Sympathy for the Devil

7/11(Sun) : LIVE REPORT@自由が丘マルディグラ

今日は現場を3件終わらせた後、自由が丘へ行ってまいりました。
目的はよく一緒にやらしてもらっているきょこちゃんにしやんの出演する
【キョコオリジナル】のLIVEを観るためです!

いやいや、でも現場3件ではさすがに間に合わないかなーと思っていたのですが
3件目で・・・

お客:「すいません。ビス止めしないで下さい。」
あくま:「んん?いいっすか?それじゃ!・・・・ペタっ」

・・とWテープで貼って10分で終了(予定1時間/苦笑)
家で一回着替えて行く事が出来ました。LUCKY!

さてさて、自由が丘へ。
今回の会場『マルディグラ』
実はオイラ、10年ぶりなんですねー(^_^)
まわりの店なんかは全然変わってしまったけど
店内に入ると<クリフトン・シェニエ>のアルバムが飾ってある!!
うわー、懐かしいなあー。
10年分の記憶が走馬灯のように脳みそを駆け巡ります。

オレって・・進歩してるのかなあ。

しかし、予想通り満員。(狭いんだよなあ)
店員のおねえちゃんに「あそこのソファーの『すきまに』座って下さい」(苦笑)と言われ
なんとか周りの人達につめてもらい、着席。
とりあえず、対バンさんの演奏を聴く。

うーん。和むね。
『猛暑の日の夕立ち明け』ってな感じかな?
涼し気で心地よかったです。

そうこうしている間に対バンさんの演奏も終わり
いよいよメンバーさん方ドヤドヤ入ってきました。
いよっ!待ってました!

前回の新宿も観たのですが、今回はドイツ人のベースの人とギターさんが入ってます。
狭いステージでセッティングが大変そうだなあ。
おお!にしやんが黒髪になってる!(^0^)
でも、全員並んだイメージが【DONNY HATHAWAY / LIVE】の裏ジャケみたいでかっこいい。
期待が高まります。

そしてセッティング完了!きょこ嬢マイクをつかんで一言!


『ようこそ!悪魔の部屋へ!』


・・・このときオイラとにしやんの目があった。
きっと同じ事を考えたのでしょう(^〜^)

そして会場の手拍子(!)から1曲目スタート!!
うわー、めちゃくちゃタイト。
ベースが違うだけで全然印象が違う。
バスドラと超シンクロしてるし。

バンマスきょこ嬢、バックの音に満足なのか塩辛い顔(^>^)でバリバリソロ弾いてます。いいねえ〜。
にしやんも熱いブロウを連発!
前回はにしやんが引っ張ってる感じでしたが
今回はバックに乗ってる感じ。気持ちよさそー。

そして2曲目。
きょこちゃんのオリジナルですが
これまた前回と印象がまったく違う!
しかし、このリズム隊・・・すごい。
特にベースさんが音は抜けてるし、フレーズも多彩。
フレットの上から下までフルに使っていて、嫌みじゃない。

思わず見とれました・・・・。

3曲終わった後で、きょこ嬢の『お嫁に行けるカヴァー』(爆笑)
いや、彼女はなにげにシャベリおもしろいです。
発想が新鮮で(^_^)
お客さんつかんでますねえ。

この曲でベースのソロも。
うわ・・・・・(絶句)
ダブルストラップ(ベースの和音のフィル)の使い方が絶妙。
きちんとルート音も鳴らしてるし。
常にルートと5thを押さえる形になっているフィンガリングに注目。
目を皿(◎_◎)(◎_◎)(◎_◎)(◎_◎)

そして段々、この場所にいるのが恥ずかしくなってきたオレ。
自分のいたらなさを痛切に感じ
『あの人こそはベーシスト。じゃあオレはなんだ?』と自問自答。
今までの自分のプレイを思い起こし猛省。
『あんなヘタくそベースで、一緒にやらしてもらっててゴメンナサイ!』
情けなくて泣けてきたバイ・・・。

その後も素晴らしい演奏は続きます。
いたずらっぽい笑みを浮かべながら、きょこ嬢存分にプレイしてます。
随所に遊びも入れつつ。ニクイねえ。
にしやんもプレイに没頭している感じ。
いつもは周りに気を使ってる印象があるんですが、今日は安心できるんでしょうか。
ギターさんもイタナいフレーズ、ビシバシ。
この人、一緒に飲みたい感じ(*^_^*)楽しそう。
ドラムもタイト/タイト/タイト。途中でトイレに行ったのにはまいったけど(爆笑)
そしてベース・・・・。もう絶句。ただただ、すごっ。

そして、惜しまれつつ終演!!お疲れサマー!!


ライヴ終了後はいたたまれなくなって、そそくさと帰ってしまった。
ごめんなさい。修行してきます・・・・。


でも、素晴らしいLIVEでしたヨ!みなさん!
次回あのメンバーさんで演ることがあれば、是非観にいった方がいいと思いマス!
BLUE NOTE級・・と言っても大袈裟ではないと思いマス。

****************************************


今日はなんにも聴きたくないヤ!
明日からまた出直しダ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-12 02:05 | LIVE REPORT | Comments(0)

7/10(Sat) : 熱いのが聴きたい!〜LITTLE MILTON

熱いのが聴きたい!!・・・急にそう思ってしまいました。
理由??そんなのありません。
なぜか、そう思ってしまったのです。

そうなると、何を選ぶか。
REGGAEのいいしSALSAのいいしなー、と選択肢は色々あるのですが
大概そういう気分の時は、オイらの場合

『BLUES'N'SOUL』

を聴くことが多いです。
だから、今日も『BLUES'N'SOUL』で行こー!

***************************************

『BLUES'N'SOUL』といえばこの人です。

【LITTLE MILTON】

なんたって『BLUES'N'SOUL』ってアルバムがある位だから
本人も自負しているみたい。
そしてこのオッサン、オイらがもっとも好きなVOCALISTの1人なんです。

なんといってもその熱い/熱い歌唱!!
シャウトを聴くだけで、体感温度が上がる気がします。
Funkyなナンバーも最高(『That's What Love Will Make You Do』!!)だけど
そのスローがまた・・・甘さはないですが、苦みばしった「大人の味」といったところでしょうか、酔えますねえ〜。
CHECKER〜STAXの時代のものは全部スキ!!

『Behind Closed Doors』のイントロのシャウトが・・・

AAAAAAAAAAHAA!!

う〜んマーベラス(^_^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-11 07:25 | BLUES | Comments(0)

7/9(Fri) : ヒロシ・・(^>^)〜Tide Is High

ヒロシです・・・・。


みなさん、『ヒロシ』というお笑い芸人をご存じでしょうか?
実は小生、この芸人さんが大スキなんです!!(*^0^*)

芸風としては、ただホストみたいな格好で『自分がいかに不幸か』ということをとうとうと語る(自虐漫談・・っていうのかな)だけなんですが、それがめっぽうオカシイ。
ちょっと前に偶然深夜番組で観て、その時は笑い過ぎて息が出来なくなりました(*@>@*)
ネタがオモシロイのもあるのですが、ところどころで熊本弁が入る!(笑)
あれが『ex熊本県人』のオイラには強烈に効きます。

今日、『笑いの金メダル』で観れました。
また呼吸困難になりました(苦笑)

みなさんも、是非観てみなっせ!!(^_^)

********************************************

連日、暑い日が続きます。
こんな日にはREGGAE・・・いや『ROCK STEADY』でしょ!!

ROCK STEADYというのは『SKA』から『REGGAE』に以降する途中の音で、ゆるやかなリズムが特徴。
だから、<夏にフィットしつつ和める>という今日の気分にピッタリです。

ROCK STEADYといえば『TREASURE ISLE』レーベルの音源が有名です。
なので、今日はこのレーベルの2枚組コンピばっかり聴いてました。

色々イイ曲があるのですが、今日の「魅惑の1曲」はこれでした。

【THE PARAGONS / Tide Is High】

原題だと分かりませんね。
この曲には邦題があります。それはこれです。

【夢見るNo.1】

そうです。BLONDEのあの曲です。
あれはBLONDEのオリジナルだと思われているのですが
こっちがオリジナルです。

BLONDEの方はキュートな感じですが、こちらTHE PARAGONSの方はとにかく和むーって感じで浜辺で聴いたら最高にフィットしそう。

この波に揺られているようなリズムが・・・キモチよかー!


ヒロシです・ヒロシです・ヒロシです・・・・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-10 06:53 | REGGAE | Comments(2)

7/8(Thu) : Very Special

今日はいきなり「魅惑の1曲」から行きます!(笑)

今日ピクッときたのはこの曲

【DEBRA LAWS / Very Special】

ソウル・バラードの名曲です。
R&BやHIP-HOPが好きな人なら1度は耳にしたことがあると言ってもいい
メロー・ネタの定番でもあります。(MARY J.とか有名ですね)

この曲、やっぱり女性Vocalは歌いたい衝動にかられるらしく
LIVEでちょこっと披露する・・なんてのもよく話に聞いていました。
印象的なサビから始まり、1回盛り上げてから落とす構成は劇的で
『歌ったら、酔えるだろうなあ』と思えますネ。

で、オイラの中ではこの曲はVocalに絡むSAX!!これです。
このエロエロさ加減・・・正に『絡む』っていう感じでネットリきます。

う〜ん。エロエロ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-09 06:49 | SOUL/FUNK | Comments(0)

7/7(Wed) : Summertime

あづい!

今日は暑かったなー。
現場で羽田に向かう途中の渋滞の中で蒸発するかと思った(笑)

でも、体型は変わらない(苦笑)
このオナカ蒸発してくんないかなあー。ハハハハ・・。

**************************************

そんな暑い夏日に聴きたくなったのは

【AL JARREAU / Summertime】

AL JARREAUのスタジオライヴ・アルバム【TENDERNESS】に収録。
もちろんあの有名なスタンダードナンバーですが
リズムアレンジがNY系(MARCUS MILLER & STEVE GADD !)なので新鮮に聴こえます。
このベースが・・・たまりません。
MARCUSのスラップの素晴らしさが堪能出来ます。
別にテクニカルなプレイじゃないのですが、このサムピングとプルの間が絶妙。
「ズウ〜ッパ!」の「〜」の部分の音価の長さがMARCUSの真骨頂の気がします。
しかも、音は例の『MARCUS SOUND』だし。
そして歌うは『VOICE OF HEAVEN』ことAL JARREAU。
声を正に楽器のように操るその歌唱は、こういうライヴでこそ真価が発揮されます。
この曲でもフルートのようなスキャットからボイス・パーカッションまで披露してくれます。

そういえば、昨日の『SBC』でツボケンさんもこの曲やってましたねー。
ちょーどこんな感じでやってましたが
(インストだったけど。ベースがよかった!浅野さんいいベーシストだなあ。)
つい流れとして、このVERSIONの中盤のブレイク部分
(ALとMARCUSのユニゾン。そこにパーカッションがからむ)
が欲しくなってしまいました。
だって、めちゃめちゃカッコいいんだもん!!

ほらほら、もうすぐ・・・・

・・・・おおおお!

エクスタシイ〜(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-08 07:11 | SOUL/FUNK | Comments(0)

7/6(Tue) : Between The Sheets

a0028852_73225.jpgおはようございます!

・・・っと突然ですが朝から書いています。
昨日はヘロヘロで帰って、バタン→キュー→(-0-)zZだったので
(*^>^*)
いやー、楽しかったな。

昨晩は毎月恒例の『Soul Bumpin' Crew』!
・・・というわけで、神泉はLanternへと行って参りました。

今回はまあ人数的には丁度イイ感じで。
いつもと比べると、昨日はベースが少なかったなあー。
トータルでも4人+田中さん(笑)
でも、通常セッションというとベースはこれぐらいなんですがね。
なにせ、このセッションはなぜかリズム隊の人数が多いもんで。
ドラムが2桁いるセッションなんてありえない!(^_^)

そして今回の特徴はVOCALさんが多かったこと。
いやー歌モノ好きのオイラとしては嬉しい展開。
でも、歌モノが多いということは『知っている曲数』が重要になるわけで
必死に狭い脳みそのメモリーを呼び出す。

うー、どうだったっけ・・・・・・。

と、まあ悩みつつもイイFeelでPlay出来ました。
ただ、ちょっと譜面を見失う事が多々・・・。反省。
あと、オイラも『Between The Sheets』演りたかったなー(笑)

まあそれは、次回ということで・・。

****************************************

で、「魅惑の1曲」もこれ

【THE ISLEY BROTHERS / Between The Sheets】

初参加の男性VOCALさんが、ISLEYというよりTEDDY PENDERGRASSのごとく(笑)
熱く/熱く歌ってくれました。

この曲のオイラのポイントは、途中途中で入るあのキメのフレーズ!
あれが好き!思わず、聴いている時待ってしまったりして(笑)
しかし、タイトルからしてエロエロな、想像するだけでも・・

うっ。

・・・今夜もエクスタシー(^>^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-07 07:33 | SOUL/FUNK | Comments(0)

7/4(Sun) : Soul Finger

a0028852_1013.jpg昨日はあまりのショックに、やる気がうせて寝てしまいました。
ですので、以下後追い日記です。

ああ・・・琢磨・・・。

************************

今日は午前中仕事で昼過ぎから半休。
『踊る〜2』をもう一度見たあと、愛車SHADOWにまたがって
いざ、クロコダイル!

今日はTbのマキコちゃんKICORIKOの2人が出演する
時々ぷりちーOL's with PTA feat.キコリコ
のワンマン(2ステージ!)ライヴなのでした。

今回は【びゅーちふるず】のホーンセクションの単独ライヴとのこと。
またバックがすごいメンツだあー。

会場入って座る席を迷っていると、なんと『御予約席/あくま様』と書いてあるテーブルが・・。

うっ。マキコちゃんありがとう(涙)

軽くみんなにあいさつ。
いくぶん緊張の様子。そりゃーそうだろうなあ。
あのRIKOもソワソワしている(笑)
がんばれー!!

そうこうしている間にステージにメンバーさん揃いましてLIVE START!
おお。いきなり『In The Stone』!気合い入ってる〜。
いやーギターのカッティングが気持ちいいなあ。

その後はしばらくインストが続きます。
パワフル且つキレのあるドラムが圧巻。
あんなキャシャそうなレディーなのに。
スゴっ。

中盤にKICORIKO登場!
そういえばKICORIKOを客席で観るのは初めてかも。
しかし、いいコンビだなあ。
息がピッタリ。
歌い分けの押し引きがバッチリだもの。
並んだ時のイメージも合ってるなあ。
などと、改めて思う。
バックのおじさま方にも負けてません!(^0^)

最後はベースのTAKさんの曲で1部終了。
急にベースの勢いが変わったのには笑った(^〜^)

ちょい長めのインターバルがあって
2部START・・・っと思ったら、なんだかピンクのスーツの人とチョビひげのオヤジ風キャラの人が・・・。
ああ!知ってる。
【びゅーちふるず】のメンバーの人だ!

そして小コントが(笑)
いつもこんな感じでやってらっしゃるのねー。

それから演奏START。
段々エンジンがあたたまってきたのか、メンバーさん方ガンガン、ソロいってます。うわーランターンの2週みたい。

2部になってからホーン3人衣装が変わりました。
ああ!『ショムニ』の衣装じゃん(^>^)
うー。

刺激的でした(*^=^*)

そして再度KICORIKO登場!場がさらに華やぐ。
『Ain't No Mountain〜』がよかった。
そして最後は『Soul Power』!
KICOちゃんの誘導がおみごと。
うー。オイラも弾きたくなってきたゾ。

ジャ〜ン!!パチパチパチ・・・・

で、アンコール。
曲はTHE JACKSON SISTERSの『The Miracle』。
このメンバー構成に合ってるなあ。
KICORIKO盛り上げます。
PTAのみなさんガンガンソロいってます。
そして主役の【女子真鍮連合】さんたちも分厚い音壁をぶつけてます。

・・・終了〜〜〜!お疲れさまでしたー。

この時点でRIKOに頼まれていたMDのカウンターは<73:14>・・。
うわー。ホントお疲れさま。

通常の流れで言えば、ここから打ち上げに合流!!・・なのですが
カミさんも病み上がりなので、今日のところは退散。


ふぃー。おなかいっぱい(^>=<^)

************************************

今日1番印象的だったのはコレ!

【THE BAR-KAYS / Soul Finger】

いやー。大好きなんですよねー、この曲。
それをやってくれました。
いつか、マキコちゃんにリクエストしようと思っていたので感無量です。
この跳ね具合が・・・た・た・たまらん!


うっ。


・・・ユニゾン間違えちゃーヤーよ(^ー^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-06 00:58 | LIVE REPORT | Comments(0)

7/3(Sat) : SOUTHERN NIGHTS

カミさんダウンのため、今日は『クッキング・パパ』。
まあ、バイトでキッチンに入っていたこともあった位で
もともと料理は嫌いでは無いのです。

朝は『フレンチトースト』なぞを、少々。
やっぱり映画<クレイマー・クレイマー>の影響か?

昼は『スペシャル出前一丁』(笑)
もやしとキムチをトッピングしてみました。

夜は『牛スジの黒砂糖あえ』
名前だけ聞くと「グエー」と言う感じなのですが
食べると意外とイケますよ(笑)マジで。

腹一杯になった後はビデオ三昧。

まずは【踊る大捜査線2】
これはおもしろい!!こりゃヒットするはずだわ。
なんたってシナリオがしっかりしてる感じ。
伏線がいくつもあって、最後まで飽きません。
もう1回見よー。

そして【ファインディング・ニモ】
「男親は号泣するらしいよ」というカミさんの意地悪な視線を横に鑑賞。
で・・。
別に・・・あっ。辛口?(笑)
でも映像はすごい/すごい。あれがアニメなんて・・・。
まあ・・アメリカらしい話でしたわ。

同じアニメなら、オイラとしてはこっちをお勧めしたい最後の1本は
【攻殻機動隊】
マトリックス観るくらいなら・・って今日は辛口だなあー。
これは映像/ストーリー共に当時としては超斬新。
だって、9年前にネット社会の話なんですから。

もちろんビデオでは観ていたのですが、今回はDVDで。
う〜これももう1回観よー(笑)

明日は仕事で早いから、寝なきゃ。

************************************

昨日の【GUMBO】ときたら今日はこれ

【ALLEN TOUSSAINT / SOUTHERN NIGHTS】

この美しきサウンド。
そして、タメの効いたグルーヴを放つTHE METERSのバッキング。
ああ・・・・(絶句)
これや【GUMBO】を聴くと、自分がなんで今でも音楽をやっているのかを思い出します。

これはもう『Southern Nights』のあまりにも美しいピアノのイントロで・・

また涙そうそう・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-04 02:50 | GUMBO | Comments(0)

7/2(Fri) : GUMBO

a0028852_15756.jpgたちの悪い『夏風邪』が流行っているようで
セガレ1号に続いて、セガレ2号及びカミさんもダウン。
今回のヤツは熱と口内炎が出来る様子。
かく言う小生も、現在口の中がボロボロ(T〜T)
痛くて/痛くて、食事も咽を・・・それは通る(苦笑)
食欲はバリバリ!
で、体もピンピンおまけでピンコ!(*^_^*)といたって元気。
明日はプチ|『アットホーム・ダッドby阿部ちゃん』とキメてみっかな!

みなさんも風邪に気を付けましょー。

************************************

昨日の夜中に、久しぶりの友人のうれしい書き込みがありました。
そしたら、急にこれが聴きたくなって・・・・

【Dr.JOHN / GUMBO】

『ニューオリンズの音楽って、どんなの?』という問いに
『これです!!』と答えられる、超名盤だと思ってます。

ずらりと列ぶニューオリンズR&Bのスタンダードナンバーを
愛情たっぷりに表現するDr.JOHN。
そのどれもが素晴らしいナンバーに仕上がっています。

特に1発目の『Iko Iko』(“アイコ・アイコ”だよ。“イコ・イコ”じゃないからネ(笑))から『Blow Wind Blow』。
そしてPROFESSOR LONGHAIRの『Big Chief』への流れなんかもー最高!!
『Big Chief』のイントロの転がるエレピが・・・ああ・・(絶句)
20年後でも聴いているであろうオイラのお宝アルバムでっす!!

『Those Lonely Lonely Nights』のイントロが・・・涙そうそう・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆ 伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-03 00:30 | GUMBO | Comments(0)

7/1(Thu) : I Love You

a0028852_1376.jpg今朝は焦りました。
起きたら8:00だったんですから!(始業8:30/会社まで15分)

あぶない/あぶない。(-0-;)

今日は昨日までの峠も越えて、現場も無かったので
たまっていた手配/見積/請求をバリバリやっつけてやりました。
へん!どーだい!!

久しぶりに早く帰宅。
飯も食ったし
さあーやるゾー!

と、いうわけでこのBLOGを少々いじってみました。
ジャケ写もところどころ入れてみました。

いかがかしらん?

************************************

CDの棚を漁っていたら見つけたので、久しぶりに聴いてみました。

【14 KARAT SOUL / I Love You】アルバムです。

14 KARAT SOULはアカペラのグループで、山下達郎が気に入って日本で売り出しました。
(だからこの『I Love you』は達郎のカヴァー)
オイラがまだ19才くらいの頃、なにかの雑誌を見て買ったのですが
これが非常に良くて、当時良く聴いていました。

で、その時バイトしていた大森のレンタルビデオ店でBGMで流していたら
何人ものお客さんから『これ誰ですか??』と聞かれて
その度に教えてあげたのを思い出します。
でもホント、『おっ!』と思ってしまうのも無理はない好盤で
特に『Stand By Me』と『YMCA』が秀逸。
ビデオ店でも『Stand By Me』で声をあげたお客がいた位(笑)

電気を消して、チョい大きめのボリュームで聴くと・・・

う〜ん。エクスタシー(^_^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆BBSもあるぞ◆ こちらもどーぞ。
あくまのBBS

◆私書箱設置!◆伝言はこちらへどーぞ。
あくまの私書箱
[PR]



# by funky-akuma | 2004-07-02 00:36 | SOUL/FUNK | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CONTENTS

【Profile】
下北沢在住Bassist。
Soul/Funk系中心ですが
タテでもヨコでも
ノリはおまかせ!
ってな感じで
好きなものなら
何でもOK!な
単細胞ミュージシャン。

【あくまの音楽履歴】
http://funkyakuma.exblog.jp/13731219/

***********
mixi:
ID=363119
HNは【あくま】です★

Twitter:
http://twitter.com/funkyakuma

Facebook
http://facebook.com/funkyakuma

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月

最新のコメント

ええええ!!そうなんです..
by funky-akuma at 12:29
うちの相方も、先日、手術..
by 赤めがね at 20:01
きよぴーさん。 コメン..
by funky-akuma at 16:00
ご無沙汰しておりますm(..
by きよぴー at 13:03
貴重なお話ありがとうござ..
by funky-akuma at 11:58
お疲れ様です。本日「O」..
by kuroneko-st at 08:42
コメントありがとうござい..
by funky-akuma at 13:55
こんにちわ。 本店。 ..
by さらパパ at 14:13
おーーかえるちゃんも!!..
by funky-akuma at 02:34
わ〜♪ 私も今年でブロ..
by かえる at 02:47

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
早朝ライブ
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの9月
from まさぼうの「つれづれてます」
トラ してまいりました
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの6月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの4月
from まさぼうの「つれづれてます」
鍵盤弾きまさぼうの1月
from まさぼうの「つれづれてます」

検索

ファン

ブログジャンル