Sympathy for the Devil

<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧




131029:すとらとますたー〜Gravity

みほBANDで一緒にやらしてもらってる
ギター、藤田 雄平くん。

a0028852_115918.jpg


ポーカーフェイスのクールガイ。
浅田みほの小ボケの数々にも
口元をちょっと上げて

フフ。

とそれで済ましてしまう男(笑)

そんな彼は
ボクの中では

【ストラトマスター】

なのです。

・・・・・・・・・

ストラトこと
フェンダーのストラトキャスター。

ジミ・ヘンドリックスをはじめ
リッチー・ブラックモア
ロリー・ギャラガーや
スティーヴィー・レイ・ヴォーンと
名だたる名手が愛用していたギターですが
個人的な印象だと
「イイ音を出すのが難しいギター」
だと思ってまして
アンプ直だと
なんだか線が細い感じになってしまいやすいし
(ペケペケしちゃう)
エフェクト掛け過ぎると
ストラトの意味が無い音になりがち。
それにプレイヤーによって
音がガラリと変わったりする。

そんなじゃじゃ馬なギター、ストラト。

それを雄平くん
ドノーマルなストラトを
アンプ直で
ちょっとだけナチュラルなオーバードライブかかった
すごーーく張りのある
つややかな音で弾いてくれるのです。

それがわたくし、大好物で(^ー^)

いつもリハの時は
「おお〜〜!」と密かに思いながら
その素晴らしい音色に聞き惚れております。

そんなことを本人に言うと
「そうですか?」
とまたニヤリと返されるのですが(笑)

そんな(片)思いを
今日は密かにブツけてみましたー。

************

今日の1曲。


a0028852_1163043.jpg

<John Mayer / Gravity>


John Mayerも現代のストラトマスターじゃないでしょうか。
この曲のイントロなんて
「これぞ!ストラト!」
なんて思ってしまいます。
ソロも入りの音色も最高☆
ずっと聴いてたくなりますね。


★ お わ り ★


【2013年11月の予定】
♪11/3(日)びゅーちふるず:Live@水元公園
♪11/5(火)SBC:セッション@神泉ランタン
♪11/6(水)さちこJAPAN:セッション@高田馬場Diglight
♪11/22(日)びゅーちふるず:Live@吉祥寺Planet-K
[PR]



by funky-akuma | 2013-10-30 01:17 | ROCK/POPS | Comments(0)

131028:嫌いだ!重松 清

重松 清が嫌いだ。


あの話のシュチュエーションが嫌いだ。
年齢37歳。
田舎から出て来て東京で暮らし
妻と小学生高学年の子供。
会社務めでマンション住まい。


・・・・思いっきり自分に重なるじゃないか!
感情移入してしまうダロ!!!


そして、そんな主人公が問題を抱える。
会社からのリストラや左遷。
妻との微妙な関係。
子供のイジメ問題や不登校。
「もしかしてこんなことになっちゃうの?」
なんて読んでいったら
「ああーー!!やっぱり。。。」


読んでる自分もムチャクチャ、胸が痛むんだよ!!


そして、訪れる身内の死。
父親はガンコで主人公とは仲が悪かったのに
最後にちょっと分かり合えたり
母が死ぬときには
今まで理解出来なかった
母の行動が分かった気になったり


なんだ!そのちょっといい話!
自分の両親の姿と
シンクロしてしまうじゃないか!!!


そして


重松 清を読むと
泣けて、泣けて
しばらく何も手につかなくなる。。。。


だから嫌いなんだ!!


重松 清!!!


そして、そして。
一番嫌いな理由は


もっと読みたくなってしまうこと。。


クソーーもう読んじゃったゾ!
また買いにいかなきゃいけないじゃないか!!


どーーしてくれる!!!


嫌いだ、嫌いだ、嫌いだ。。。


*************

最近一番染みた一冊。


a0028852_2204841.jpg

<重松 清/卒業>


4つの短編で構成された1冊。
タイトルは「卒業」ですが
「別れ」と言い換えた方が分かりやすいでしょうか。
それぞれの別れから
その先に進む未来の入口までが描かれています。

とにかく「まゆみのマーチ」!!!
これはーーーキマス。。

あと、「あおげば尊し」の最後。。

あっ。思い出しただけで、、、、。



★ お わ り ★


【2013年11月の予定】
♪11/3(日)びゅーちふるず:Live@水元公園
♪11/5(火)SBC:セッション@神泉ランタン
♪11/6(水)さちこJAPAN:セッション@高田馬場Diglight
♪11/22(日)びゅーちふるず:Live@吉祥寺Planet-K
[PR]



by funky-akuma | 2013-10-29 02:24 | BOOK | Comments(0)

131027:みほBAND@クロコダイル

今夜はみほBANDライブでした。

たあーくさんのご来場
まことにありがとうございました!!!

対バンの方々のリアクションも含めまして
気分よく演奏させていただきましたヨ。


<131027:みほBAND@クロコダイル>
01. Try (Just A Little Bit Harder) - Janis Joplin ver.
02. Half Moon - Janis Joplin ver.
03. I Can't Stand The Rain - Ann Peebles
04. Get It While You Can - Janis Joplin
05. Move Over - Janis Joplin
06. Jumpin' Jack Flash - Aretha Franklin ver.

*みほBAND*
(Vo)浅田みほ
(Cho)よしみ
(Cho)リエ
(G)藤田 雄平
(Key)破魔矢ん
(Dr)嶋田 麻里
(B)あくま


これまでほとんどはワンマンばかりだったのですが
今回は対バンありでしたので
コンパクトなセットに。

ハマヤンさんを含めてのアンサンブルも
さらに練度が高くなってきた感じで
素晴らしい音色(ホント!いい音!)な雄平くん
低重心化に磨きがかかった、まりっぺと
ライブしながら音で会話。
ハマヤンさんとは初の(3)での
ソロでの盛り上がりとか
随所で身体の中から楽しさが
溢れ出てくる瞬間がいくつもありました。

あと、最初のゴスペルグループでも
大活躍だった、よしみ&りえのコーラス隊。
彼女たちのおかげで
シンプルな編成のバンドが
数倍華やかになりましたし
ボーカルとのコンビネーションがバッチリ!
さらに雑談のコンビネーションもね☆(笑)
でもそれでリハの雰囲気が
笑いの絶えないものになっているのですから
すごく助かってます。
(ボクはそういうことをすごく重要視するので)

そして、3バンド全てに関わる
大活躍だった浅田みほは
鉄板!と思われていたしゃべりで
やらかしてましたが(笑)
相変わらずのその唯一無二の歌声で
堂々とバンドと渡り合ってましたよ。

みほBAND・・・いいバンドになってきました。

周囲の評判も上々なこのバンド。
もっと色んな人に聴いて欲しい・・・なんて図々しいですかね?
でも、(音楽は(笑))真剣にやってますので
堂々と胸を張って言いたいですね!!

機会があったら、是非聴いてもらいたいです!!!!!

ホント。

・・・・・っと言いながら
次はまだ決まっておりません(^^)

浅田みほが
沼底から戻って来たら(笑)
またお知らせ出来るかと思います。

とりあえず

オレは幸せ!!!
そして今日は
何人か幸せに・・・出来たかな?


★ お わ り ★


【2013年11月の予定】
♪11/3(日)びゅーちふるず:Live@水元公園
♪11/5(火)SBC:セッション@神泉ランタン
♪11/6(水)さちこJAPAN:セッション@高田馬場Diglight
♪11/22(日)びゅーちふるず:Live@吉祥寺Planet-K
[PR]



by funky-akuma | 2013-10-28 01:44 | LIVE REPORT | Comments(0)

【LIVEやります!】10/27(日)みほBAND@クロコダイル

台風は過ぎてるハズですが
日曜日、クロコダイルに台風娘がやってきます(笑)


<10/27(日)みほBAND@クロコダイル>

■原宿クロコダイル
http://www.crocodile-live.jp/index2.html
渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel: 03-3499-5205

■Start 19:00〜
■Charge 2,000円+Order
■出演:
・ワイルドオルガン
・みほBAND ←コレ!
・461-Blues Project-0419


*みほBAND*
(Vo)浅田みほ
(Cho)よしみ
(Cho)リエ
(G)藤田 雄平
(Key)破魔矢ん
(Dr)嶋田 麻里
(B)あくま

===================

声も人間も天然(?)な浅田みほ、率います
『みほBAND』初クロコダイルです。

当然、ジャニス・ジョップリン・ナンバーと
あとソウルナンバーもちょっと含めまして
前回と一緒の気心知れましたバンドメンバーで
いつもよりコンパクトなセットでお届け致します。

大音量でのみほBAND・・・どうなるんでしょう?

熱そう・・・(^ー^)

楽しみです!!!


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2013-10-25 16:33 | Information | Comments(0)

131022:サイクリング♪〜Kiss

スクーターの「馬場さん」と並ぶ
わが愛車(クロスバイク)「ジャイ子」

ちょっと前輪のタイヤの空気圧が低くなっていたのに
肝心の空気入れが壊れてしまっていたので

(ロードバイク用はちょっと特別なヤツじゃないとダメなのです)

しばらく乗ってませんでしたが
新しい空気入れが届いたので
晴れてやっと走れるように。

そしてサイクリングがてら
音楽仲間のDr、熊野タカの自宅にお邪魔。
電車だと面倒ですが、チャリだと
素直に行けば30分程度。

(途中、某BOに引っかかってしまいました(笑))

ちょうどいい運動でしたね。

タカとは知り合ってからは結構経つと思うのですが
サシ飲むのは初めてでした。
音楽の話から、得意のラーメンの話(笑)まで
話も盛り上がり、あとタカ秘蔵の音源も聴かせてもらったりと
気がついたらあっという間に午前様寸前!
奥様の手料理も美味しくいただきまして
大満足でありました。

L.A.行きたくなっちゃった(^_^)

**********

この日1曲。


a0028852_11272812.jpg


<Prince / Kiss>


殿下熱が再燃してますけど何か?(笑)
[PR]



by funky-akuma | 2013-10-24 11:23 | Comments(0)

131021:しゅわしゅわりー〜ロッキン・ルージュ

奥さんの友達から勧められて
最近、「炭酸水」を飲んでいます。

ソーダじゃなくて「炭酸水」というところがミソで
セブンイレブンとかだと500mlで88円とかで売っている代物。

これを飲むと、体内の新陳代謝が上がるらしく
その勧めてくれた人は体重が3キロ落ちたそう。

で、わたしも飲んでみたら
確かに代謝が上がるためか
身体がポカポカしてくるのです。
(冷え性の方にはいいかも)

すぐ効果が実感できたので
ちょっと暫く飲み続けてみるつもり。

結果・・・乞うご期待!!!ww

しゅわしゅわ☆

***********

久しぶりの今日の1曲。


a0028852_25408.jpg


<松田聖子 / ロッキン・ルージュ>


えっ?何故かって??
それは、わたしはずっと途中の歌詞を

「しゅわしゅわりー♪」

だと思っていたから(^w^)
(本当はピュア・ピュア・リップス)

ガハハハハ!!!!(^目^)))


★ お わ り ★


【2013年10月の注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/18685772/

♪10/1(火)SBC:セッション@神泉ランタン
♪10/2(水)さちこJAPAN:セッション@高田馬場Diglight
♪10/27(日)みほBAND:Live@原宿クロコダイル


【2013年11月の予定】
♪11/3(日)びゅーちふるず:Live@水元公園
♪11/5(火)SBC:セッション@神泉ランタン
♪11/6(水)さちこJAPAN:セッション@高田馬場Diglight
♪11/22(日)びゅーちふるず:Live@吉祥寺Planet-K
[PR]



by funky-akuma | 2013-10-22 02:55 | ★雑談★ | Comments(0)

131019:たまには下北夜遊び

夜の渋谷でのリハの後
久しぶりに井の頭線に乗って下北まで。

カラジャムでRIKOとAh-weがライブやってたのだけれど
本場は間に合わなかったので、終わった後にちょっと顔だけ出しに。

行ったら、超久しぶりの顔ぶれが(^▽^)

シータもうなぎ(?)以来だったし
ミカネちゃんとか晴香ちゃんとか
6年ぶりくらい??
ちょっとお邪魔かな・・と思って
最初は躊躇していたのだけど
自分的には足を運んでよかった。
(意外と小心者なのよー(^皿^))

RIKOのダンナさんにもやっと会えたしね。

おめでとう!!!
お幸せに。。。

そして、その勢いで
これまた久しぶりにBlue Moonへ。

去年くらいは頻繁に通っていたのに
引っ越ししたことも相まって
これまただいぶご無沙汰に。

丁度、正樹さんもヨーロッパのツアーから帰ってきたばかりで
順子ちゃんと3人、近況の報告会しながら
お酒と会話が弾む!弾む!(^=^)

楽しいねえ。

途中から、カラジャム組のとっしーも加わり
なぜか「YAZAWA伝説」の話になったり?
話がつきませんでしたが
次の日も現場だったため
深夜に帰宅。

ここ数ヶ月、家の事もあって
かなり外出を控えていたのですが
気がつかないうちに、ちょっとずつ
何かが溜まってきていたようで
ちょっと前の松尾さんたちとの飲み会や
この日の再会で
ココロがすう〜〜っと
スッキリした感じです。

これでまたガンバレるかな!!

サンクス!!!下北沢!!!



★ お わ り ★


【2013年10月の注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/18685772/

♪10/1(火)SBC:セッション@神泉ランタン
♪10/2(水)さちこJAPAN:セッション@高田馬場Diglight
♪10/27(日)みほBAND:Live@原宿クロコダイル


【2013年11月の予定】
♪11/3(日)びゅーちふるず:Live@水元公園
♪11/5(火)SBC:セッション@神泉ランタン
♪11/6(水)さちこJAPAN:セッション@高田馬場Diglight
♪11/22(日)びゅーちふるず:Live@吉祥寺Planet-K
[PR]



by funky-akuma | 2013-10-21 16:45 | Music Life | Comments(0)

131010〜15:ハッスルラジオと僕と直子とアイナ

<10/10(木)>
◎夜、かつしかFMまで。

◎びゅーちの桜チョメ吉くんのラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト!」が放送100回&2周年のスペシャル放送!ということで、マス夫部長も出勤。

◎ゲスト、妖怪プロジェクトさんたち/YKJ/norkaのお二人/Tokyo Funky 5からMEETSさん、そしてマス夫部長の「ハッスルナイト・ファミリー」9名。

◎それだけの人数が全員スタジオに入って、騒ぎ倒しの2時間(^^)

◎この日、Tokyo Funky 5、MEETSさんにアフロの「のれん分け」していただきました★

◎しかし、それだけいて誰もキャラがカブらないという・・・ある意味スゴイ展開でした(笑)

◎でも、リスナーさんたちのお便りに、ホロリときたり。。。いい放送でしたね。

◎終了後はチョメ吉くん、川島Dと3人でDKK。

◎軽く〜と言いながら、お腹いっぱいになったのに一人700円切りました・・・すごいぞ!DKK!!!


<10/11(金)>
◎意を決して実行したことが不発で、結果・・・保留。

◎そうきたかーー。

◎でも、駒は進んだから。

◎今は「歩」でも「成金」への第一歩。


<10/12(土)>
◎本来は出勤日でしたが、働く気がしなかったので先週の分の代休に。

◎一日、本を読んで過ごす。

◎フっと思い立って、村上春樹の【ノルウェーの森】

◎大ベストセラーになった発売当時、わたしも買って読んでみたのですが、超いきがっていた(苦笑)当時の自分には全然ピンとこなくて、途中で読まなくなって本も売ってしまったのでした。

◎だって・・・弱い人ばっかり出てくるでしょ?そういう登場人物たちが馴染めなかったの。

◎それからウン十年。改めて読んでみたら、当時は感じなかったことがなんだか理解出来て(許せるようになった・・・と言うべきか)今度は最後まで読めました。

◎身近に直子みたいな人がいるからねー(^〜^)

◎個人的には「絶賛!」とはいかないですが、その魅力は十分伝わってきたと思いましたし、もう一回読み替えてしてみよう、とも思いましたよ。

◎しかし・・・・結局、やってばっかりだな(笑)

◎ついでに、松山ケンイチ主演の映画の方も借りてきたり。

◎これは・・・・・・アカンヤツや!!(苦笑)

◎やはり配役が。。。

◎映像はキレイでしたがね。。。

◎ストーリーも端折り過ぎで意味が。。

◎でも「永沢さん」と「ハツミさん」だけはピッタリ!と思いましたよ。

◎結局、途中で見るのやめて、【ポケットの中の戦争】でオクチ直し。

◎そして、最終話で安定の・・・・涙。名作だね。


<10/13(日)>
◎ガンダム熱に火がついて、OVA三昧(苦笑)

◎【STARDUST MEMORY】でジオン愛を爆発させ、【第08小隊】でアイナ愛を爆発させるという(笑)

◎アイナーーー!!!!wwww

◎その勢いで【逆シャア】へ!・・・・はやめた(笑)

◎だってモヤモヤするじゃん!(苦笑)


<10/14(月)>
◎夜、リハ。

◎実は他の楽器とアンサンブルするの約2週間ぶり(汗)

◎短い時間でしたが、濃厚でしたー。

◎だってメンバーが濃いもの(笑)

◎そして、途中の会話もね!!(苦笑)

◎ライブ楽しみ。


<10/15(火)>
◎台風迫る中、昨日もリハ。

◎メンバーも全員揃った。

◎湿気で蒸していたのもあるけどーーー汗だく。

◎30分ステージ用のセットなのに、かく汗はワンマンとあまり変らないという。

◎いつもはリハ後は1時間くらいミーティングするのに、この日は天候のこともあって早々に解散。珍しい。

◎早めに帰ったのでバスの最終に間に合った!小さなラッキー★

◎そんな小さなラッキーを積み上げていきましょ。


★ お わ り ★


【2013年10月の注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/18685772/

♪10/1(火)SBC:セッション@神泉ランタン
♪10/2(水)さちこJAPAN:セッション@高田馬場Diglight
♪10/27(日)みほBAND:Live@原宿クロコダイル


【2013年11月の予定】
♪11/3(日)びゅーちふるず:Live@水元公園
♪11/5(火)SBC:セッション@神泉ランタン
♪11/6(水)さちこJAPAN:セッション@高田馬場Diglight
♪11/22(日)びゅーちふるず:Live@吉祥寺Planet-K
[PR]



by funky-akuma | 2013-10-16 15:54 | Music Life | Comments(0)

131007〜09:タイマー〜1999

<10月7日(月)>
◎夜、超久しぶりに松尾さん、SHINOBUちゃん夫妻と飲み。

◎いきなり「流星ワゴン」の話で盛り上がる!松尾さんとはホント、気が合います(^ー^)

◎近況報告もそこそこに、話はドンドン広がって・・・つきることが有りませんでした。

◎わたしもずっと溜めていたことを放出させた感じで、帰りは清々しい気分でしたね!

◎お二人、ありがとうございました★

◎帰ったら興奮しているわけでもないのに眠れず、朝に。。。


<10月8日(火)>
◎前日の睡眠不足がたたって、一日睡魔と戦う。

◎帰宅して、ゴハン食べて、あーあ〜と寝転んだら・・・そのまま眠ってしまったらしく(^〜^ii)気がついたら夜中。。あー出掛けたかったのにーー。


<10月9日(水)>
◎最近、iPhoneのタイマー機能をしょっちゅう使っています。

◎それは仕事に限らず、家でも。

◎色々やりたいことがあるので、時間を細かく区切ってしまうのですね。「何時まで本読もう。何時から1時間は○○しよう。」とか。

◎なんかどっかのビジネス書に影響されたわけではないですよ(^^)

◎でも、年齢を重ねていくと「時間は無限にあるわけではない」ということをひしひしと感じてくるのです。

◎そして、好きなことをなるべく全部やりたい・・・単に欲張りなのか(苦笑)

◎いや。今はーーー欲張りたいですね。

◎そんなわたのしタイマーの音は

a0028852_1115112.jpg


 <Prince / 1999>

 あのイントロだけ鳴るようにしてます。
 いい感じでしょ?(^ー^)


★ お わ り ★


【2013年10月の注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/18685772/

♪10/1(火)SBC:セッション@神泉ランタン
♪10/2(水)さちこJAPAN:セッション@高田馬場Diglight
♪10/27(日)みほBAND:Live@原宿クロコダイル


【2013年11月の予定】
♪11/3(日)びゅーちふるず:Live@水元公園
♪11/5(火)SBC:セッション@神泉ランタン
♪11/6(水)さちこJAPAN:セッション@高田馬場Diglight
♪11/22(日)びゅーちふるず:Live@吉祥寺Planet-K
[PR]



by funky-akuma | 2013-10-10 11:02 | Music Life | Comments(0)

131003〜06:燃え尽きてる場合じゃない(苦笑)

<10/3(木)>
◎疲労だかなんだか、前日から熱を出してしまい体調不良。

◎一応出社したけど、夜は安静に。

◎でもそのお陰で、時間がかかっていた「重松清/流星ワゴン」を読み終えた。

◎この本にあまりにも感情移入してしまい、胸が締め付けられて中々読み進めることが出来なかった。

◎読書ってそんな体験も出来るんだね。


<10/4(金)>
◎体調はだんだん回復に。

◎夜はセガレ2号の願いで神宮球場へ。

◎ヤクルトの神宮最終戦。

◎そして、宮本選手の引退試合。

◎仕事が押したのもあったけれど、行ったらもうチケットソールドアウトで入れず。。。

◎いつもは余裕で入れるんだけど・・・この日はしょうがないか。

◎宮本選手、お疲れさまでした。


<10/5(土)>
◎昼間は休日出勤で現場。

◎早めに終わって帰宅したら・・・爆睡!
 珍しく超寝てしまった。。

◎夜、ちょっとベース弾き始め。

◎また進んでいきましょう。


<10/6(日)>
◎休日出勤で、今度は浜松まで出張。

◎1時間しかいれなかったのが残念。

◎帰りは高速で事故が3カ所!えらい渋滞でした、、、。

◎帰ったその足で、びゅーちふるずのミーティング・・・という名の飲み会(^^)

◎いつもの「ひとよ邸」で、ひとよさんの手料理を堪能しましたー。うまし!!

◎ワンマン終わって一段落・・・と言いたいところですが、これからもドンドンやることが目白押し!しばらくはまた忙しくなりそうです。



★ お わ り ★


【2013年10月の注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/18685772/

♪10/1(火)SBC:セッション@神泉ランタン
♪10/2(水)さちこJAPAN:セッション@高田馬場Diglight
♪10/27(日)みほBAND:Live@原宿クロコダイル


【2013年11月の予定】
♪11/3(日)びゅーちふるず:Live@水元公園
♪11/5(火)SBC:セッション@神泉ランタン
♪11/6(水)さちこJAPAN:セッション@高田馬場Diglight
♪11/22(日)びゅーちふるず:Live@吉祥寺Planet-K
[PR]



by funky-akuma | 2013-10-07 09:54 | Music Life | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル