Sympathy for the Devil

<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧




140925:映画「ラッシュライフ」〜Pop Life

◎レンタル無料券があったので借りてきました、映画「ラッシュライフ」。

a0028852_12284180.jpg


◎原作は伊坂幸太郎。

◎原作は5つのストーリーが最後にひとつになるという小説なのですが、はたして映画は・・・。

◎正直、説明が足りなくて、映画だけみた人は意味がわからないと思いましたね。

◎(日本映画によくあるパターン。。。)

◎でも、伊坂作品の名物キャラ(?)黒澤役の堺雅人がピッタリ!

◎あと京子役の寺島しのぶも。役者はいいのにね・・・もったいない映画でした。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◎音楽ネタは?と最近言われるますので(笑)今日の1曲。


a0028852_12284288.jpg

<Prince / Pop Life>


◎「ライフ」のつく曲で考えたら最初に思いついたのがこの曲でした。

◎スラップのベースラインが好きで練習したなー。

◎また演ってみたい。


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2014-09-29 12:27 | Comments(0)

140924:読書五感#04〜オーデュボンの祈り

a0028852_12222535.jpg


◎『伊坂幸太郎/オーデュボンの祈り』読了。

◎ひょんなことから主人公が辿り着いてしまった宮城沖にある、150年間外部との交流を断っている孤島「荻島」で起こる殺人事件の真相とは。。。?

◎伊坂幸太郎のデビュー作となる本作。冒頭から「?」な展開で、状況を把握するのにしばらくかかりました。シュチュエーションからしていきなり飛躍してるし。

◎あと、伊坂作品らしい「キレたキャラ」が何人も出てきて、逆にまともな奴がいないくらい。城山とか桜とか、優午なんてしゃべる案山子(かかし)だもんね。

◎そんなカオスな状況での異常な話が、だんだん理由が分かってまともな話になっていくのが、伊坂幸太郎節だなーとデビュー作にしてもうその特徴が形作られているのに驚きました。

◎ただ、ちょっと好みじゃないかな・・・後の「死神の精度」や「チルドレン」、「ゴールデンスランバー」のインパクトが強かったから。

◎もう何回か読み返すと、また違ってくるかも。(時間がないけど。。。)

◎そして読んだ後は、チャーリー・パーカーが聴きたくなりますね


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2014-09-29 12:19 | Comments(0)

140923:続『アメリカ』でつながる間柄〜ウルトラナイスガイズ・ライブ

◎ちょっと空きましたが、火曜日はウルトラナイスガイズのライブでした。

a0028852_225816.jpg


<140923:四ツ谷Sound Creek Doppo>
01. The Future Train
02. Get You
03. Go On
04. I Feel The Earth Move(Carol King)
05. どうにも止まらない(山本リンダ)
06. ランナウェイ(シャネルズ)
07. Thinking Time
08. America


◎約2年ぶりのナイスガイズ。

◎いやはや、楽しすぎるライブでした(^^)

◎僕とナイスガイズとの不思議なつながりは以前書いたことがあるのですが(http://funkyakuma.exblog.jp/15181478/)こうしてまた一緒にライブが出来たなんて嬉しいじゃないですかー。

◎そして、前回同様今回もスラップーーーーというより『チョッパー』って言った方がしっくりくる(笑)ーーーーしまくる楽曲ばかり。

◎たぶん2年分(当社比(^ー^))のチョッパーやったよ★

◎実は、爆風銃(バップガン)の前座というプレッシャーがあった前回から、地道なスラップの基礎練習を続けていたので、その成果を全部ぶつけるつもりで挑んだのですが、ぶつけすぎてかなり煽ってしまいました(苦笑)

◎対バンだった健太郎さんの流暢なスラップを見ると、まだまだだなあ・・・とちょっと遠い目。。。

◎そんな個人的な感想は置いといて、ライブ自体は非常に盛り上がり、トップバッターとしては異例なアンコールまで!!

◎いい汗かいたライブでした。

◎今回はトラだったのですが、また機会あったら「ナイスガイズ」したいなー。


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2014-09-26 02:28 | LIVE REPORT | Comments(0)

140919:読書五感#03〜かのこちゃんとマドレーヌ夫人

◎万城目学「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」読了。

a0028852_1584944.jpg


◎かのこちゃんと猫のマドレーヌとのお話。

◎万城目学氏の作品は「ホラ噺」だと先日書きましたが、これは「童話」や「絵本」の類ですね。

◎なのでちょっと今までとは違った肌触りの小説でした。

◎これまでの作品の「爽快さ」は薄いですが、後に残る胸の温かさというのは流石万城目ワールドです。

◎そして、途中万城目ファンならニヤリとしてしまう設定を忍ばせているのが心憎い(笑)じゃあ、お父さんはあの。。。

◎必読!とは言いませんけど、一度読んでみてはいかが?という肩肘張らない本でした。

◎やっぱり好きだなー万城目ワールド。


★ お わ り ★


【2014年9月の注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/20134925/

●9/2(火)Soul Bumpin' Crew Session@渋谷神泉Lantern
●9/3(水)さちこJAPAN Session@高田馬場Diglight
●9/18(木)マクランド@吉祥寺スターパインズカフェ
●9/23(火:祭日)ウルトラナイスガイズ@四谷Sound Creek Doppo
[PR]



by funky-akuma | 2014-09-20 01:59 | ★雑談★ | Comments(0)

140918:マクランドLive#2@吉祥寺スターパインズ・カフェ

a0028852_1748486.jpg

photo by norka中村氏

◎昨日はマクランドの2ndライブでした。


<140918@吉祥寺スターパインズ・カフェ>
1. はじまりの歌
2. 課外授業
3. さびし・わびし・むなし(風来坊)
4. ドウスル?(風来坊)
5. 希望の歌

●出演者セッション:雨上がりの夜空に


◎平日夜にも関わらず、多くのお客さんが!!

◎ありがとうございました。。。(嬉)

◎今回は急遽決まったため、あまり新しいことは出来ませんでしたが、1曲だけ新しい曲「さびし・わびし・むなし」を。

◎この曲はボーカル、マクとギターのサーラスがデビューしたバンド「風来坊」のデモテープ(デモテープって・・・死語だねw)に入っていた未発表曲なのですが、先日の風来坊20周年ライブで披露したのを本人達が気に入って今回の登場となりました。

◎実は、僕もその風来坊のライブ見ててーーーあっ、この曲マクランドでやるなーーーって思ったんだよね(笑)

◎フォーキーな曲調は某バンドでもやらない曲調でもあるので「マクランドでやるしかない!」という感じでしたから、ピッタリハマりました。

◎あとのオリジナル曲も、2回目のライブということでちょっとこなれてきた感じ。もっと音の密度がつまって聞こえるようになると一皮剥けるかなーと個人的には。でも、音はだいぶ混じってきました。あと、自分としてはコーラスもがんばりたい。

◎バンドのカラーって、コーラスが一番出しやすいと思うのです。

◎これは自分、ダメなんでね。鍛えないと。

◎あと、この日誕生日だったサーラスのサプライズのお祝いも★Rockin' Birthday!!サーラス!!

◎そして最後にこの日の出演者ボーカリスト全員でセッション★久しぶりのササキオサムさんとマクのツイン・ボーカル姿も華やかでしたー。

◎今回のイベントはボーカリストのレベルが高くて聴き所いっぱいでしたね。

◎そしてーーー実は、マクランド年内もう一回ライブやります!

◎12/13(土)場所四谷のDoppoです!

◎また見たい!聴きたい!と思われるライブを目指して。


★ お わ り ★


【2014年9月の注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/20134925/

●9/2(火)Soul Bumpin' Crew Session@渋谷神泉Lantern
●9/3(水)さちこJAPAN Session@高田馬場Diglight
●9/18(木)マクランド@吉祥寺スターパインズカフェ
●9/23(火:祭日)ウルトラナイスガイズ@四谷Sound Creek Doppo
[PR]



by funky-akuma | 2014-09-19 17:50 | LIVE REPORT | Comments(0)

【告知】0918:マクランドLive@吉祥寺スターパインズカフェ

本日!!マクランドの2ndライブやります。

a0028852_1227496.jpg


◎9月18日(木)
マクランドLive@吉祥寺スターパインズカフェ

[ココロノナカカラ]

開場:19:00 開演:19:30

前売:¥2900+1drink 当日:¥3300+1drink

出演:ササキオサム / シギ / カヨコ / 樋口政也(マクランド)

【マクランドメンバー】
樋口 政也 (Vo)
奥山 裕樹 (Gt&Cho)
あくま (Ba&Cho)
中田 征毅 (Key&cho)
中崎 さち (Dr)

※樋口政也の出番は一番最後で21:30頃からライブ開始予定です。

セッションも予定しているので是非イベントを最後までお楽しみください!!

---------------------
問い合わせ:スターパインズカフェ
TEL:0422-23-2251
武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
URL:http://www.mandala.gr.jp/
---------------------
配券:SPC店頭販売 / SPCHP予約
予約URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f014c8172636
入場整理番号:1)チケットをお持ちの方 /2)ご予約の方
---------------------

こちらのコメントやダイレクトメッセージでも予約の受付をします!
氏名・枚数を書いて送ってください。


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2014-09-18 12:27 | Information | Comments(0)

140916:読書五感#02

◎#01からつづき。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

a0028852_2435414.jpg

<東野圭吾/秘密>
=これは有名な東野圭吾氏の代表作のひとつですよね。東野圭吾作品はイマイチのめり込んでいなかったので、ちょっと改めて読んでみました。

僕の主観で言うと、東野圭吾作品は読み始めると引き込まれていくのですが、結末が微妙に読み手の快感のポイントをズラしてくる気がして、読み終わるとスッキリしないのです。

この話なんて典型的じゃないですかね。

でも、斬新な発想は素晴らしいし、心理描写とかも思わず登場人物と同じ気持ちになって苦しくなったりするのでした。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

a0028852_2451927.jpg

<池井戸潤/ロスジェネの逆襲>
=半沢直樹シリーズの第三作。前作で出向になった東京セントラル証券で関わることになるIT企業同士の株の買収の影に隠れた不正を暴く半沢・・・という展開。

池井戸潤氏の話というのは銀行の内部の描写もリアルなんですが、主人公が陥る「絶体絶命」な状況の演出がホント素晴らしいと毎回思います。「下町ロケット」然り、「ルーズベルトゲーム」も然り。

そして今回もまたしても絶体絶命!分かっていても「どーすんの?」と言いたくなっってしまう僕は、作者の術中にハマっているのですね★

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

a0028852_2454292.jpg

<池井戸潤/銀翼のイカロス>
=そして半沢直樹シリーズの最新作。ハードカバーの新作は買わないようにしようと思っていたのに。。。読みたい!っという衝動には敵いませんでしたね。

また東京中央銀行に戻った半沢が関わることになるのが帝国航空の再建。でもそこには国会議員の思惑が絡んできて・・・という展開。

この話は名指しじゃないですけど、ハッキリJALの再建とその時に行った民主党の政策への批判ですね。正にこの話の中の政府がやったことがそのまま実際に行われたのですから。

そんなことも考えながら読むと、尚興味深い作品です。

そして・・・これはドラマになるのかな?さあ、TBSさんどうします?(笑)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

a0028852_2463972.jpg

<万城目学/ホルモー六景>
=万城目学の「鴨川ホルモー」のスピンオフ的話を集めた短編集。やっぱりこの人、頭おかしい(笑)

万城目学の小説とは何か?という問いに対して「ホラ噺」と答えた人がいましたが、ズバリ!それが一番摩訶不思議な万城目ワールドを言い当てていると思いますね(笑)

「鴨川ホルモー」を読んで、まだこれを読んでいない人には是非!とオススメしたいです。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

a0028852_2472152.jpg

<伊坂幸太郎/ラッシュライフ>
=伊坂幸太郎の2作目。複数の人物のバラバラの行動が最期に一本の線につながっていくという、伊坂ワールドがもう既に全開です。

そしてここでその後度々伊坂作品に登場することになるキャラクター(?)「黒澤」がここから登場。この小説から「重力ピエロ」→「フィッシュストーリー」と読んで行くとまた楽しめます★

これ、映画もあるらしい。見てみるか。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

a0028852_2474076.jpg

<池井戸潤/空飛ぶタイヤ(上・下)>
=池井戸潤作品の中でも一二を争う濃密な作品という評価の高い名作。上下巻にもかかわらず、引き込まれて一気に読んでしまいました。

自社のトラックから脱輪したタイヤがもたらした死亡事故の真相を究明していく、会社社長の話なのですが、まーーーこれまた絶体絶命感がハンパじゃなく、読んでる自分が先に諦めちゃうくらい(笑)それだけ作者の設定が上手いと思うのです。

だからそれを切り抜けた時の達成感!これが池井戸潤作品の魅力ですかね。

まだハマってるなー(苦笑)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

興味のない方には全然面白くない
自己満足ブログ(^=^)
でも、またたまったら書きまーす。



★ お わ り ★


【2014年9月の注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/20134925/

●9/2(火)Soul Bumpin' Crew Session@渋谷神泉Lantern
●9/3(水)さちこJAPAN Session@高田馬場Diglight
●9/18(木)マクランド@吉祥寺スターパインズカフェ
●9/23(火:祭日)ウルトラナイスガイズ@四谷Sound Creek Doppo
[PR]



by funky-akuma | 2014-09-17 02:50 | ★雑談★ | Comments(0)

140915:読書五感#01

◎SBC、さちこJAPANと続け様に終わってしまったので、しばらく語るものが無くなっていましたが(元々はこのBlogもSBC等の宣伝目的で始めたもので)やっと気分が落ち着いたのでまた書き始めたいと思いましてPCと向かっております。

◎かく言う僕は相変わらず本ばかり読んでいるのですが、とりあえずそんな最近読んだものを自分のためのメモとして。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

a0028852_28269.jpg

<百田尚樹/プリズム>
=「海賊と呼ばれた男」と一緒に買ったこれも文庫になって新しい小説。こちらはまた「海賊〜」とはまったく違った「多重人格者」を扱った作品。相変わらず細かい部分まで調べ上げた上での描写がリアリティーをもって頭に飛び込んできました。

感覚としては同作者の「モンスター」に近いですかね。あれも面白かったなー。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

a0028852_29382.jpg

<楡周平/プラチナタウン>
=読書家の友人から貸してもらった(彼が勧める本はみんな面白いのです)小説。さる大手商事会社に勤めていた主人公が、ひょんなことから生まれ故郷の破綻寸前の小さな町の町長をやることとなり、その町の財政を立て直すために考えた計画が・・・っといった話。

地方自治体の現状だとか苦悩を描きつつ、計画がどんどん進んでいく様から読み手の感情も一緒に巻き込んでいくストーリーが面白かった!!

あきらめちゃダメだな、ちょっと夢を抱かせる作品でもありました。

すぐに自分の分も買っちゃった★

同作者の「Cの福音」も読んでみたい。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

a0028852_2171417.jpg

<大石英司/神はサイコロを振らない>

=これもまた別の友人から貸してもらったもの。10年前に突然姿を消した旅客機が、10年後乗務員と共に戻ってきてからの数日間を描いた作品。ドラマにもなったそう。

非常に突拍子もない話しながら、最後エンディングに向かって全てが集約されていく様がなんとも気持ちがいいと言うか、けっしてハッピーエンドとは言えない結末なのにもかかわらず、読み終わった後になんだか爽やかな気持ちだけが残る・・・そんな作品でした。

これも自分の分を買っちゃった★

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

a0028852_2125566.jpg

<重松清/きよしこ>
=大嫌いな(笑)重松作品。吃音に悩む少年の物語であるこの作品も、読んでいると主人公の少年といっしょになって胸が痛くなってくるのですが・・・・やっぱり最後まで読んでいる自分が。

ホント。嫌い(苦笑)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

a0028852_214028.jpg

<伊坂幸太郎/死神の浮力>
=友人からの心憎い誕生日の贈りもの★名作「死神の精度」の続編とあれば、読まずにいられません!!

今回は長編ということもあり、かの死神『千葉』の奇怪な(笑)キャラクターがたっぷり味わえます。(ほとんど「ターミネーター」とかの世界(苦笑))

そして結末は賛否両論かと思いますが・・・僕は「らしい」と思いました。

文庫になったらまた買う!!!(笑)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

a0028852_215208.jpg

<百田尚樹/幸福な生活>
=またまた百田尚樹作品。これはある意味実験的な作品で短編集なのですが、各話が最後の1ページを開くと一行のドンデン返しが書いてあるという「書くテクニック」を追求したものなのかなーと思いました。

読んで面白いとは思うのですが、結末ありきで描かれたある種の「軽さ」が百田尚樹ファンとしてはちょっと物足りなかったな。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

続きは#02で★


★ お わ り ★


【2014年9月の注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/20134925/

●9/2(火)Soul Bumpin' Crew Session@渋谷神泉Lantern
●9/3(水)さちこJAPAN Session@高田馬場Diglight
●9/18(木)マクランド@吉祥寺スターパインズカフェ
●9/23(火:祭日)ウルトラナイスガイズ@四谷Sound Creek Doppo
[PR]



by funky-akuma | 2014-09-16 02:17 | ★雑談★ | Comments(0)

140904:インスタントラーメンちょい盛り研究所(1)〜なんちゃってトマト麺Z

◎火曜日、ひとみちゃんからランタンSBCホスト卒業の餞別でもらった「マルちゃん正麺味噌」を使って、なんちゃってトマト麺の進化形、【なんちゃってトマト麺Z(ゼータ)】を作ってみました〜★

◎コンビニで揃う材料ばかりで簡単に出来ますよ。

◎材料

・マルちゃん正麺味噌
・スパゲティー用のトマトソース(二人前くらい)
・冷凍のほうれん草ミックス
・とろけるチーズ

◎作り方

(1)まず麺を普通よりちょっと短めの茹で時間で茹でて、どんぶりにあげる。

(2)別の鍋に、本来のスープのお湯の量の半分くらいのお湯を沸かし、そこにスープの素を投入。

(3)そのスープにスパゲティー用のトマトソースとほうれん草ミックスを適量入れて火にかけ、一度煮立たせる。

(4)どんぶりにスープを入れ、上にとろけるチーズを乗せたら完成!!

a0028852_2322721.jpg


◎これだけでインスタントラーメンがお店の味デス★

◎フレッシュトマトを加えても美味しいです。

◎食えば分かるさ!!!(笑)


★ お わ り ★


【2014年9月の注意報】
http://funkyakuma.exblog.jp/20134925/

●9/2(火)Soul Bumpin' Crew Session@渋谷神泉Lantern
●9/3(水)さちこJAPAN Session@高田馬場Diglight
●9/23(火:祭日)ウルトラナイスガイズ@四谷Sound Creek Doppo
[PR]



by funky-akuma | 2014-09-05 02:35 | ★雑談★ | Comments(0)

140903:さちこJAPANの軌跡〜FINAL

◎昨日は、高田馬場Diglightでのセッション【さちこJAPAN】の最終回でした。

a0028852_1127198.jpg


◎予想はしていましたがーーーそれ以上のたくさんのお客さんに集まってもらい、最終回に相応しい最高の盛り上がりでした。

◎本当に、本当に・・・ありがとうございましたm(_ _)m

◎さっちゃんが西荻窪のBin Sparkでセッションを始めたのが7年前で、僕が弾き始めたのがその1年後。

◎その間ずっと、さっちゃんの細やかな気遣い(お客さんに対して、そして僕らホストに対しても)なんかを見てきましたので、さっちゃんにはホントお疲れ様!って言いたいです。

◎そんな感謝の気持ちを込めて、最後にさっちゃんに「金メダル」贈呈。

a0028852_11272155.jpg


◎これで堂々と「さちこJAPANは金メダルとりました!!」(僕が初めて入った時のさっちゃんのこの一言から【さちこJAPAN】の名称が生まれたんたです)って言えるかな?(笑)

◎火曜は「終わったか…。」と思ったのですが、昨日は「終わっちゃうんだ…。」という気持ちになりました。

◎でも、これも何かの縁。さちこJAPANで出会った人たちとは、これからが大事なんじゃないか、と思っています。

◎さっちゃん、アイカちゃん、そしてDiglightのキャサリン、そしてこれまで来てくれたみなさま!ありがとうございました!!

a0028852_1127204.jpg


◎そして、帰りはこれもさちこJAPANがきっかけで出会った、ラーメン道師範のんたくん(笑)と締めのラー!!

a0028852_11272143.jpg


◎セッションなくなったから、夜中のラーが減って痩せるかも(^_^)


★ お わ り ★
[PR]



by funky-akuma | 2014-09-04 11:21 | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル