人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sympathy for the Devil

150519:8ヶ月

 フと、自分のブログを読み返していて、セッションをみんな辞めてもう8ヶ月になると気がついて、時の流れの早さに改めて驚いている。

 考えてみると、その間「Cissy Strut」とか「Feel Like Makin' Love」とか弾いてないぞ!!w

しかし、十数年続いていたことがプッツリ切れている状態は、それが後退しているのか、はたまたこれからの変化の準備段階と呼んでいいのかはよくわからない。

 ただ、自分が以前所属していたところが今でも続いているのは、その大変さを知っているので敬意を表したいし、うれしく思う(ホントに)

 そうは思いながらも、やっぱりあの時は続けられないと思ったし、今もまた始める気も起きないのも事実。今はただ、自分のやるべきことを黙って積み上げてくしかないんだよな。

 何かのキッカケで違う道を歩き始めたけれど、また合流することもあるかもしれないし。

 なんだかオセンチな文章になっちゃった(笑)
 

★ お わ り ★




by funky-akuma | 2015-05-20 03:32 | Music Life | Comments(0)

Bassistあくまの日々をぶっちゃけ
by funky-akuma