結構多くて嬉しい展開。
しかも実力派揃い。
聴き応えありましたよー。


でも反対に少なかったのが鍵盤。
1人しかいなかった。


でもその1人が


・・・・エルトン永田さん。


めちゃくちゃ贅沢ーーーー!!
『If I Ain't Got You』でのアルペジオじゃない
ジャジーなイントロは鳥肌たっちゃった。
思わず横に張り付いてガン見しちゃったもんね。


そんなサプライズなゲストも登場する
SBC@ランタン。
来月はいきなりの12月1日です。
今年最後になりますので
おおいに騒ぎましょう!!!


*昨日の1曲*
<Ray CHarles / I Can't Stop Lovin' You>
=追試。ホスト陣は覚えておくように。
 (おしいところまでは行ったのに・・・)


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2009-11-19 04:34 | Session | Comments(0)

終了〜シメはらーリゾで★

さようなら、B-Side Session。

残念というか
悔しいというか
さっぱりしたというか
色々な感情が入り乱れておりますが
とりあえず

楽 し か っ た ぞ ! ! !

最後に駆けつけてくれた方々
ありがとうm(_ _)m
笑顔で閉めることが出来ました。


でも正直


もうしばらく仕切りのセッションはいいや(爆)


これからは本店に戻って
修行し直してまいります、、、。


そしてシメのシメは
太陽のトマト麺(^_^)v
半玉+らーリゾまでいきまして
大満足でございます。
ココともしばしお別れかな。

さー!!!
もう気持ちは切り替えて★
明日は本店ランタンのSBC!!!
心機一転!ハリきっていきますぞー!!


*今日の1曲*
<YMO / Tighten Up>
=QUISEN、最高(^^)
 JAPANESE GENTLEMAN! STAND UP! PLEASE!


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2009-11-17 02:25 | Session | Comments(0)

カタスピ〜根性リハvol.5

昨日は『カタスピ』こと【カタヤマスピリッツ!】のリハーサル。

別にリクエストされたわけではなかったけれど
ライブ全体の構成を考えると途中サイレントベースが欲しいな・・・
と考えてしまい、重いんだよなあ・・・でも・・・

エエイ!気合いだあ!

っとエレベと2本もって電車でGO。
駅がエレベーターがあるところばかりだったので
意外と楽だったけど、電車の乗り降りだけはやっぱり大変。
あと車内ではひんしゅくだったかも(^^)

リハの方は大遅刻者がいて(^〜^)
結局スタートは午後からになったものの
そっからはミッチリ。
サイレントベースは効果絶大だったけれど
座って弾くタイミングがなくなってしまい
ほとんど立ちっぱなし(^^;)
足が棒になっちまいましたよ。

終了後はわたしのあまりの荷物に
飲み屋にも入れず(^^;)結局解散。
まあ飲みにいく体力もないけど。

帰ったらクタクタ。
遅い夕飯を食べながらTV見てたら
『堂本兄弟』やってて、なんとメインが吉田建さん!!!
還暦なんですかあ・・・いやいやまだお若い。
久しぶりにあの赤いスペクター見たな。

今、60歳ってことはLOSER時代は
今のわたしとあんまり変わらない歳だったのか。

当然と言えば当然だけど

足下にも及ばないね、、。

・・・ガンバロウ。


*昨日の1曲*
<泉谷しげるwith THE LOSER / メディア(Live)>
=ポンタさんと建さんのコンビは最高でした。
 あの重いGroove感は今でも追い求めてます。


★ お わ り ★


■年末までのあくま注意報はこちら↓
http://funkyakuma.exblog.jp/9244313/

=============================
*カタヤマスピリッツ! ワンマンライブ*

●11/27(fri)
カタヤマスピリッツ!ワンマンライブ
@ティアラこうとう小ホール

■ティアラこうとう(小ホール)
 地下鉄半蔵門線・都営新宿線『住吉』駅下車4分
■開場 18:30
■開演 19:00
■全席自由 3,000円
=============================
[PR]



by funky-akuma | 2009-11-16 17:09 | Music Life | Comments(0)

MEMO〜ここ一週間の出来事

一週間も日記をサボってしまった・・・あううう。

っというわけでここ一週間の出来事をメモ。

●11/8(sun)

カタスピリハ。朝から晩まで。
相変わらずカタヤマさんの歌、強烈。。

セットリストも決まり
それを頭からこなしていくと
意外と早く時間がきてしまうものだ。

みんな風邪ひきさんだったので
この日は素直に(^^)解散。

帰宅後、爆睡。。。


●11/9(mon)

突然昼の仕事爆発。
急な展開で身体も頭も付いていかず(汗)
自民党時代の予算編成が生きているうちに
やっちゃおう!という展開か。
これが過ぎると・・・氷河期がくる。

夜は伊勢くんセッション@Golden Egg。
相変わらずの『S』な展開(^^)ながら
この日はレベルも高くて充実したセットの連続。
あんまり楽しくて、飛んだり跳ねたりしたら
息は切れるは汗だくになるわw

新ジャンル【エクササイズ・セッション】(^皿^)

お腹が空いたので帰りに『味千』に寄ろうと
ルンルンしながら向かったら閉まってた・・・orz
仕方が無いのでお向かいの『天神』で博多ラーメン。
これもうまいけどねー。
でも熊本ラーメンの方がさー。
などと思いながらも思わず替え玉(爆)


●11/10(tue)

夜はボーカルまゆ嬢に誘われてやるライブのリハ。
DrはGobohさん、Gにダイちゃん、Pfにヤスハル
そしてわたくしとボーカル、紅一点まゆ嬢。
SOUL/R&Bのカバーとオリジナルを少々。
やっぱりGobohさんのリズムは気持ちいい。
ダイちゃんもヤスハルもGood Job。

ライブは12/4(fri)赤坂クロウフィッシュにて。


●11/11(wed)

昼間は相変わらずてんやわんや。
納期は決まれど、内容決まらずーーーというおバカなパターン。

この日はセガレ1号の誕生日。
この日で11歳。

11月11日11歳。

ゾロ目やん!(^^)

仕事は途中で放棄して夜は早めに帰宅。
家でささやかなパーチー。
ここまで育ってくれてありがとう。
君のおかげでわたしの人生は変わったのだ。

うちの妹が送ってきてくれた
Wiiの野球ゲームは面白い。


●11/12(thu)

専門学校時代の同級生に誘われて
新宿御苑にあるカレー屋へ。
ここで月一回多国籍なオープンマイクセッションを
企画しているそうで、そこに知恵貸し。
機材のセッティング方法等々。。
でも、あとは昔話に花が咲く(^^)
20年前だもんなー。

カレーはうまかった。

店を出たら突然、体がガタガタ震える。。
なんか変だぞ・・・と思っていたら
帰宅後、発熱。。。。。


●11/13(fri)

体調不良のため
午前中は会社半休に。
どうも、ここしかない!という
タイミングで熱を出すのが定番化してきてるのか。
でも爆睡したら、復活。
寝不足だったのかな。。。。

午後から出勤して
溜まりまくってる仕事をやっつけるが
夜のリハに若干遅刻してしまう。。。

夜はDrysherryリハ。
今回よりギターでやまきょうに入ってもらう。
彼がまた Good Job連発で
メンバー一同満足された様子。
やまきょう、ありがとーね。
わたしはまだまだといったところか。
集中力がないね。

ライブは12/5(sat)六本木Edgeにて。

●11/14(sat)

そして今日。
昨日も早めに寝たせいか
体調は戻った様子。
なんだったんだろう。。。

仕事は一山越えたか。
とりあえずあとは来週工事しまくるだけ。

そして夜もノンストップ!(^^)
今夜は来週一週間分の仕込みをしないと。
ウキキキ〜〜♪


*今週の1曲*
<カタヤマスピリッツ!/リンダ>
=カタヤマさんBLUEW時代の名曲。
 気がつくと口ずさんでるんだよなー。
 リンダ♪リンダ〜♪


★ お わ り ★


■年末までのあくま注意報はこちら↓
http://funkyakuma.exblog.jp/9244313/

=============================
*カタヤマスピリッツ! ワンマンライブ*

●11/27(fri)
カタヤマスピリッツ!ワンマンライブ
@ティアラこうとう小ホール

■ティアラこうとう(小ホール)
 地下鉄半蔵門線・都営新宿線『住吉』駅下車4分
■開場 18:30
■開演 19:00
■全席自由 3,000円
=============================
[PR]



by funky-akuma | 2009-11-14 17:08 | Music Life | Comments(0)

MUSIC LIFE〜びゅーちとトレゾア

風邪ひいてます。。。

あくまです。


金曜日はびゅーちふるずリサイタルでした。

場所は渋谷のラママ。

普段、吉祥寺のプラネットKばかりなので
結構アウェイ感タップリで(^^)

でも対バンに知り合いのDrのコウくんがいたり
他にも春男くんの知り合いがいたりで
ちょっとは安心。
でもまともな(^^;)バンドばかりの中にいくと
やっぱり、びゅーちは・・・浮くね(爆)
あんなに『ギャル』が多い状況もあんまりないから(^^)

そんな中、きっちりステージはこなしまして
(YES MANも踊らせたし(^^))
次の12/25のリサイタルにはつながったかなーと。


  アンケートの連絡先の欄に
  『名前』と『郵便番号』だけ
  書いていた子がいたんだけれど・・・
  コレって近くまで来い!ってこと?(^^)


そして今日の夜はtresor(トレゾア)のリハ。

ちょっと時間がなくて
(電車だと遅刻しちゃうので)
本来なら『大妻静香』を持って行くところ
バイクで運べるジャズベのフレットレスで代用。

久しぶりに弾いたけど・・・フレットレスは楽しいw
でも、やっぱりニュアンス的には静香ちゃんかな。
(猛特訓が必要だが・・・)

リハの方は曲も出そろって、さーこれから!というところ。
アコギが入ってぐっといい感じになりました。

帰って録画しておいた『すべらない話』を見て爆笑。
これは永久保存だわ。

そして、明日のリハの準備をしてたら・・・アララこんな時間。
また10時間の根性リハだからーもう寝ます。

明日も長いぞー。


*今日の1曲*
<CHICAGO / Jenny>
『VI』収録の隠れた名曲。
わたしはやっぱりテリー・キャスLOVE★
このソウルフルな歌声とセンスバツグンのバッキングが
たまりませんねえ。。
Drの細かいフィルがまたいいのです。


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2009-11-08 04:23 | Music Life | Comments(0)

パトロール日誌〜ゴレンジャー参上!

アカレンジャー!!


アオレンジャー!!


キレンジャー!!


モモレンジャー!!


紫式部!!!


??????


っとそんな小ネタも飛び出しつつ(^^)
毎月第一水曜日のディグライトセッション
今月も盛況にて終了いたしました!!!


アザーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!


しかし、なんだか偶然がイロイロあって
ホストの服装がなんだか『ゴレンジャー』だし
(一部例外あり(爆))
こんど一緒にやることになっていた
tezzoさんに偶然会えるしで
(本当は12月にならないと会えないハズだった)
まーーなんでしょう。
きっとディグライトのHAPPYなオーラが
呼んだんだよ。きっと(無理矢理(^^))


そんなHAPPYな空間、ディグライトの
通称【さちこJAPAN】セッション。
来月は12/2(水)でございます。
今年最後だからパアアアーーーっと


踊るぜ★


また用意してよ
タンバリン♪
ゴンゾーにあ〜負けねえ(爆)


しかし、イタさんのスタインバーガーよかったなーー(悪い病気)


※写真はジャコなKEN777さん


★ お わ り ★

a0028852_17154466.jpg
a0028852_17155441.jpg

[PR]



by funky-akuma | 2009-11-06 01:28 | Session | Comments(0)

おやすみ日記〜冬眠の季節。。

*ホットカーペット+毛布+枕。
 オイラの外出を阻止する3アイテム。

*もう冬眠の季節か・・・
 そろそろ『あくま』の『あ』がとれ『くま』になる。

*心残りだった人に会いに行った・・・・
 追加でまた3枚w

*一日音楽漬け。
 スピーカーに向かって叫ぶ。
 『がんばれよ!ベネイ!!』

*夕飯はたこ焼き&焼きうどん。
 たこ焼き食べる時は
 なぜか関西弁になる家族。
 なんでやねん!

*夜はリハ。
 バイクに乗るのに
 着るものの加減が分からず
 スタジオ内で汗だく。。。

*今日の1曲。
 <SADE / Love Is Stronger Than Pride>
 ・・・・いいタイトルだねえ。
 愛に燃える女、Sade Adu。



★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2009-11-04 02:49 | ★雑談★ | Comments(0)

年末までのあくま注意報

もう11月・・・あと2ヶ月で今年も終わりだよ。
ひゃああーー★


っというわけで
今年、年末までのスケジュールを
ダダダダっ!と。

****************************

●11/4(wed)
高田馬場ディグライトSOUL/FUNK/JAZZ/BLUES Session

■高田馬場ディグライト
 http://www.diglight.co.jp
 03-3209-5700
早稲田通りと明治通りの交差点。
ラーメン「山岡家」のあるビルの地下。

■Open 18:00
■Start 20:30(23:30頃まで)
■Charge 500円
■ホストメンバー
 Vo miwa*
 G 情野(せいの)晃
 G 小野愛日
 B あくま
 Dr さち公
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名MCさっちゃん仕切りの楽しいセッション。
壊れる人多数(自分も含め)
今回は雨降らなそうだねー。

****************************

●11/6(Fri)
びゅーちふるずリサイタル@渋谷Lamama

■イベント【ROCK&SMILE】
■渋谷Lamama
 渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂B1F
 <03-3464-0801>
 http://www.lamama.net/welcome.html
■開場: 18:30/開演 19:00
■料金前売:2,300円/当日:2,800円(ドリンク代別)
■出演:びゅーちふるず/エルニシオン/fullgallop/SinGerbera
   ※びゅーちふるずの出演は20:20からの予定です。

 びゅーちふるずHP:http://www.byu-chi.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
びゅーち、久々の渋谷リサイタル。
渋谷をハッスルさせます★

****************************

●11/9(mon)
伊勢賢治セッション@新宿Golden Egg

■歌舞伎町Golden Egg
 http://www.g-egg.info/
 新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル B2F
 03-3203-0405
 ※新宿ドンキホーテの裏。
■OPEN 19:00
■START 19:30
■Charge ¥1,500+1drink ¥500
■ホストメンバー
 Sax/Vo/Per/MC 伊勢賢治
 Key まさぼう
 Dr 森下 潤
 B あくま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トリオ・ザ・ドS、集合。
いじり/いじられ・・・コレSessionの基本?

****************************

●11/16(mon)
SBC B-Sideセッション@四谷三丁目ソケースロック

■レストランバー SOKEHSROCK
 http://www.sokehsrock.com/
 東京都新宿区舟町7舟町ビル2F
 TEL:03-5368-1317
■時間 19:00〜23:00
■Charge ¥1,000+ドリンク(¥500)
■ホストメンバー
 (Sax & Per & Vo)伊勢賢治
 (Key)かわしまふとし
 (Dr)武井達朗
 (B)あくま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
約2年半続けてきましたB-Sideですが
今月でラストになります。
最後はいつも以上に熱くいきますヨ。

****************************

●11/17(tue)
SBCセッション@渋谷神泉ランタン

11月はイレギュラーで第三火曜日の開催です。

■Lantern:http://lantern.web.infoseek.co.jp/
 東京都渋谷区円山町18−2 藤田ハイツB1
 Tel.03-3476-0438
=京王井の頭線神泉駅踏切側出口近く、ローソンの向かい。
■時間 20:00〜24:00
■演奏者はCharge 無し(ドリンク代のみ)
 ※見学の方はCharge ¥1,000+order
■ホストメンバー
(Per)里村美和
(Vo)RIKO
(Sax etc)伊勢賢治
(G)マーベラス田中
(B)あくま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お店の都合で2日続けてのSBC開催となります。
こちらはいつものFREEDOMな感じで(^^)

****************************

●11/21(sat)
『元カノ!元カナー!元カニスト!』〜Y2が愛した女達〜

■歌舞伎町Golden Egg
 http://www.g-egg.info/
 新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル B2F
 03-3203-0405
 ※新宿ドンキホーテの裏
■時間 open 18:30 / start 19:30
■料金 1,500円(+1D)

イベント詳細はこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47417601&comm_id=2052174

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Y2吉野企画に乗っかりました。
3人の歌姫のバックを希望者でつけるという
Session Live企画。
まだエントリー可能みたいなので
興味ある人は一緒にやりましょう。

しかし、なんつータイトル(爆)

****************************

●11/27(fri)
カタヤマスピリッツ!ワンマンライブ
@ティアラこうとう小ホール

■ティアラこうとう(小ホール)
 地下鉄半蔵門線・都営新宿線『住吉』駅下車4分
■開場 18:30
■開演 19:00
■全席自由 3,000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタヤマケイジさん率いるカタスピのライブで
ベース弾かせてもらいます。
『日本の歌づくし』って感じでしょうか。
とにかくカタヤマさんの歌は圧巻!の一言です。
あーー幸せ★

****************************

【12月予定】

●12/1(mon)
SBCセッション@渋谷神泉ランタン


●12/2(wed)
高田馬場ディグライトセッション


●12/4(fri)
まゆライブ@赤坂クロウフィッシュ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女性ボーカルR&B/SOUL系。
赤坂新生クロウフィッシュにお邪魔します。
Vocalまゆちゃん他、DrにGobohさん
GはCats & The Seaside Villageよりダイちゃん
Keyはヤスハルでお届けします。


●12/5(sat)
Drysherry Live@六本木Edge
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yamaoさん率いるDrysherry。
美メロ系R&Bを披露致します。
あくまvs小悪魔??


●12/12(sat)
tresor Live@阿佐ヶ谷Next Sunday
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
asmin'率いるtresorの2nd Live。
おしゃれ〜且つちょっとマニアック(^^)な
J-Popのカバー。
会場の都合もあり今回はアコースティックに。


●12/14(mon)
伊勢賢治セッション@新宿Golden Egg


●12/23(wed)
代々木ARTICA Session
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
飛び入り番長こと高木氏に誘われまして
セッションホストを。


●12/25(fri)
びゅーちふるずリサイタル@吉祥寺Planet-K
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年最後は去年と同じくびゅーちで締め。
対バンも豪華。
そして、ホーンにトラで黒いアイツが・・・(^^)
彼は踊るのか!?そして芸名は!?
乞うご期待(爆)


今のところ今年は以上の予定です。
今年思い残すことのないよう
年末までノンストップ!で駆け抜けるとしますか。


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2009-11-02 16:23 | Information | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧