Sympathy for the Devil

<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧




突発的注意報〜2/28(sun)昼:新宿たかのやLive

昨日は憤りと腹立たしさで
マイナスオーラがぐわ〜〜出てましたが
昨夜のリハで音楽を奏でることで救われました。


やっぱり音楽って素晴らしい。


そして急ではありますが
ライブで演奏させてもらいまーす。


************************

●28(sun)昼
【ひろみつバースデーライブ〜前昼祭〜】@新宿たかのや
■新宿たかのや
http://www.takanoya-records.com/live/top/
新宿区新宿5-2-3MRCビルB1 <03-5919-0228>
■出演:
 THIRSTY POODLE
 Ku-kai-Roll ←ココで出ます
 海原ひろみつバンド
■時間:OPEN 11:45 / START 12:15
■料金:1,500円 + 1DRINK(600円)

************************


2月はもう無いかと思っていたんですが
ドラマーUNAくんのバースデーライブにて
村守水分氏のサポートをさせてもらいます。

http://www.airdesign.co.jp/suibun/

昨日、軽くリハーサル。
思いのほか盛り上がって
終電近くまで楽しんじゃいました。


熱いライブになりそうですよ☆



★ お わ り ★


【2010年3月のあくま注意報】

Blog:http://funkyakuma.exblog.jp/10034084/
mixi:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1421383394&owner_id=363119

♪3/2(tue)SBCセッション@渋谷神泉ランタン
♪3/3(wed)高田馬場ディグライトSOUL/FUNK/JAZZ/BLUES Session
♪3/7(sat)第3回鋼鉄セッション!
♪3/8(mon)伊勢賢治セッション@新宿Golden Egg
♪3/12(fri)高木克明BAND Live@エビス駅前バー
♪3/21(sun)ヤスハルBAND Live@赤坂クロウフィッシュ
[PR]



by funky-akuma | 2010-02-27 21:58 | Information | Comments(0)

注意報詳細〜3/12(fri):高木克明セクステット@恵比寿

3/12の恵比寿でのライブ
詳細が分かりましたので
追記しまーす。


●3/12(fri)
高木克明セクステット(仮称)@エビス駅前バー

■エビス駅前バー
 渋谷区恵比寿南1-8-9 第一黄色いビル3F
 <03-5725-3260>
 http://www.ebisubar.jp/
■19時OPEN、19時半スタート(予定)
 ※2セット演奏です。
■チャージ2000円。
■メンバー
・高木克明(SSax)
・鈴木敦史(Tp)
・山本恭平(G)
・あくま(B)
・中崎さち(Dr)
・気仙 暁(Per)

高木氏談:
一応ジャズ方向ではありますが
スタンダードに限らない方向で只今選曲中、
敷居低い感じでやろうと思ってますんで
気軽に遊びに来てくださいませ。
管の人は、うっかり楽器持ってきても良いよ(笑)

・・・・とのことです。
またJAZZをやらせるのかアイツ。。。(爆)
でも、最近まんざらでも無くなって来てる自分も発見w


こうやって・・・慣れていくものなのね。。。(by セイラ)


でもゴキゲンな(死語)メンバーなので
演奏するのは楽しみにですね!!
まあ珍しいモノ(^^)には間違いないのでw
冷やかしにでも来てくださーい★ハハハ。


★ お わ り ★


【2010年3月のあくま注意報】

Blog:http://funkyakuma.exblog.jp/10034084/
mixi:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1421383394&owner_id=363119

♪3/2(tue)SBCセッション@渋谷神泉ランタン
♪3/3(wed)高田馬場ディグライトSOUL/FUNK/JAZZ/BLUES Session
♪3/7(sat)第3回鋼鉄セッション!
♪3/8(mon)伊勢賢治セッション@新宿Golden Egg
♪3/12(fri)高木克明BAND Live@エビス駅前バー
♪3/21(sun)ヤスハルBAND Live@赤坂クロウフィッシュ
[PR]



by funky-akuma | 2010-02-26 12:15 | Information | Comments(0)

春の風〜Midnight Run

Midnight Run。


そんな映画があったなあ。


たしか、ロバート・デニーロだったっけ。


デニーロのタバコの吸い方がカッコよくて
真似したりしてみたーーー若さゆえの過ち(^ー^)


************************


夜中にちょっと用があって高田馬場まで。


今夜は暖かかったので
プチツーリング気分でバイクで。
メットはシールドのついてないヤツにして。
春の風を感じたくて。


いつもは裏道通って甲州街道→明治通りなんだけれど
今夜はかっ飛ばしたかったので環七回りの早稲田通りルートで。


このルートは7〜8年前に
また音楽活動を始めたころ
やっていたバンドのリハが馬場で
その時に毎週通ってた道。


かなり久しぶりに通ってみたら
あったハズの店が無くなってたり
新しい店や建物があったり。


走りながら『わー!』とか『あれー?』とか言いながら。


・・・・・・


月日は確実に経っているんだね。


・・・・・・


家に帰ったら


また新しい出会いの話が。


月日は経ったけど


その分、世界も広がっているのかな。


*今日の1曲*
<Lee Perry / Tighten Up>
=あのArchie Bellのヤツじゃなくて
 REGGAEの方ね★
 
 TROJANっていうUKのREGGAEのレーベルから出てる
 【Tighten Up】っていうカバーものの
 REGGAEのコンピ・シリーズがあって
 REGGAE入り始めころ、当時の会社の
 REGGAEものを企画していた同僚から
 『コレから聴くといいよ』と言われて集めて
 散々聴きまくったのでした。

 TROJANらしく、所々
 『コレ、マスターテープが伸びてるんじゃねー!?』
 っというファジーな部分があるのはご愛嬌★
 でも、ルーツレゲエのオイシイ部分を味わえる
 お得なコンピシリーズだと思います。



★ お わ り ★


【2010年3月のあくま注意報】

Blog:http://funkyakuma.exblog.jp/10034084/
mixi:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1421383394&owner_id=363119

♪3/2(tue)SBCセッション@渋谷神泉ランタン
♪3/3(wed)高田馬場ディグライトSOUL/FUNK/JAZZ/BLUES Session
♪3/7(sat)第3回鋼鉄セッション!
♪3/8(mon)伊勢賢治セッション@新宿Golden Egg
♪3/12(fri)高木克明BAND Live@エビス駅前バー
♪3/21(sun)ヤスハルBAND Live@赤坂クロウフィッシュ
[PR]



by funky-akuma | 2010-02-26 02:22 | ★雑談★ | Comments(0)

つれづれづれ〜平和な日々

*平和だなあ・・・。


*年末に切った得意先が
 いかにストレスだったかを噛み締める日々★


*だって
 『うちの○○どこにいるか知らない?』
 なんて電話がかかってくるんだよ(^〜^)


*最近はよろこんで仕事してますw


*暖かいのはいいけど
 花粉飛んでる〜。


*でも去年発見した<紅茶予防法>で
 今年はほとんどまだ症状なし。
 季節性の気管支炎もまだ。
 このまま行けるか!?


*オリンピック・・・見れてないなあ。。


*でもカーリングにはドキドキさせてもらいました。


*フィギアはーーーやっぱり出たね!銀河点。(苦笑)
 あれだと男子の金メダリストより上ってことになるんだけどー。
 4回転飛んだの見逃したのかな?w

 ・・・・・いい加減にしてほしいね。


*フィギアは面白いBlogが。
http://plaza.rakuten.co.jp/mizumizu4329/diary/
 点数のつけかたとか詳しく知ることが出来ます。


*そろそろレゲエモードに入らなきゃ〜。



★ お わ り ★


【2010年3月のあくま注意報】

Blog:http://funkyakuma.exblog.jp/10034084/
mixi:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1421383394&owner_id=363119

♪3/2(tue)SBCセッション@渋谷神泉ランタン
♪3/3(wed)高田馬場ディグライトSOUL/FUNK/JAZZ/BLUES Session
♪3/7(sat)第3回鋼鉄セッション!
♪3/8(mon)伊勢賢治セッション@新宿Golden Egg
♪3/12(fri)高木克明BAND Live@エビス駅前バー
♪3/21(sun)ヤスハルBAND Live@赤坂クロウフィッシュ
[PR]



by funky-akuma | 2010-02-25 16:22 | ★雑談★ | Comments(0)

2010年3月のあくま注意報★

春になると飛んでくる・・・


3月のあくま注意報です!!!


今月も多めの飛散が心配されますww
じゅーーーぶんご注意ください!!!(^ー^)

****************************

●3/2(tue)
SBCセッション@渋谷神泉ランタン

■Lantern:http://lantern.web.infoseek.co.jp/
 東京都渋谷区円山町18−2 藤田ハイツB1
 Tel.03-3476-0438
=京王井の頭線神泉駅踏切側出口近く、ローソンの向かい。
■時間 20:00〜24:00
■演奏者はCharge 無し(ドリンク代のみ)
 ※見学の方はCharge ¥1,000+order
■ホストメンバー
(Per)里村美和
(Vo)RIKO
(Sax etc)伊勢賢治
(G)マーベラス田中
(B)あくま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月はわたしも伊勢くんも帰ってきます★
があ〜〜っつり&あつ〜〜いセッションしましょう!

****************************

●3/3(wed)
高田馬場ディグライトSOUL/FUNK/JAZZ/BLUES Session

■高田馬場ディグライト
http://www.diglight.co.jp
 03-3209-5700
早稲田通りと明治通りの交差点。
ラーメン「山岡家」のあるビルの地下。

■Open 18:00
■Start 20:30(23:30頃まで)
■Charge 500円
■ホストメンバー
 Vo miwa*
 G 情野(せいの)晃
 B あくま
 Dr さち公
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月3日といえば
ひな祭りとさちこJAPAN(^^)
前回の節分では豆巻きましたが
今回はひなあられか!?!?
もしくは菱餅!?
はたまた甘酒大盤振る舞い★
・・・なんてねw

こちらはアットホームな感じだけど
セッションは結構バッチリ出来るのです★

****************************

●3/7(sat)
第3回鋼鉄セッション!

最近鉄分不足のあなたへ★
鉄分たっぷりのセッション、開催されますよー。

mixiコミュ:http://mixi.jp/view_event.pl?id=49636651&comm_id=1133005

■2010年3月7日(日)13:00〜17:00

西荻窪Studio uen L Studio
※参加料金は割り勘制です。

<ホスト>
Iron Crazy Band

・Gt MIYOSHI
・Ba あくま
・Key オルガンスミス
・Dr ドラ
・Vo mono

とりあえずリクエストは1人2曲、便乗もとりあえず2曲でお願いします。
不足パートは我々Iron Crazy Bandがサポートします★

現在、エントリー熱烈募集中!!!

今はSOULとかやってるけど
ついウォーミングアップに
『キャプテンネモ』を弾いてしまうあなた!

今はJAZZとかやってるけど
どうしても締めのフィルが
コージー・パウエルになってしまうあなた!

今はスラッパーとしてならしているが
盛り上がるとどうしても
フロントモニターに足をかけてしまうあなた!

今はR&Bを歌っているけれど
どうしてもNeverを
『ネ・ヴァァッ!』と発音してしまう
DIOなあなた!

いっしょにコッソリ・・・鉄分補給しませんか(^皿^)
大丈夫。みんな口は固いですよ。。。w

そして、終わった後の飲み会がまたーーー白熱するのです★

まずはコミュに参加してみてください!

さあーー!!
呼び起こせ!!
その鋼鉄の魂(Metal Heart)を!!!

Cum On Feel the Noizzzzzzzzzze!!!
((((^目^)/)))

****************************

●3/8(mon)
伊勢賢治セッション@新宿Golden Egg

■歌舞伎町Golden Egg
http://www.g-egg.info/
 新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル B2F
 03-3203-0405
 ※新宿ドンキホーテの裏。
■OPEN 19:00
■START 19:30
■Charge ¥1,500+1drink ¥500
■ホストメンバー
 Sax 伊勢賢治
 Key まさぼう
 Dr 森下 潤
 B/MC あくま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの男が帰ってくる、、、、

ぎゃああーーーー!!!
(^目^))))

ドSの殿堂。伊勢賢治セッションです。
今月は久しぶりの『トリオ・ザ・ドS』集合でw

イジられるのが好きなMなあなた。
一緒にイジるのが好きなSなあなた。
音楽で色々会話しましょー★

****************************

●3/12(fri)
高木克明セクステット(仮称)@エビス駅前バー

■エビス駅前バー
 渋谷区恵比寿南1-8-9 第一黄色いビル3F
 <03-5725-3260>
 http://www.ebisubar.jp/
■19時OPEN、19時半スタート(予定)
 ※2セット演奏です。
■チャージ2000円。
■メンバー
・高木克明(SSax)
・鈴木敦史(Tp)
・山本恭平(G)
・あくま(B)
・中崎さち(Dr)
・気仙 暁(Per)

高木氏談:
一応ジャズ方向ではありますが
スタンダードに限らない方向で只今選曲中、
敷居低い感じでやろうと思ってますんで
気軽に遊びに来てくださいませ。
管の人は、うっかり楽器持ってきても良いよ(笑)

・・・・とのことです。
またJAZZをやらせるのかアイツ。。。(爆)
でも、最近まんざらでも無くなって来てる自分も発見w


こうやって・・・慣れていくものなのね。。。(by セイラ)


でもゴキゲンな(死語)メンバーなので
演奏するのは楽しみにですね!!
まあ珍しいモノ(^^)には間違いないのでw
冷やかしにでも来てくださーい★ハハハ。

****************************

●3/21(sun)
ヤスハルBAND ”Taste Of Freedom” Live
@赤坂クロウフィッシュ

■赤坂クローフィッシュ
http://crawfish.jp/

■メンバー
・ナオリ vo
・伊賀博和 sax
・安河内理 gt
・ヤスハル key
・あくま b
・高木利夫 ds

=ヤスハルが新たに集めたメンバーでの初Live。
 久しぶりにレゲエとかやっちゃいます。
 
***************************

こんな感じでございます。

追加の依頼もドンドン言ってくださーい★
体の続く限り駆けつけます(^ー^)

どーぞヨロシク♪



【2010年4月の予定】
♪4/6(tue)SBCセッション@神泉ランタン
♪4/7(wed)高田馬場Diglightセッション
♪4/12(mon)伊勢賢治セッション@歌舞伎町Golden Egg
♪4/18(sun)ヤスハルBAND Live@下北沢Colored Jam
♪4/24(sat)MAYU BANDLive@赤坂クロウフィッシュ



★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2010-02-23 15:38 | Information | Comments(0)

めでたい週末記(5)〜2/21(sun):代々木ARTICA SESSION

ねえキミ。
車間距離は大事だよ(爆)
適度な距離感ね★適度な★

・・・・・・・・・・・

振り返ってに日曜日、2月21日。





午前中は家でノンビリ。
午後に会社に行って足りなかった文字を作る。
ったく、工場長のヤツめ。。。。


そして急いで帰り、支度をして代々木へ。


この日の夜は
飛び入り番長こと高木くん主催の
代々木はARTICAでのセッションホスト。
今回で3回目ということだが
わたしが参加してからは2回目。


ご参加のみなさん
ありがとーございました★


いやー。ほんとこの日は
色々セッションやらライブやら重なってて
どうなることやら・・・と思ってたんだけど
前回ほどではないにしてもセッションとしては
十分な人数だったのではないのかなーと。
歌もの好きなわたしとしてはボーカルさん
が多かったのもうれしかったなー。


セットとしてはいつものJAZZあり
Soulのスタンダードあり
Bluesあり。
はたまた実験的な
ドラムレスでホーンとギター&ボーカル
そして女性ボーカル2人でのBluesと
さすがジャンルボーダーレスな番長らしいなと思ったり。


おまけに新宿GEでやって
全世界に配信されてしまった(^^)
かの『エクササイズ迷信』をココでも
番長に強要(番長のせいにするw)され
やったら・・・お店からイエローカード(爆)
さすがにあれは・・・やりすぎだったね。
ガハハハ。。


いやーーーでもいい汗かいた★


あと、とある2人が
結婚の報告にわざわざ来てくれて。
実はその事はある人から聞いて
知っていたのだけれど
こうして直接報告に来てくれる
心意気がホントにうれしかった。


パーティーの時は任しとけ★
なんなら司会もやっちゃうぞ!!!(^^)


そんな最後までめでたいこと続きの
週末でしたよ。。。


終わった後も調子に乗って
色々語っちゃったかなーww
だーって楽しかったんだから
しょうがねーべー★


代々木ARTICAセッション。
また4月にやるそうです。
またみんなで騒ごう!!!!


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2010-02-23 01:41 | Session | Comments(0)

めでたい週末記(4)〜2/20(sat)夜:Free Fake Live @弁天

振り返って土曜日、2月20日さらにつづき。





弁天に戻ったらちょうど神崎優ちゃんが演奏中。
見れないかと思ってたからラッキー★
若いながらも中々しっかりした演奏と歌でしたよ。


そしてすぐにワレワレの出番です。


ボーカルの浅野さんが、この時点で
だいぶ気持ちよくなられてたようですが(^^)
ピアノのまるさんと『何があってもボーカル合わせネ★』
と示し合わせて、実際その通りにw
すごいぞ!まるさん★


曲はムード歌謡というか・・・
正に『日本の歌』ってな感じの
浅野さん作のオリジナルが中心。
この辺の歌謡曲ってのは進行がちょっと特殊で
奇数小節があったりするので
演奏中も気が抜けない。。。
まあ、歌謡曲はカタスピで経験済みなので
予備知識があったのは助かった。
あとはカバーでサザンを2曲と
長谷川清の曲を1曲(渋いっ)


演奏の方はとにかくドラムの前に行かないように気をつけて。
こういうのはハシると台無しだから。
その点はエンディーさんのリズムがタイトだったので
無理する事無く。
あとは音を途切れさせないのと
ミュートをしっかり。
今回のスペクターはヌケがいい分
スクラッチノイズも目立つので
ポジション移動も丁寧に。
そんなことを考えつつじっくり演奏。


最後はラテン系の曲『ラストナンバー』で
みんなでソロ回ししたりして盛り上げてシメ★
クロクマさんと急な依頼だったのに
快く引き受けてくれたQUISENの
2人のパーカッションが効いていい感じになった。


いやーみなさん。
オツカレッシター!
(^目^))))


ワレワレの後はまっこうさんとまつさんの
【まつさくセッション】!!!


a0028852_047139.jpg



これがトリオでビートルズに『似た曲』(爆)
を演奏すると言うBANDで
コレがほんとーーーにカッコ良かった!!!
アレンジも演奏もバッチリだし
(オルガン無いけどヴァニラ・ファッジかと思ったw)
まっこうさんの太いプレベの音にヤラレ
なによりギターを自由自在に操るまつさんのギターに
ヤラレた!!!ギターフェチにはたまらんですよ。


最後にゃすっかり観客モード(^^)


いいもの見ちゃったなー。


もう気分いいから、ビール飲んで
盛り上がりたい・・・ところだったけれど
バイクだったのでそれは出来ず。。。
ううーーー残念★


3日分くらいの濃さの長い一日だったけど
楽しかったーーー。


音楽って、ホーンといいもんだねえ。


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2010-02-23 00:48 | LIVE REPORT | Comments(0)

めでたい週末記(3)〜2/20(sat)PM:DS春のご当地グルメ祭り

振り返って土曜日、2月20日つづき。


この日夜は【フリーフェイク】のサポート。
バイクで弁天到着後、すぐサウンドチェック。


この日のベースは先日のびゅーちリサイタルで大活躍した
桜木町からの留学生<里子スペクター>ちゃんw
ほーーんとパワーがある!
でもパワーありすぎの部分もあり
白いキレイな容姿とは違い
けっこうじゃじゃ馬★
でもじゃじゃ馬をなだめながら乗るのが
わたしは好きなのよw


サウンドチェックの後は楽器を置いて
またバイクに乗り込み今度は吉祥寺へ。
実はこの日はダブルブッキング(^^)
昨年末ライブをした【Drysherry】のメンバーで
今年の始めに『打ち上げ兼新年会』をやったときに
話が盛り上がって実現した企画


<DS春のご当地グルメ祭り>

これは要するに各自の故郷の名産品なり
料理を持ち寄ってみんなで食べよう!というもの。
そういうことには抜群に段取りが早いDSメンバー。
早速コミュにイベントが立ち
吉祥寺の地域センターの
調理場のある部屋を予約★
あっという間に実現にいたった次第。


yocoちゃん、GJ★


話の発端がわが故郷熊本の名産
【からし蓮根】は食べられるのか?
という疑問からだったということもあり
わたしは銀座の熊本館でからし蓮根をGET。
一緒にこれまた熊本裏メニュー【タイピーエン】
のインスタントと一部で話題(?)の
料理の味が別ものになるという
【魔法のしょう油】を持参。


他のメンバーもそれぞれ
イモ煮や神戸風お好み焼き
味噌煮込みうどんや角煮(?)
こだわりの豆腐やらなんやら
と集まってみると超豪華★
そしてそのどれもが絶品で
贅沢な食事会になった。


a0028852_17321867.jpg
a0028852_1732334.jpg
a0028852_1732489.jpg



う〜〜ん。
これから打ち上げはコレだな(^_^)


会は9時までだったのだけれど
わたしはライブがあるので
一足お先に退出。。。
チャンマキのプリンが食べられなかったのが
心残りだったかな。


さあーー今度はライブだぜ!!!!


★ つ づ く ★


追伸:
そしてこの時、まためでたい話がw
突然すぎて何回も聞き直しちまったよ★
いつの間に・・・・。
[PR]



by funky-akuma | 2010-02-22 17:33 | ★雑談★ | Comments(0)

めでたい週末記(2)〜2/20(sat)AM:あくま大ピンチ@水戸編

振り返って土曜日、2月20日。


この日は本当は会社休みだが
工事が入ったので休日出勤。


場所・・・水戸。


朝早く出たので楽勝♪かと思いきや
いきなり中央道と中央環状の合流地点で
事故のため大渋滞・・・
結局都内を抜けるのに1時間かかり現場遅刻。。。


でも作業自体は順調に進み
『予定通りっすねー』と職人さんと話してたら


・・・・あっ!?。。。。


文字が1文字・・・・ない。。。。


うちの工場長が作り忘れていたらしく
付けるべき社名が1文字ない!


があああーーーーんん。。。。


コレから帰って作っても・・・水戸だぞ。



最悪このあとの予定全部飛ぶかもしれない
と一瞬頭が真っ白になったが
すぐ気を取り直し、お客に交渉。
結果、月曜日の朝一番に持って来て
つけるということで丸く納まった。


ハア〜〜〜ヤバかった。。。。


口が達者なのが役にたった。。。


昼まで工事はかかりそこからダッシュで東京へ。
代々木上原の大勝軒の野菜つけめんの大盛りで
満腹になったあと、文字を作るのは次の日にして
急ぎ自宅へ帰り、楽器と食材を持ってバイクに乗り
イザ!!!弁天へ★


★ つ づ く ★
[PR]



by funky-akuma | 2010-02-22 16:52 | ★雑談★ | Comments(0)

めでたい週末記(1)〜2/19(fri):SHINOBU BAND@赤坂

振り返りまして金曜日、2月19日。


夜、赤坂のB flatにSHINOBUちゃん達のライブを見に。


a0028852_16152926.jpg
a0028852_16154544.jpg
a0028852_1616138.jpg



SHINOBUちゃんのこのBANDは
何回も見に行こうと思っていて
これまではスケジュールが合わなかったのだけれど
この日はポッカリ空いていたので
今、行っとかなきゃ!と思い赤坂へ。


B flatは初めてだったのだけれど
Blue NoteやBlues Alley的な
『JAZZな箱』のニオイがプンプンな感じ。


ちょっと間に合わないかーーと走ったら
押して始まった様子で、ギリギリ間に合った。。。


ノッケからギターの松尾さんのカッティングがキレまくり★
ギターフェチとしては松尾さんのギター大好物w
特にフランジャーを効果的に使ったバッキングがツボです。


ふぁんちゃんのベースも相変わらずの安定感。
特にああいったAOR系の曲調だとバッチリハマってる。
わたしゃ〜アレは弾けないな(^〜^;)


SAXのファイアーさんも強烈ブロウ!
アルトもいいけれど、個人的には
楽器じゃない!みたいに歌うリリカルなソプラノに
感銘受けました。


そしてそこに乗ります宇宙女王の歌声。
何度も一緒にやらしてもらってるけど
よく通る歌声。
軽く歌っているようで
全然バックに負けないパワー。
あと表現力ね。
凄腕メンバーと対等どころか
従えてる感あり。
やっぱり素晴らしい『DIVA』だね。


あと途中のSHINOBUちゃんとファイアーさんの
漫談MC(^皿^)も最高★


オリジナルもカッコよかったけど
SOULおやじとしては『おっ!』という選曲だった
<Isley Brothers / Between The Sheets>
にヤラレた★


Hopperさんと飲んだワインのうまさにもヤラレ
上機嫌で家路についた金曜日でした。


最後に


SHINOBUちゃんーーーーおめでと〜。


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2010-02-22 16:04 | LIVE REPORT | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル