Sympathy for the Devil

8/3(Tue) : Soul Bumpin' Crew Session 〜 I Want You Back

今日は毎月恒例のSoul Bumpin' Crew
という訳で渋谷神泉のLANTERNへと行って参りました。

今回はなぜか人数的にも「ほどほど」といった感じで、適度にくつろげるスペースがありました。
ベースはのべ4人(!)
最後の方なんて2人しかいないから、2回交代でやる始末。

珍しい事もあるもんだ(^_^)

今回の特徴はSAXさん(しかもアルト!)の人数。
金色のカベが出来てました(^_^)
しかも全員実力派。『THE CHICKIN』のバトルは見ごたえありましたなあ。
特に伊勢くんのPLAYが圧巻。
仕切りもうまくなっててビックリ。
背中から『自信』のオーラが出てました。

【かえるBAND】も今回は2曲出来ました(^>^)
毎回思うのですが、このまとまりは何?(苦笑)
初めて合わせる曲なのに、適度にまとまってしまう。
やっぱ、あれですかねえ。
かえるちゃんのカリスマだ。

LIVEも近い・・かもヨ(^0^)

あとは毎度おなじみ『カメレオン』やらやりまして
結構静かに終了!
今回もRIKOや里村さんたちに感謝。
たのしかったー。

*****************************************

で、今回印象的だったのはVocalのKozueちゃんという女の子にたのまれて演奏しました

♪THE JACKSON 5 / I Want You Back♪

Rumblers以来。
ということはまだセガレ1号が生まれる前だから、実に6年ぶりの演奏!
だから思い出しながらの不安定な演奏になってしまいましたが。
だいぶアルコールも入っていたので、手がドラえもんだったし(苦笑)
でも、久しぶりに出来てうれしかった(^_^)
また、リベンジしたいなあー。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
8/28 (sat) 19:30より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



# by funky-akuma | 2004-08-04 06:24 | SOUL/FUNK | Comments(0)

8/2(Mon) : 素晴らしきLIVEアルバム達4〜STILL LIFE

昨日『無い・・』と書いたEDDIE MURPHYの『SATURDAY NIGHT LIVE』のDVDが
こっそり発売されていました!(笑)

SATURDAY NIGHT LIVE〜BEST OF EDDIE MURPHY (DVD)

即、注文しよう!!(^0^)

*****************************************

これで人生を変わりました。


♪THE ROLLING STONES / STILL LIFE (AMERICAN CONCERT 1981)♪

a0028852_654595.jpg







高校2年生の時でしたかね。
当時出版されておりました『FM STATION』
(なつかしい!「エア・チェック」なんて死語になっちゃったネ(笑))
のたしか『読者が選ぶ1枚』みたいなコーナーで
どこぞのにーちゃんがこのアルバムのことを熱〜く語ってて
それがなぜか妙に記憶に残っていた、当時ガチガチのHEAVY METAL小僧(笑)だったオイラは
地元の小さなレコード店でこのジャケを見つけて
なぜかつい買ってしまったのでした。(運命・・(笑))

家に帰って、針を落とす(このころはCDなんて無かったのよ!(苦笑))と
SEの『Take The "A" Train』と歓声が聴こえてきて、KIETHのギターのイントロが・・・。


カッチョよかー!!(*^0^*)


オレの好きなJUDAS PRIEST(笑)とは全然違うけど、なんだこれは・・・・。
そして、最後の『Satisfaction』が終わってジミヘンの『Star Spangled Banner』が始まるころには・・・


THE ROLLING STONES中毒者1名誕生(^_^)


で、このアルバムが切っ掛けとなり
他のSTONESのアルバムを買い漁り
それを聞きまくるうちに
BLUESやらSOULにも興味を持ち始め
ドンドン深みにハマっていって・・・・


こうなりました(^_^)


久しぶりに聴きましたが、やっぱりカッチョイイ!!
特にたたみかけるA面部分が大好きです。
そして、『Time Is On My Side』・・・(涙)


うおー!!
ラッケンロー!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
8/28 (sat) 19:30より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



# by funky-akuma | 2004-08-03 06:59 | ROCK/POPS | Comments(0)

8/1(Sun) : Water Boys?〜Surrender

全日OFFです。
ちょっと最近、昼間の仕事が中途半端にヒマで困ってます。
まあ8月になったので、これからお盆前まで急ぎの仕事が詰め込まれるでしょうが。
そうなるとまた不眠不休モードになるから
今のうちに体力充電しておかなきゃ。


で、全日OFFです。


1日寝ているのもなんなので
セガレ1号のリクエストもあり、太子堂中学校の温水プールへ行ってきました。


We're Water Boys!!(^_^)


ここは夏休みの間開放していて、大人400円で2時間泳げるんです。
実は小生、泳ぐのは約15年ぶり!
泳ぐ事自体は好きだし、泳げない訳ではないのですが
なーんか機会がないというか、要は面倒だっただけ(苦笑)
でも、久しぶりに泳いだら気持ちよかったー。
たまに体を動かすのもイイもんだ。
また行こー!
セガレも大満足だったようです。

****************************************

夜は三茶のTSUTAYAで借りてきた映画を見ました。
EDDIE MURPHYの『DADDY DAY CARE』(邦題『チャーリーと14人のキッズ』)という映画です。
リストラされて失業したEDDIEが保育園を始めて、大騒動になるという話。
結構、楽しめましたヨ。
こういうコメディーは好きです。

EDDIE MURPHYといえば、オイラにとってはSATURDAY NIGHT LIVEとトーク・ショーなのですが
今は売ってないみたい・・・。あんなに面白いのに。
BLACK MUSICが好きな人は特に爆笑間違いなしの傑作なのですが。
TSUTAYAにも『RAW』しか無いし。
また見たいなあ〜(T_T)
DVDで再発・・なんて無いか・・・。

で、話が脱線しましたが(^〜^)
その映画の中で、移転資金を集めるためにEDDIE達がバザーを開催。
そこでBANDが演奏しているシーンがあるのですが
その曲が・・・

♪CHEAP TRICK / Surrender♪

『うわ〜。懐かしい〜』と感激しつつ、よく見たら
CHEAP TRICK本人達でした(笑)
RICKはいつもの『変形ギター』を持ってジャンプしたりの熱演。
ROBINが全然変わってない!王子様は年をとらないのか!?

しかし、イイ曲だあ。
【HARD POP】ってーのはこの人達がハシリじゃないでしょうか。
つい♪AT BUDOKAN♪が聴きたくなったりして。
あの『黄色い声』には苦笑したなあー。

ではみなさんも叫んでみましょー。

ろびい〜〜〜〜ん!! (^_^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
8/28 (sat) 19:30より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



# by funky-akuma | 2004-08-02 12:24 | ROCK/POPS | Comments(2)

7/31(Sat) : ポケモン花火に負けた!?〜LIVE REPORT@羽田LUNATIC

今日はEVERYBODY ON THE BUSのLive!
場所はいつもの羽田(京浜島)にありますチョーおしゃれなレストランLUNATIC
ここでは毎月演奏しているのですが、これまでは毎月最終金曜日だったのを
伊勢くんの『土曜日の方がお客さんは入りますよ!』
という情報により、今月は土曜日にしてもらいました。
題して【月末小遣い補充計画】!!(^>^)V

お客さん入るかなー。イヒヒヒヒ・・・(^0^)

今回は早めに始めて4セットやろう!という計画だったので、いつもより早めに家を出発。
『道が混んでるヨ〜』というRIKO情報だったのですが
そこは<裏道マニア>(?)の小生。
裏道を使って混んでいるポイントを避け、意外と順調に現地到着。
ちょうどみんな揃っていました。

おはよー!

その時点では、まだ1組くらいしかお客さんはいない状態。
でも、これからですよ/これから。イヒヒヒヒ・・・(^0^)

チャッチャとセッティングを済ませ(伊勢くんがいるので早い!)準備万端、さーこいやー!
とりあえず時間もきたので、お客さん少ない状況ですが始めましょー!

【1st SET】
1)Georgy Porgy
 →伊勢くんリードのインスト・ヴァージョン。お店のオーナーに好評(^_^)
2)Lovin' You
 →ちょいボサ風味。今回は静かに終わる。(いつもは後半盛り上げるのです)
3)Somebody Else's Guy
 →JOCELYN BROWN Funky Live Versionで。スラップが大変(汗)
4)Ain't No Mountain High Enough
 →これまたJOCELYN BROWNのガラージュVersionで。RIKOが歌うと華やかー。

ここで1st SET終了。
自己評価:50点/ちょっと硬かったかなー。出来るだけ慎重にいきました。
     終わったらドッと疲れた(苦笑)

でもお客さん少ないよ・・・。
いや、実は心配していたんです。

だって今夜は・・

隅田川花火大会

予想適中だ。うーん。
あとで聞いたら、『ポケモン花火』なんてーのも上がったらしい。

ポケモン花火に負けた・・のか?(苦笑)

でもお客さんはいるから。折角だから楽しんでいただきましょー。
さあーやろう!!

【2nd SET】
1)Always There
 →今回初お披露目。左手のストレッチがつらい!でも、乗り切ったヨ。
2)Chain Of Fool
 →今回は静かにやる予定・・・だったが気が付くと、いつもと同じだった(苦笑)
3)Rose
 →いつもはPianoとVoでやるのですが、今回はBAND inで。これイイなこれ。
4)La La Means I Love You
 →最後はSWEET SOULの名曲で。でも、なにか響きが変・・・。

自己評価:40点/リハの方が良かった。まあ、新曲は乗り切れたからよかったケド。

【3rd SET】
1)Isn't She Lovely
 →伊勢くんリードのインスト・ヴァージョン。これは無事に。(ホッ)
2)You've Got A Friend
 →これは<エビ・ヴァージョン>で。このニュー・ソウル風アレンジ気に入ってます。
  でも、ブレイクでミスが・・。またやっちゃった。
  まったく情けない・・・。
3)上を向いて歩こう
 →ギター<マーベラス田中>さん(笑)のソロ。なごむ〜。
4)You Are The Sunshine Of My Life
 →言わずと知れた名曲。ここで大チョンボ(泣)一瞬4弦の感覚で5弦を弾いてしまった。
  こんなところがRIKOに『荒い!』と説教される部分なのだが・・。う〜リベンジならず。
5)Let It Be
 →これも<エビ・ヴァージョン>。まあサザン・ソウル風といった感じでしょうか。
  すんばらしいアレンジですよ!田中さん!

自己評価:10点/このSETは集中力が途切れました。ダメダメ。

ここでお客さんで今日が誕生日の男の子がいるということで
『HAPPY BIRTHDAY』を演奏。こんな芸も出来るんですねー(笑)
しかし、この曲が1番出来がよかった気がする。なんともはや・・・。

そして最後のSETとなりました。
今回は丁寧に演奏しようと心掛けていたのですが
かえって畏縮してしまって逆効果の気が。
ここまできたら開き直って好きにやろう!!

【4th SET】
1)Sudden Samba
 →これも初お披露目のインスト。田中さん入魂のギターソロ!!
2)What's Going On
 →説明不要ですね。ただ、最近この曲スランプ。いまいち満足出来ない。
  でも後半はグルーヴした気がする。
3)When A Man Loves A Woman
 →今回2回目ですが、新たな定番メニューになりそうな曲。
  自分で演奏してても盛り上がりマス。
4)夜空ノムコウ
 →SMAPです。意外とレパートリーひろいでしょ?(笑)
  これもちょいFUNKYな味付けでやっております。
  これは気持ちよく行けました!

これにて終了ー!お疲れさまー!!
自己総合評価:30点/まだ新たに学んだことが活用出来て無い。さらなる学習が必要です。
       でも光は見えた気が・・・。

その後みんなで食事。
今回のメニューは

 *************
 *・きのこのスパゲティー*
 *・ピザ        *
 *・羊の肉       *
 *・クリームリゾット  *
 *************

このお店は料理がホントまいう〜!これだけも来た甲斐があるってもんで・・。
あっと言う間にみんな完食。ごちそうさまー!

と、いうわけで自らLIVE REPORTしてしまいました。
いつもこんな感じでやってます。
お時間ありましたら一度見てやっておくんなましー。
次回は8/28 (Sat)19:30位からでーす。
それから9/11 (Sat)には下北沢BASEMENT BAR でもやることが決定!!
詳細は追って告知します。

CHECK IT OUT!!

P.S.
ちょっと長いBLOGになっちまいましたねー。スイマセンm(_ _)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
8/28 (sat) 19:30より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



# by funky-akuma | 2004-08-01 11:53 | LIVE REPORT | Comments(0)

7/30(Fri) : 素晴らしきLIVEアルバム達3〜826+

しばらくはLIVEアルバムを(自分の中で)特集しようかと思っていたのですが
思いっきり脱線してしまいました!
ガハハハハハハ。
これもB型が為せる技か!?(^_^)

*****************************************

昨日の♪STEVIE WONDER / HOTTOER THAN JULY♪と同時にこれも狙ってました。


♪JILL SCOTT / EXPERIENCE:JILL SCOTT 826+♪

a0028852_6101761.jpg







これはリリースされていたことを知らないでいたのですが
愛しのきょこ嬢(^0^)のHPにデーンとジャケ写入りで紹介されていて
(しかも『問答無用で買いなさい』とコメントつきで(笑))
そのまるでBLUE NOTE盤のような素晴らしいジャケに魅了されてしまいました。

ただ、2枚組なので少々値が張るため、これまた中古盤をリサーチ。
これまたある店をチェックして、お金が入るのを待ち・・・

見事GETしました。

オイラにしては珍しい『ジャケ買い』ってやつなのですが
JILL SCOTTの1stは聴いたことがあったので、内容はだいたい想像出来ました。
ただ、聴いてみると予想以上!
まず、イントロでガツ〜ンとやられます。
このバックめちゃくちゃウマイ・・・。
全体の印象としてはアルバムよりJAZZYになってます。
また、意外なJILLのエンンターティナーぶりも楽しめました。
(『ヒューマン・スクラッチ』を披露したり)

D'ANGELOやERYKAH BADUのLIVE盤が好きな方にオススメします!

オイチイ〜〜〜コレ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆本日です!!
7/31 (sat) 20:00より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-31 06:16 | SOUL/FUNK | Comments(0)

7/29(The) : まだまだ長きSOUL道かな〜HOTTER THAN JULY

今月頭のことでした。


SOULFULディーヴァKICOちゃんが7/6誕生日とのことで
ちょうどその日がSBCの日だったため、『なんかやろー』という話が浮上。
で、KICOちゃんの方から
『STEVIE WONDERのHAPPY BIRTHDAYでもやっておくんなまし』
とのリクエストがあったので、じゃあー覚えておかなきゃーと思って
CD棚を探すが見つからない。


アレレ?

アレレ?

アレレ?

あっ!・・・・・・・・・


持ってなかった・・・・。


そーいえば後回しにしてて、そのままだったなあ。
そーいえばまともに聴いたこともないゾ!!オイオイ!


はずかしい・・・。


その時はお金が無くてTUTAYAでレンタルしたのですが
『絶対買う!』と心に誓い、ダビングはしないでひたすら聴きまくり。
CD返却後はどこの店に中古があるかチェック。
一番状態のいいものの場所を確認し、お金が入るのを待つ。


そして。


先日めでたくGETできました(^〜^)
これ。


♪STEVIE WONDER / HOTTER THAN JULY♪


しかし改めて自分のライブラリーを眺めてみると
そんなまだ『未GET』アルバムがSOULだけでも山程ある。
しかも、昔オイラは『聴きたいものは自分で買う!』というポリシーを振りかざしていたので
今だ聴いたことがないものも多数。
中には今さら買うのも恥ずかしい基本アイテムもあったりして・・・・。

う〜ん。まだまだ長きSOUL道かな。

*****************************************

いやいや。しかしいいアルバムですなあ。
こんないいものを聴き逃していたなんて・・・バカです。
だから今15年分聴き込んでいます!!

あくま的にはやはり前半の畳み掛けるような構成が圧巻です。
曲としては・・

 <1>それまでのSTEVIEにはない疾走感が好き。ブレイクがたまらん!
 <4>NATHAN WATTSのスラップ!!この硬〜〜い音色。プレベだね、こりゃ。
 <5>これが一番好きかも。UK SOULの元ネタ的なリズムにビビビ!ハーモニカのソロがカッチョイイー!!
 <6>REGGAEだあー。バスドラの『ドッドッドッド』っていうのが気持ちイイ。
 <9>美しきバラード・・。しみじみ。

・・・に心ビビビ。

ビビビビ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
7/31 (sat) 20:00より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-30 06:25 | SOUL/FUNK | Comments(0)

7/28(Tue) : 今年もベース・アップ〜Only You

今日は健康診断でした。
とりあえず自分では健康だと思っていますが
どーなりますやら・・・。

でも、今年も体重だけは確実にベース・アップしておりました(苦笑)
給料のベース・アップはいつかなあ〜・・・。(そして遠くの空を見る)

****************************************

今日のテーマソングも昨日に続きまして

♪TEDDY PENDERGRASS / Only You♪

まあ要はTEDDYの2枚組のAnthologyがお手ごろ価格だったので買って来て
そればっかり聴いていることなんですが
改めてテディペンの良さを味わっております。

この曲は昨日も引用しましたエディー・マーフィーの話し(トーク・ショウのビデオ)の中で
『(ルーサーよりも)・・テディ・ペンダーグラスの方が好きだゼ。だってヤツの歌はこんな感じで・・・』
といって物まね(ソックリ!(笑))するのですが、その時に歌っている曲でした。

スリリングなベースとギターのユニゾンのイントロから
いきなり『You got, You Got, You Got Wanna Want!』ですから(苦笑)
なんともはや・・・。
エディーも『直接的だからイイ!(笑)』と言っていました(^_^)
でも、かっこいい曲なんです。
特にベースの音色が印象的。
エンヴェロープ・フィルターをかけてるのかな?
ピックで弾いたら近い感じになりそう。
今度実験してみよー(^_^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
7/31 (sat) 20:00より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-29 06:25 | SOUL/FUNK | Comments(0)

7/27(Mon) : 大人の演奏じゃ〜Do Me

今日はEVERYBODY ON THE BUSのリハ。
このバンドのリハはいつもなんだか楽しいので、ルンルン気分(死語?)で
愛車shadowにまたがり、いざ都立大!

今回はPIANOの愛しのきょこ嬢が不参加でちょっと残念ですが
まあ、そこはなんとかしてしまうメンツが揃っているので安心です。
そして、今回の演奏のテーマはずばり!

『大人の演奏』(by RIKO)

だそうです(苦笑)
年令的には立派すぎる程大人なんだけどなー(^>^)
制御が効かなくてねえ〜。
ナハハハハハハ・・・・。

というわけで、いつもよりトーンを押さえたアンサンブルを心掛けました。
どうかなー?いけてるかなー?

今週土曜日の本番が楽しみです。

****************************************

先日の日曜日、久しぶりに<猟盤活動>に勤しみました。
いいネタ、入りましたヨ・・・。

で、今日のテーマ・ソングです。

♪TEDDY PENDERGRASS / Do Me♪

テディペンです。
『あんなルーサー・ヴァンドロスなんてどこがいいんだー?
「ルルルルル〜」なんてみんな同じじゃないか!
オレはやっぱりテディー・ペンダーグラスみたいなのが好きだぜ!』
・・・っとはエディー・マーフィーの弁ですが
オイラも大好きです!!
男のフェロモン出しまくり!
このエロエロ加減がいいっすねえ〜。

で、この曲です。
【日本一有名なブレイク・ビーツ】です(^_^)
とある有名なトラックの元ネタです。
聴くと20代後半以上の人達は踊りたくなることは間違いナイ!!
聴いてたら楽しくなって、3回もリピートしちゃいました。

それそれー!!(*^>^*)
ホイホイホイホイホイホイ・・・・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
7/31 (sat) 20:00より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-28 07:56 | SOUL/FUNK | Comments(0)

7/26(Mon) : 復活の書きなぐり!!〜後追いLIVE REPORT@渋谷CLUB ASIA

寝て→起きたら

復活しました。

気が付くと書きたい事が、ふつふつと湧いてきました。

さあ、書こ書こ(^_^)

******************************************

先週の土曜日24日はCLUB ASIAまで行ってきました。
<好色人種のつどひvol.15>というイヴェントでして
ここに【GREAT☆JELLYBEANS】【SOUL GUMBO】が出るって〜んで
こりゃ見なきゃナーと。
実はちょっと懐具合が寒くて、一時は諦めていたりもしたのですが
思いもよらず臨時収入が有り、懐温度も急上昇!
こりゃー行くとこまで行けるかあ〜(*^>^*)
いざいざー!!

しかし、仕事が終わるのが遅くてちょっと心配でしたが
G☆JBにはギリギリ間に合いました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まずは【GREAT☆JELLYBEANS】
出だしの音の厚みが、まず他のBANDと違います。
まさに『音のカベ』!ホーン・セクションがイイなあ。
おお!DADDYさんのBASSが変わってる。
しかし『例の音』(笑)は健在。オイラも影響されて『箱』買っちゃった♡
ちなみにサウンドチェックの時、『ノーマルの音は?』というPAさんの問いに

『ありません』

と答えるそう。(キコリ〜ナ情報ザーマス(笑))
かっちょいい〜!男ッスねー!!
オイラはその滑らかな手の動きに思わず見とれました。

いやー前回も思ったんですが
このグルーヴが出せるBANDはなかなかいないでしょー。
聴いていてFUNK MUSICへの《大きな愛》も感じられます。
FUNKY BIRDさんの存在感もすごいなー。
カリスマだカリスマ。

30分くらいの時間でしたが、楽しめましたー。
8/8に行けないのが残念。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

続きまして【好色人種】さん。
実は初めて見ました。
レゲエ系だとは聞いていたので、レゲエ好きのオイラとしては密かに楽しみにしてました。
いやー2曲目のスイ〜〜〜ツなラヴァーズ・ロック系の曲からグングン引き込まれました!
想像以上に曲調にバラエティーがあってビックリ。
フロント陣のコンビネーションが見事でした。
また見たいなー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして最後は【SOUL GUMBO】
GUMBOも観るのが2回目だったのですが
その急激な成長ぶりにビックリ!!
前回と全然違う。
アンサンブルが1段上に進化した感じ。
曲間のつなぎや、仕掛けも満載な一級のエンターテイメント。
これが『ステージ』っていうんだろうな。ウン。
アッという間に終わった気がしました。楽しいなあ。
ワンマン楽しみです。
ラママだし、行こー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イヴェント終了後、熱くなった気分そのままに打ち上げまで参加させてもらいました。
そこでついにFUNKY BIRD氏と遭遇!!『FUNKエナジー』をたっぷり頂きました(^>^)
幹事でもないのに、打ち上げ参加者の人数を数えるその姿に
G☆JB総帥の大きな心をかいま見れました。素晴らしい・・・。


みなさん、お疲れさまでしたー!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
7/31 (sat) 20:00より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-27 06:33 | LIVE REPORT | Comments(0)

7/25(Sun) : 無題〜無音

土曜日からなんだか無気力。
う〜ん。筆が進まないなあー。
カベを突き付けられて、思考停止状態(苦笑)

まあたまにはこんな日もあるわさ(^_^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆LIVE INFORMATION◆
7/31 (sat) 20:00より
EVERYBODY ON THE BUS live @ 羽田LUNATIC
=ソウル/ファンクの名曲をエビバス風アレンジでお届けします!!
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-26 01:53 | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧